11
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
   



売り子さんデビュ?♪

委託させていただいているchikoさんが参加される今年最後のイベント
c0160270_6515616_20091128022548.jpg
会場 マリーナホップ □12/12(土)・13(日)

なんとなんとこのイベントにchikoさんのお手伝いをさせていただくことになりましたえぇ
いつかはイベントに立ってみたいって思ってたんだけど、
こんなに早く現実になるとは?ムフフ

といっても、ホント委託初心者・イベント初心者若葉マークバッリバリの私が
wakachikoさんのお役にたてるのかかなり不安もありつつ汗;
勉強させてもらおうと思います。

当日、chikoさんブースでキョドっているのが私なんで、イベントへ足を運ばれる方は
良かったらお声かけてくださ?い♪
テンパリ過ぎてまともにお話できないかもしれませんが、
その時はお許しくださいm(__)m

さて、今日はちょっと前にオーダーでお作りしたものを

2009_1027_082002-DSC07448.jpg2009_1027_082049-DSC07449.jpg
小花のカットソー&両面ふりふりモンキーおパンツ

ひっさびさにモンキー作りましたjumee☆stretchingL2
気に行っていただけてよかったです♪

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

≪12月のイベント≫
12/1(火)
mixmade
d0101709_15351060.jpg



□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち

chikoさんの一員として参加させていただきます。
今年最後のイベントです!!
c0160270_6515616.jpg



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

一段落したかしら?!

d0101709_15351060.jpg

今日はPicoちゃんと12月1日に開催するmixmadeの納品へ主催してくれた、
kinukoちゃん宅(ちゃん付しちゃっていいかしら?!)へお邪魔させてもらいました♪
2人のお子ちゃまがいるママさんなのにイベントの主催をこなすkinukoちゃんホントすごい!!!

ハンドメイドの作品も洋服から小物いろいろこなせて凄すぎ絵文字名を入力してください

私もいつか・・・・。         無理です手書き風シリーズ汗1

忙しいのにもかかわらず長居させてもらって、いろいろ話が聞けて初心者マークバリバリの
わたしゃー勉強になりましたよ?。
ホントはまだまだ聞きたいことあったははずなんのに?口下手な私は絵文字名を入力してくださいダメダメでしたがね涙

そしてひとつ心残りが・・・・。ホント馬鹿だわ私orz

お土産を持って行こうって思っていたのにすっかり忘れて(T_T)
手ぶらで行っちゃって・・・・。はぁ?情けないえーん
気の利かないおバカで申し訳ないです汗

次こそは?!!!





で、今日納品させていただいたもの・・・。
モコモコベスト7点

でもすべて同じもの。。。(サイズ違い手書き風シリーズ汗1
面白みなくってすんません顔文字1(背景黒用)
ホントはいろいろ作るつもりだったんだけど・・・。あはっ笑
(いいわけするな?jumee☆mad2
ちょこっと2点ほど、この間のより丈の短いショート丈を2点ドタバタお作りました。

くり抜きハート1前回と同じ丈ベストくり抜きハート1サイズ80・90・100(2点)・110
2009_1125_102148-DSC07635.jpg2009_1125_102015-DSC07634.jpg

くり抜きハート1NEWバージョンショート丈ベストくり抜きハート1サイズ80・120

2009_1125_102409-DSC07637.jpg2009_1125_101750-DSC07632.jpg

2009_1125_055644-DSC07631.jpg2009_1125_055434-DSC07629.jpg


短い方がすっきりしててかわいぃかも顔


応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪11月のイベント≫
chiko 1周年記念イベント

2009112F042F702Fc0160270_645442.jpg

≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち

chikoさんの一員として参加させていただきます。
今年最後のイベントです!!
c0160270_6515616.jpg


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

長々と(^_^;)

またもや長々放置しておりましたが顔文字1(背景黒用)皆さんいかがお過ごしですか??

