02
1
2
3
6
8
11
13
15
17
18
19
21
22
23
24
26
28
   



オーダーうさ耳

先日、オーダーを頂いて、ピンクの無地ご希望で
100サイズのうさ耳ロングパーカーを作ったの?。

DSC05550_20090227005337.jpgDSC05548_20090227005354.jpg

私、いつも7080サイズばかり作ってるから、100サイズ出来上がって・・・。
でか!って思っちゃいました(笑)

気に入って頂けるといいな?


そして、先日プレゼント企画の1番のオーダーベスト。
無事に届いたとご連絡いただいたので、こちらにも画像をアップです♪

こちら?
DSC05543.jpg

ピンクのイチゴ柄の接結ニット&リブには針抜き編みニット
どちらも私のお気に入り生地です


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

復活

ここ最近更新がおろそかになっておりました困った

あーたんおかげさまで発疹はひいて、元気になりました。
気にかけてくださったお友達?ありがとうjumee☆thanks4

そしてわたし・・・・。

先週、あーたんのこともあったんだけど、そのほかにも、ちとおちこみおちこみな事があったもんで
へこみぎみな日々を送っておりました焦る3

私のいけないところで、考え事悩み事とかあると何も手につかなくなってしまって・・・。
だめだなぁって思ってるんだけどねぇ?。

や?っとあーたんとともに復活jumee☆stretchingL2

ご要望いただいている皆様遅くなってごめんなさいm(__)m
先週はほとんどミシンには触れずだったので、これから頑張らねば!

で、昨日夜更かしして?
こちらキラキラ

DSC05545.jpgDSC05546.jpg


牛さん柄ベスト80サイズ 90サイズ (素材 裏毛)
ボトムの黒チェックモンキーパンツ7080(素材 スムース)

トレーナーだとうるさすぎるかなって思ってベストにしてみました。
牛さん柄、好みが分かれるだろうな?っ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
先日の企画のプレゼントの発送も昨日完了しました?。
無事届きますように♪

で、そのプレゼント企画の2番ご当選された方からご連絡がいただけず、
宙に浮いちゃってます涙

どうしましょう?。
再抽選?も考えたのだけどだいぶ時間もたってて
次ご当選された方がこのブログを見てくださってるかわからないし?

それともまたあるであろう次回の企画に持ち越し?!にしようかしら


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

久々

久々の更新になりました汗とか

あーたんの発熱やら、やまちのことやらで少しバタバタしとりました。

あーたんは日曜の夜から発熱。
3日間も39度台が続き、今日ポツポツと発疹が絵文字名を入力してください

どうやら風邪ではなく突発性発疹だったようですなっ。

すっかり突発性の存在を忘れていた私はかなりあせってましたね?。

熱は下がったんだけど、ぐずぐずぐずぐずしております困った
早くよくなりますように?。

そして
先日のプレゼント企画で?番を当選された『るんさん』ご連絡おまちしてます?。


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
今日はチクチクネタではないけど?
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お待たせしました!プレゼント企画の発表ですm(__)m

プレゼント企画に37人の皆さんご応募してくださいました!!!


こんなにたくさんの方が応募してくださるなんて?本当にうれしぃです。
ありがとうございました(*^_^*)

今回くじ引きでやまちのそれぞれ引いてもらいました。
?番*21名 ?番*12名 ?番*4名
DSC05518.jpg DSC05516.jpg DSC05517.jpg

DSC05519.jpg

まずは1番人気だった?番から?

DSC05523.jpgDSC05528.jpg
もも(あいち)さんおめでとうございますハート

?番の発表

DSC05530.jpg  DSC05531.jpg

るんさんおめでとうございますハート


?番の発表

DSC05533.jpg → DSC05534.jpg

su-koさんおめでとうございます。


と、ゆう結果になりましたm(__)m

今回残念ながらはずれてしまった皆様本当にごめんなさい(涙)

不定期だけどプレゼント企画を立てていけたらと思ってるので
また参加してくださいね?。

応募してくれたお友達、今回はじめてコメントくださった皆様
本当にありがとうございました!

これからもぼちぼちhina_madeブログですが、遊びに来てくださいね(*^_^*)
 
**当選されてた皆さんへ**

メールフォームもしくは鍵コメにて
ご連絡がとれるアドレスをお知らせ下さいませ♪
お待ちしてます 

応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

続きを読む

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

トラブル発生!!

