09
1
3
4
6
7
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



ボアってます

長かったシルバーウィーク皆さんいかがでしたか?

うちはといいますと。。。

旦那のお仕事が1日しかなく、しかも連休前からうちのお子様たちが鼻タレで
あとはひきこもっておりました笑

今日はちょっと前に・・・いやかなり前(お盆の実家に帰省中)に作ったものをご紹介っす。

前にちょこっと好評?!だったリボンパフTを(調子に乗るな?コラjumee☆mad2
これから秋冬に向けて長袖バージョンを作っていたんですわっ

リボンワンピース

2009_0910_082125-DSC07012.jpg
2009_0910_083438-DSC07016k.jpg



そしてそして、
このワンピに合わせて、上着?を

ボアってみました。

2009_0915_130201-DSC07065.jpg2009_0916_133114-DSC07088.jpg

う?ん苦笑い
耳はいらなかったな手書き風シリーズ汗1

しかも80サイズで作ろうと思ってたんだけど、予定と違って70サイズくらいになってしまったし涙

またリベンジjumee☆stretchingL2



そしてそして、先日またまたお友達のブログpetit handmadeのcassis*ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました手書き風シリーズハート


2009_0919_184421-DSC07091.jpg2009_0924_011446-DSC07147.jpg
2009_0924_011514-DSC07148.jpg

彼女のブログの中でとっても素敵なプライスタグを作っていた記事があって、
そこで私のも…なんてかる?い気持ちでコメしたら、なんとなんと私の為に作ってくれて送ってくれたんですニヤニヤ
しかもしかもタグだけでなく素敵なハンドメイド作品まで♪
小物が苦手な私は食い入るように眺めちゃいましたよ?。作りもしっかりしていてかわいぃ♪
しっかり使わせていただきます(*^_^*)

cassis*ちゃんありがとう♪
 


応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

続・納品

またまた間があいてしまいましたね?手書き風シリーズ汗1

先日イベントが終了してから、ココ一週間は委託先様のchikoさんへの作品をせっせこ作っておりましたjumee☆stretchingL2

ありがたいことに、リクエストとかも頂いちゃってたりしてたので
頑張らないといけませぬ

といっても、昨日納品へ第一陣が出発したのですがねナイス

納品の前日は老体にムチ打ってほとんど徹夜どしたjumee☆faceA82

なもんで、全部の画像がありませぬjumee☆disappoint

ではでは一部を。。。

前あきフードベスト90

2009_0916_130817-DSC07077.jpg2009_0916_131018-DSC07078.jpg
2009_0916_015843-DSC07071.jpg

これを作りたくって先日あるものを購入ハート
昨年からずっと欲しくって、やっと手にすることができましたの。
そのあるものご紹介は。。。また後日?待っててね。 待ってないか?!

耳付きフードロングトレーナー90&100

2009_0916_004310-DSC07069.jpg

この2点ホントはワンピース丈くらいで作ってたんだけど、なんだかやぼったくって、
お尻が隠れるくらいの、チュニック?!丈くらいに変更しました。
ボトムと合わせたらいいなって思って♪

などです(^^ゞ

いや?それにしても、昨日のchikoさんはたくさんのお客様で凄かった!!
これもwakachikoさんの人柄・センスのよさの賜物なんだなぁって感動っす。

こんな素敵なSHOPさんに置かせていただいてほんとありがたい限りです

さてさて、もう1点。。。
こちらは納品はしていない作品です。
試しに作ったおパンツです。


題して もこもこおパンツくり抜きハート1
2009_0910_090751-DSC07031.jpg2009_0910_090747-DSC07030f.jpg
いかがでしょ?

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

初小物?!

8日に行われたイベント、「あそぼ。」
無事に終了したそうです♪chikoさんお疲れ様でしたm(__)m

当日たくさんのお客様がいらっしゃったそうで、
私の作った子たちもお嫁もらってくださったというお話を耳に。。。
行けばよかったと悔やみました?(T_T)

どんな方のもとへ嫁いで行ったのかな?ハート
私のお子たちを手にしてくださった方、本当にありがとうございましたムフフ

気に入ってもらえてるといいのだけど・・・。jumee☆faceA80


来月もイベントに参加させて頂くことになっているので、
頑張んないといけないわjumee☆stretchingL2


さてさてです。

先日あるプレゼント企画に応募させてもらって、なんと当たっちゃいましたのよ?♪
仲良くさせてもらってる Sei Felice の心seiちゃんのホームページで募集していた
『印鑑ケースのおためしキット』が当たっちゃいまして、初めてつくってみましたよ?。
ガマ口を!!
2009_0904_231205-DSC06955.jpg

2009_0908_105838-DSC07009.jpg2009_0908_105948-DSC07011.jpg

初めてにしてはいい感じ?!いや?かなり失敗してますね?(>_<)

初っ端、早く作りたくってウズウズしてたもんで、何も考えず裁断しちゃって・・・。
柄あわせ見るの忘れてたぁ!!!
気づいた時にはもう手遅れで(>_<)ギャーえーん

テンションダウン汗泣く泣く作りましたよ。

初めてがま口作ってみて思ったこと。。。
思っていたよりかなり大変だったわぁ手書き風シリーズ汗1
いい経験をさせてもらいました♪
小物を作る機会を作ってくれたseiちゃん本当にありがとう!