私はといいますと・・・。
子供の保育園でインフルが1一人出たかと思ったら、次の日4人、また次の日6人、
週明けには一気に20人になり?えぇ
すごい感染力。
で、希望登園をとのことでやっぱりうつりたくないんし、子供たちとココ一週間ひきこもっていたので、
ゆっくりパソコンを開けずですよ?涙(今も継続中手書き風シリーズ汗1
そう絵文字名を入力してくださいチクチクの方も・・・。

インフルの感染力ってホントすごいんだって実感されてれました。
皆さんもお気を付けくださいね?!

なので、コメントのお返事もなかなか出来ずごめんなさいですm(__)m
コメント必ずお返事しますのでまっててくださ?い汗

さてさて
たくさん書きたいことはあるんだけど・・・。
何から話しましょ♪

先日かわゆいお届けものを頂きました(*^_^*)
こ・ち・ら?
2009_1121_103752-DSC07624.jpg2009_1121_103815-DSC07625.jpg

くり抜きハート1ピンクッションくり抜きハート1
ブログを通じて仲良くさせてもらっている、たけちゃんさんから頂いちゃいました♪

たけちゃんさんはパタンナーのお勉強もされてたことがある方で、かわいぃ洋服をたくさん作っておられてすごく勉強させてもらっています!


ずうずうしく欲しいなビームを出していたら、頂けることになって?手書き風シリーズハート
ペットボトルのふたを使っているピンクッション。ちっちゃくってコロンとしててかわいぃ♪
私をイメージして作ってくださったみたいでムフフうれしいです。
私の大好きなカラー♪お気に入りです。

たけちゃんさんご報告遅くなってごめんなさい?。
イベント準備でお忙しいのに本当にありがとうございました大切にさせてもらいます。

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪11月のイベント≫
chiko 1周年記念イベント

2009112F042F702Fc0160270_645442.jpg

≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち

chikoさんの一員として参加させていただきます。
今年最後のイベントです!!
c0160270_6515616.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

納品パート2 あり得ない出来事・・・。

↓の続きっす。
良かったらお付き合いくださいまし?きゃー!

いや?ね。ホントはさぁ?。
パーカーやら、ベストやらジャンバーやらも作るつもりでいたのに
なぜだか横道にそれちまって、まったく違うものをつくちゃたのね?笑
そして、いつもの如く時間が足りず・・・。

で、作ったもの?♪ファーボレロ・・・。
なかなかかわいいのが出来たって私は思ってたんだけど

うちの辛口評論家ピー子(旦那)は
『いまいちじゃね?』って顔をするもんだから、
んじゃ、これに合わせてコーディネートしたところを見せて納得させてやるべ!!!
っと、変な意地が湧ほかの事そっちのけでコーディネート開始?!!

てな訳で、こんな感じな物が出来上がったとさっ

くり抜きハート190サイズコーディネート・チョコ系くり抜きハート1

ボレロ90・タートル90・スカート80?95(100までいけそう)

2009_1108_133525-DSC07523.jpg2009_1108_133555-DSC07524.jpg

くり抜きハート180サイズコーディネート・チョコ系くり抜きハート1

※ボレロは90 ・ タートル80 ・バックふりふりかぼちゃパンツ80
2009_1107_132220-DSC07476.jpg2009_1108_131511-DSC07521g.jpgsyasin 1419

くり抜きハート180サイズコーディネート・パープル系くり抜きハート1

ボレロ80 ・タートル80 ・スカート70?90

2009_1107_153009-DSC07478.jpg2009_1108_130103-DSC07512d.jpg
2009_1108_125313-DSC07506.jpg2009_1108_124422-DSC07495h.jpg

あと、取り忘れてしまったんだけど、こちらに合わせて80・90それぞれスパッツも作ってます。
画像chikoさんからお借りしました(^_^;)(かってにかりちゃってすみません。wakachikoさ?ん)
c0160270_2242763.jpgc0160270_2243924.jpg

