01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
31
   



**ざっくり再び(*^_^*)**

もうすぐ春がやってくるというのに、今更タートルにはまってしまった、あちき←私
先日に続きネップ入りのリブニットでタートルを

2010_0126_104136-DSC08265.jpg2010_0126_201211-DSC08313d.jpg



なんですか?!!この格好は!!

Y字バランスでも見せてくれるんですか??

2010_0126_201225-DSC08316.jpg

最近ますます写真が撮りづらくなってきたし?

応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お初納品へ

やばっ!!昨日寝てしまった
ブログ更新するつもりだったのに?(>_<)

さてさて?
9月頃に決まっていた、新しく委託させていただくことになっていたshop様へ
かな?り遅くなってしまったのだけど、少しですが初納品へ昨日行ってきました
遅くなってしまってホント申し訳ありませんでした?m(__)m
だけどやさしく迎えてくださって?感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいShop様fabric*BLUEさんです。
家からちょ?っと遠いので道が????だったので
旦那さんに連れて行ってもらいました←ご苦労様でしたm(__)m
次は一人で行けるよう道を覚えたつもりだけど・・・・。どうだろう

さてさて、納品させていただいたものを♪
(こちらからも見ていただくことができます→Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)&fabric*BLUE)

くま耳付きのベスト90サイズ

2010_0127_170507-DSC08346p.jpg

モンキーパンツ チェック柄 迷彩柄 サイズ各80
2010_0127_172431-DSC083539.jpg
2010_0127_172606-DSC083541.jpg
他小物類を少々納品させてもらいました♪

いや?
お店にはハンドメイド作家さんの素敵な作品がたくさんあってかなり見ごたえがありました?

ん??
写真は?ですって??



そう、すっかり納品で舞い上がって写真撮り忘れてしまったのでございます

次こそは?カメラ小僧のように写真撮りまくってきますんでお許しを?

ぜひぜひ素敵な生地やハンドメイド作品のあるfabric*BLUEさん行ってみてくださいね?。

応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ


そしてそして、

3月にイベントがたっくさ?んなのですよ
すべて委託参加だけど、頑張って作らないといけませぬ?。

まず今日はこちらをご紹介★
c0160270_2349415d.jpg

2010年 3月2日(火)10:00?14:00
     * handmade vent *『 ハルイロ marche 』
   会 場イオンモール広島祇園 / 3F イオンホール  


↑お家からめっちゃ近いし?♪

chikoさんからの参加で、またとまお手伝いで売り子さんをさせていただきます♪
売り子さんは2回目へ突入?
今度はキョドらないように頑張りますわよん

応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ふわふわワンピ(^?^)♪

1月もあっという間に終わってしまう勢いですね手書き風シリーズ汗1

今年に入って初ワンピを?

っていっても去年に裁断して放置してたんだけど・・・笑

いつものベストワンピにバテンレースなんぞをつけてオサレ?ハートハートにしてみたつもりでふっうふ

2010_0119_143734-DSC08158.jpg

いつもとちょっと変わった雰囲気になったかしらららら?♪

応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

先週の金曜の夜、急に
あーたん38度台の熱をだし、次の日には36?37度になっていたけど、
念のため病院へ行きましたダッシュ

インフルとヨウレン菌の検査をして
ヨウレン菌と判明?汗今度はあーたんか?びっくり

冬はいろいろ病気にんるからホント、イヤ?

そして私も・・・。ちょっと喉が痛い気が・・。orz

おまけ
↓一時間以上ヤクルトもどきの容器を加え続けるあーたんと、ボーっと飴を食べるやまち
2010_0124_152038-DSC08249b.jpg
2010_0124_152156-DSC08253x.jpg


応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

イメージわかず(+o+)

またもや、ほったらかし?絵文字名を入力してくださいブログに化しておりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょかびっくりはてな

この時期に作るもの・・・・。
冬物or春物
なかなか思い浮かばず困り顔トホーに暮れておりますぞっ

と、いうわけで、(←どうゆわけだjumee☆whyL

間をとって、春っぽいパステルカラーで、冬っぽいざっくりタートルを作りましたナイス

2010_0118_111604-DSC08123.jpg2010_0118_103356-DSC08107.jpg

この生地去年から放置されてた生地で、使い道に困ってたの笑

でも、形にしてみて以外にもかわいぃではないのハート

ざっくり感が好き?♪
もっと早く作っておけばよかった・・・・。



応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

♪ウォーマー3兄弟♪

朝一で初納品へGO?!!!chikoさんでまったりのんびり?