めげずにまた今度リベンジするつもりです。

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

またまた納品へ

行ってきちゃいました?ニヤニヤ

この間行ったばかりなんですが調子に乗ってまたもや納品へjumee☆yippee3L

明日はイベント、「あそぼ。」の日くり抜きハート1

今回chikoさんの初メンバーとして参加せていたいただきます。

まぁ?、この新人、図々しくもギリギリ納品させてもらちゃって・・・。
迷惑な話ですよね?顔文字1(背景黒用)

そんな迷惑は私にも関わらず、楽しくお話をさせてもらっちゃって♪
しか?も!素敵なはんこをつくっていらしゃる憧れ?のsceaux de rotaのあらしさんにも
お会いすることが出来ちゃて感激キラキラ
(素敵なハンコなので是非是非みなさんものぞいてみてくださいまし♪)

思わずここぞとばかりあらしさんに『イニシャルHでハンコを♪』とリクエストしてしまいました手書き風シリーズ26ピース

ホント図々しい野郎ですみませんm(__)m

さてさて今回の納品グッズは。。。

写真を撮り忘れてしまったのでchikoさんからお借りしました(^^ゞ
sda.jpgtge.jpg

着画のサイズ80の物になるんだけど、
納品させてもらったものは画像左のリクエストを頂いた100サイズ、ドットは110サイズ。

c0160270_22424558.jpg2009_0907_084049-DSC07005.jpg

パーカー100・ベスト90

他数点。。。

ここ二日私にしては頑張った?羅琉 ニヤリ

今日はねちゃいましょ寝る

おやすみなは?い

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ちょこっと忙しく。。。

更新が。。。

いいわけですね顔文字1(背景黒用)


先日chikoさんへ納品に行ったときに素敵の物をゲットしてきたので遅ばせながらご紹介?手書き風シリーズ26ピース

*am*amさん
ステンド風ガラスフレーム
2009_0902_105726-DSC06948.jpg2009_0902_105745-DSC06949.jpg


*am*amさんは小物・洋服・革などなどいろいろ出来ちゃう方で凄いんです!!!

このステンド風ガラスフレーム のレッスンもされてて、私もいつか*am*amさんにお会いしに♪
(もちろんレッスンに)行きたいって思ってるんです手書き風シリーズハート


最近のわたくしは。。。。
苺です。

なんのこっちゃいちご

2009_0831_092934-DSC06910.jpg2009_0831_104955-DSC06912.jpg
2009_0831_090441-DSC06902.jpg

早く苺の季節にならないかしら?ムフフ

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さぼり気味。。

最近さぼり気味ですね・・。
いかんいかいんjumee☆mad2

今日はお友達からの素敵なハンドメイドの贈り物を先日いただいたので
そちらをご紹介ですLOVE

このブログを通じて初めてお友達になったseiちゃんからです。

いつもの如くくじ運のない私はカウプレにはずれたんだけど、
太っ腹のseiちゃんは”プレ企画のときに合言葉を言った方みんなにも”
何かプレゼントを贈ってくれることになって四葉のクローバー
私もその一人で♪頂いちゃいました。ありがとう?♪

2009_0902_015718-DSC06944.jpg2009_0902_020036-DSC06947.jpg2009_0902_015823-DSC06945.jpg

かわいいストラップハートです。

残念賞も外れてしまった私にこんな素敵なものを頂いちゃってもいいのかしら?(^^ゞ
seiちゃんのお心使いに感動ですくり抜きハート1

大切にするね?。ありがとううふ


さて最近の私、今まで何をしていたかと思いますと、子供とひきこもってましたたはー

先週半ば頃からやまちが耳の下が痛いといいだし、病院へ絵文字名を入力してください

診察の結果は、おたふく風邪かも?!とのことで保育園をお休みしてました。
けど、一向にほっぺも腫れず、熱もでずいたって元気笑

結局、本当の原因は???でしたとさっ

そんな中チクチクしたものは?

こちら手書き風シリーズ26ピース
2009_0831_090107-DSC06901.jpg

ふわふわのニットのぼうちっ。

こちらで買いました↓



去年から作ろう作ろうと思いつつボアを買い込んだものの。。。
やっと形になりましたぁ。

やまち&あーたんおそろで作るぞ?羅琉 ニヤリ   たぶん

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