番外編
jumee☆faceA61
茶系のスカート 100サイズの子でもミニスカートとしてはいていただけそうです♪

2009_1108_124321-DSC07491.jpg2009_1108_124352-DSC07493.jpg

あと、キャメルのボアかぼパン 80&90サイズも納品?しましただアップロードファイル
2009_0910_090751-DSC07031.jpg2009_0910_090747-DSC07030f.jpg


応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

委託先のchikoさんがイベントに参加されるそうです。
私の子たちもならばさせていただく予定です。
2009102F222F702Fc0160270_1212543.jpg
 
 

続きを読む

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

納品?。パート1

ココ一週間今日の納品へ向けてひたすらチクチクと・・・。
でも、作ろうと思ってるものと、途中からズレてゆくのはナゼ?汗;

ではでは、納品させてもらったものをズラズラリ?ンっと紹介させてもらいます。
ニット帽 サイズは 42?46cm 5品 46?50cm 3品 50?54cm 1品(クマ耳 3サイズ) 
2009_1109_015803-DSC07566.jpg2009_1109_015727-DSC07565.jpg2009_1109_015045-DSC07561.jpg2009_1109_015516-DSC07563.jpg2009_1109_015635-DSC07564.jpg2009_1109_014759-DSC07559.jpg

さて、いきなりですが間違い探し♪
どこがちがうでそうっ?

2009_1109_014203-DSC07555.jpg2009_1109_014227-DSC07556.jpg

は?い♪正解はリボンでした手書き風シリーズ26ピース

分かりやす過ぎだよ!!!
リボンは取り外し可能なので男の子でも女の子でもOKですくり抜きハート1くり抜きハート1

まだまだ続きま?す。

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

委託先のchikoさんがイベントに参加されるそうです。
私の子たちもならばさせていただく予定です。
2009102F222F702Fc0160270_1212543.jpg
 
 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

コラぼっちゃいました(*^_^*)

今日、いや時間的には昨日かぁ?、
委託させていただいているchikoさんへ納品へいってまいしました?手書き風シリーズハート

最近なかなかSHOPのOPENの日に行けず手書き風シリーズ汗1
無理を言って今日納品へ?。(いつもすみません(>_<))
初souchikoくん&rikichikoくんにも会えました♪2人ともかわゆかったわぁ?キラキラ


ということでいつもの如く、昨日はほぼ徹夜という状況っす笑

毎回毎回で、旦那は呆れてますわったはー
どうも時間の使い方が下手っピーで、ギリギリまでかかるのよね?。

で、そんなこんなで、写真もすべては撮れず(^_^;)
あまり綺麗じゃないけどチョコっとあるんで、よかったら見ていってくだされ?四葉のクローバー


2009_1030_171048-DSC07474.jpg
ハンコby SCEAUX de ROTA
勝手にコラボさせてもらっちゃいました手書き風シリーズ26ピース
あっ!許可もらってなかったっ!!!よかったでしょうか??あらしさ?んくり抜きハート1くり抜きハート1(ココで聞くなって?!)


オキザリス、キレイな花が咲いたよねハートwakachikoさんもかわいっていってくれたし?♪うんうん
2009_1030_165804-DSC07468.jpg2009_1030_171111-DSC07475.jpg
2009_1030_165610-DSC07464.jpg2009_1030_165700-DSC07466.jpg

あとは画像では↓ポンポンついてるけど、ポンポンなしで
リバーシブル出来るようにしたニット帽などなど納品しますたっすjumee☆yippee3L
2009_1014_011503-DSC07340.jpg


11月でchikoさんは1周年を迎えということで
何やら素敵な企画が行われるそうで、私も楽しみ♪

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

委託先のchikoさんがイベントに参加されるそうです。
私の子たちもならばさせていただく予定です。
2009102F222F702Fc0160270_1212543.jpg
 
 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