やまちの保育園のお便りに、『シューズを用意してください』とあったので
朝から急遽、家にある布たちを使ってシューズ入れをつくることに汗とか

小物はあまり好きではなくって?半分イヤイヤ作り始めたのはいいんだけど、
途中、針が折れてその針がミシンの中に入り込んで取れなくなってしまって動かな?い・・。

ガーンjumee☆disappoint

あわてていつもお世話になっているミシン屋さんに電話です。

お昼過ぎに来てもらい、さら?っとなおしてもらいました。

あら?。簡単に取れるのね?たはー

で、出来上がったもの

太陽シューズケース太陽
DSC05504_20090214143006.jpgDSC05506_20090214143023.jpg


うちにはDカンというものがなかったので、紐で絞れるタイプを作りました。
しかも裏付でクラウンどうにかできるもんですな


それから昨晩、徹夜で作った新作?ハート

DSC05500_0_20090214122232.jpg
DSC05510.jpg

どこが新作?!
お袖をちょこっとパフっぽくしてみたのよ?。
今の時期は重ね着で、あったかくなったら一枚で♪

このゆらら柄すごく可愛くってかなかな使えなかったの?。

柄のおかげか?!かわいく出来たと自画自賛

応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プレ企画たくさんご応募本当にありがとうございます。

応募締め切りが本日23時迄になりますm(__)m
よかったら参加してくださいね♪
ご応募くださった皆さんはもう少しお持ちくださいね?。
応募は→こちら

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プレ企画* うれしぃ?(*^_^*)

プレ企画に応募してくださった方々ありがとうございますm(__)mハート
こんな微妙なプレゼント企画に参加してくださって、感謝感謝です(*^_^*)
うれしぃぃぃぃぃ?♪

締め切りは2月14日23時ぐらいまでなので、
ご応募お待ちしてま?す。→こちら

あ、そうだ!
発表ですが、16日(月)にお知らせしますうふ
お楽しみに?(*^_^*)

そしてそして
今日も懲りずに・・・。

qwsdfgb.jpg
ウサ耳ベストワンピさん7080 春ですね?さくら


ついでにボトムも(*^_^*)

DSC05458.jpg

くしゅリブモンキーパンツ7080 ちょっと画像が暗いなぁorz


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プレゼント企画のお知らせ(少し変更もありです♪)

昨日のうちにアップするはずが、爆睡してしまってた?
5000カウント見逃した?orz


ではでは、気を取り直して
まずはすこ?し、変更がありますjumee☆faceA61

やっぱり、かぼちゃパンツだけだとサイズが限らせちゃうから?
いつも仲良くしてくれているお友達にも♪っておもって
 
?オーダーのベスト80?130サイズ
1点も追加しますわぁ

こちらはサイズオーダーになるんで、当選発表後から作りすることになります!
生地は手持ちの生地の中から当選者様と相談しつつ(*^_^*)
少しお時間がかかりますのでそれでもかまわないわって方ご応募くださいね♪

どうかな!?
少しは幅が広がるかしら?

それから、昨日お知らせしたかぼちゃパンツ

?女の子用スリムかぼちゃパンツ70?90 1点
?男の子用スリムかぼちゃパンツ70?90 1点

サイズが限定されますので、ご注意ですm(__)m

ハート女の子用かぼちゃパンツ 小花柄ハート
DSC05447.jpg DSC05446.jpg
ハート男の子用かぼちゃパンツ スカル柄ハート
DSC05448.jpg DSC05449.jpg

以上3点になりますm(__)m

プレゼントのお品の説明をご理解いただいた上で
コメント欄から???からご希望を記載していただき応募してくださいね

初めましてさんの応募もOKです
当選された場合、ハンドルネームは
公開させていただきます

当選された方にはお名前とご住所をお聞きしますので
教えても良いという方でお願いしますね。


ご応募期間


本日より?2月14日(土)23時
※ご応募多数の場合、少し早めに締め切ることがありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
その場合も事前にお知らせします。

ではでは、
ご応募お待ちしてます♪

応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

突然ですがプレゼント企画を・・・。

DSC03143ghiuy.jpg
(画像=あーたんが4ヶ月のころのものです。)