のはずが。。。。。

あーたんの体調が本調子でなかったせいか夜中ぐずぐずでなかなか寝ず、
タグ付けが少し残っていたのだけど、
寝かしつけで私も寝てしまい。。。


チーンかおまるかおまるかおまる

朝慌てて用意?。


旦那の運転で

キラキラキラキラ高速道路一区間セレブ乗りキラキラキラキラ(うちにしては(^_^;))で到着?。

*am*amちゃん*ivory*さんあらしちゃんに会えちゃいました^m^

旦那が急な仕事が入ってしまったので、長いが出来ず。。。残念でしたが(T_T)


さて今日の納めものは。。。。

BrilliantリニューアルレッグウォーマーBrilliant
スキニーと重ねばき出来きてあたたかい?♪もちろん一枚でもOKですぅ。
長さも?サイズに増やしてお好みサイズをどうぞですm(__)m

2009_1223_151249-DSC07895d.jpg2009_1223_150850-DSC07890d.jpg

BrilliantアームウォーマーBrilliant

12月に会ったイベントに1点ほど初でおかせていただいたアームちゃんが、
ありがたいことにお嫁にもらっていただけたので、
今回も3点作ってみました。
1点は今回newの親指付きです
2010_0112_033510-DSC07991t.jpg
2010_0112_033546-DSC07992f_20100113023104.jpg

BrilliantnewネックウォーマーBrilliant

こちらはNEWです。
あったらいいなって声を耳にして。作ってみました。
キッズ?大人サイズまで
2010_0111_095340-DSC079530.jpg2010_0111_095528-DSC07963.jpg

↓これは無理やり大人用をつけてます。
2010_0112_032800-DSC07987.jpg
応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

縫い始めオーダー

まだまだお待たせしてしまってるオーダーを
2点作りました。

まずはこちら?♪
手書き風シリーズハートオーダーしてくださった方のご要望で黒チェックのベストでうさ耳ちゃん手書き風シリーズハート

黒チェック生地でうさ耳ちゃんを作ったのは初めてで出来上がって新鮮でした。
耳にドクロちゃんを使ってるのでちょこっとハードなうさ耳ちゃまです。

2010_0108_160156-DSC07943.jpg2010_0108_160201-DSC07944.jpg2010_0108_160224-DSC07945.jpg

手書き風シリーズハートこちらは前にも紹介したラグラントレーナー、同じ物を手書き風シリーズハート

2009_1203_101355-DSC07730v.jpg

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

只今朝方4時、
なんだか、あーたんの様子がおかしくって汗とっても嫌な予感です。

寝かしつけてから、2回もどしてて・・・。

あ?orz嘔吐下痢でありませんように?と祈るばかり。
しかも明日は祝日だし・・・。

よくなりますように

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

新年のごあいさつ♪

かなり・・。


あけすぎで おめでとうございます門松

今年もどうぞ長?い目でこのブログを眺めてやってくださいませ(*^_^*)


7日に山奥から里へ戻ってまいりました手書き風シリーズ26ピース

結局、帰省してから更新してませんでしたね手書き風シリーズ汗1

だってね?だってね?、
知る人ぞ知る、うちの実家・・・。
かなりの山奥なもんで、携帯の電波が届きやしないのねぇ?。

家の中でたまに奇跡な感じで1ポン電波がたつことあるんだけどorz

外に出て50mくらい出ると2.3本電波が拾えるようになる感じだから、
寒いしめんどくさくって顔文字1(背景黒用)

出だしは・・・。だけど、今年は?更新頑張るはずよ?キラキラ

さて、 広島へ帰る直前にどうしても撮っておきたかったものをパチリ
かなりバタバタで撮ったので、いまいちだけど手書き風シリーズ汗1

2010_0107_111549-DSC07933.jpg2010_0107_111903-DSC07942r.jpg

これねっ

専門に行っていた頃実習で作った、一つ身の合わせの着物と被布レベルアップ↑(ω

やっと日の目を見ることが出来ました?さくら

今これを作れと言われたら・・・・・。はたして出来るのだろうかorz


残念ながら女の子の着物をつくったのでやまち用のはなく手書き風シリーズ汗1

ごめんね?。

2010_0107_111605-DSC079359.jpg

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