気がつけばカウンターがもう少しで5000カウントへ?jumee☆thanks3

まだまだ先の話?ってのんきに過ごしてて、

初プレゼント企画の用意をまったくしていなかったorzガーンjumee☆disappoint


だけどだけど、何か感謝の気持ちを伝えたいぃ?っておもって

ささやかプレゼントを用意させていただこうと思ってます。

ホントささやかなので、あまり期待しないでくださいね?
(だれも応募してしてくれないかもしれませんが焦る3

ささやかプレゼント内容を少し・・・・。

男の子用スリムかぼちゃパンツ70?90 1点
女の子用スリムかぼちゃパンツ70?90 1点

サイズが限定されますので、ご注意ですm(__)m

初めて方もOKです。

では、また詳細は後ほどです(明日までに)

応援のポチリをホントうれしいです(*^_^*)ありがとうございます
このぼちぼちのhina_madeブログをのぞいてくださり、応援コメントも頂いたりと
ものすごくハンドメイドの励みになっています。ありがとうございます。

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ふりふりばかりですが・・・(^_^;)

最近ふりふり三昧です汗とか
こちらは先日ご要望いただいていたものなのですが・・・。

DSC05434_20090207115153.jpg

ハート3段ふりふりかぼちゃパンツ70-85ハート

この赤チェック生地。お手ごろ価格で思わずたくさん買ってしまったので、
惜しみなく使っちゃってます太陽
でもこのチェックお手ごろだったけど、とってもしっかりしていてかなりお気に入り♪

普段はかわいいお気に入りの生地って
はさみ入れるのにかなりの勇気がいるの?焦る3
なんかもったいなくって

はい! 貧乏性(爆)

こんなんだから布山が片付きません(;´д`)トホホ… 反省

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さくっと!
気を取り直してもう1点

poiuyhg_20090207123027.jpg

ピンクチェック生地をたっぷり使って

ハート新作ふりふりスカートハート

サイズは708090までいけるかも?。
ローウエストで着ていく感じで、90サイズでは重ね着用ミニスカートで着れそうです。
こちらも量産決定かも♪

クラウン?このブログに遊びに来てくださったみなさまへ?クラウン

ここ数日応援のポチリをたくさんいただいてホントうれしいです(*^_^*)
このぼちぼちのhina_madeブログをのぞいてくださり、応援コメントも頂いたりと
ものすごくハンドメイドの励みになっています。ありがとうございます。

まだまだ勉強中!がんばらないと♪

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

新色*春色ふりふり?♪

werfgbn_20090204204837.jpg

またまた、春色でお気に入りウサ耳のふりふりベストワンピをつくったの?LOVE
(ちょっと前に作ってたんだけど、なかなかアップできなくって まだまだたまってる?)
 
これ、キルトニットなんだけど、接結ニットみたいでほとんど厚くがないから
これからの時期にピッタリイチゴ


昨日たくさんポチリしていただいていてビックリしました!!
ありがとうございましたm(__)mすっごく励みになります
羅琉 ニヤリ

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ランキングアップさせてやってくだ?いm(__)m
よろしくおねがいします(*^_^*)

続きを読む

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

ウサ耳ちゃん(*^_^*)

DSC05314.jpg DSC05380.jpg
ちょっと更新があいてしまったけど、ちょこちょこチクチクしてるんです羅琉 ニヤリ
キルトニットでウサ耳ちゃん70ハート(あーたんそろそろ80サイズだなっ。)

お友達に作ってもらったモチーフを耳に付けてアクセント♪
きゃ?BrilliantBrilliantBrilliant
いいんじゃないの?!!K美ちゃんまたよろしく?♪

でもそろそろキルトの時期は終わり?!かもなぁ(ToT)/

そして、
前回のお洋服たちをあーたんモデルに着せてみました。

DSC05396.jpg DSC05373.jpg

わかりにくいorz
だいぶ写真を撮るのが大変になってきたぞ?焦る3

ランキングに参加させてもらってます。
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
広島ブログ
ランキングアップさせてやってくだ?いm(__)m
よろしくおねがいします(*^_^*)

それから、少しずつだけど、オークションに出品です。
よかったら覗いてみてくださいネ♪

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

