06
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



いたたぁっ!w( ̄Д ̄;)w

昨日とっても楽しい一日をすごしたので
今日たっぷし記事にしようと思ってたのに・・・。

早朝・・・。

グキっ!!!w( ̄Д ̄;)w

と一発

腰をやられてしまった・・・・。

これはまさにぎっくり腰か??
とりあえずシップを貼っておりますが

つ?ことで、長い間パソコン前に入れず・・。

また落ち着いたら、
昨日のこと、たぁ?んとチクチクしたこと書き書きします。

お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけるとランキングが上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

先日作ったもの(^^ゞ

連続更新途絶える
いつものこと・・・。

先週今週はかなり横道にそれておりました。

夏だからやる気が出ないのか何なのか・・・。

どうにか打破したいとこなんですけどね

でぇ?先日作ったもの


1.jpg
(画像は5月ごろの80サイズのもの)

5月ごろに↑80サイズをつくったっきりだったんだけど、
今回はサイズアップで型紙づくりをして90サイズを作りました?。

何度か直して直して納得いく形になったかな??って

025.jpg
008_20100616173430.jpg



そしてそして、新たにhina_made作品を置かせていただけるお店が!!!!!

決定しちゃったんですよ?ん。

10年くらい通うお化粧品屋さん♪
そこはエステもしてて、独身時代はよく通いました。
結婚してからはなかなかいけませんでしたけど(;一_一)

でも、キッズスペースとかもあったり子供連れでいっても、
ママのエステ中はスタッフさんがお子ちゃまの相手をしてくれて、ママにも優しいお店なんです。

033_20100616171711.jpg
030_20100616171711.jpg


こちらの店ではなんと子供服ではなく小物中心で
様子と見てお子ちゃま物(子供服)も置けたらって(*^_^*)

わたくし小物はあまりしたことがないのだけど(^^ゞ

新たな挑戦ってやつです!!

ディスプレイとかもっと勉強しないといけないわ

納品ついでにエステしちゃう??って魂胆も

もちろんこれからも子供服も作っていきますよ?♪



お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけるとランキングが上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

感覚取り戻すぅ?(^?^)

020.jpg
(画像がなかったもんで…。画像とくに関係なしだす

この感覚ぅ?!!!!

そうよそう!!
チクチクして出来た時の達成感


いきなり何言ってんだ??
って思うよね?

形になると♪やっぱりたのしい?。

また画像撮ったらアップしまっす。新しい物ではないんだけどね(^^ゞ

なになに???
って思って下さった方よかったらランキング↓をクリックしてやってくださいませ
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけるとランキングが上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ボワットさん

先日、++  boite de couture ++さん のマンスリーショップに行きました♪

001_20100610103430.jpg

003_20100610103429.jpg
  
どれもこれもホント素敵!!

マンスリーとは言わず、お店が出来るんじゃない??って感じです

お店にはkinuちゃんとMOMOSUKEさんが店番されてて・・・。

小一時間・・・いえいえもっと、
くっちゃべらセてもらっちゃいました
楽しかったわぁ?。ありがとぅ?(^?^)
また近いうちにコモノさんもいらっしゃるときに♪行けらいいなっ


**********************

わたし事をちょっと・・・。

やりたいことはたくさんあるのに・・。
どうしても、手に付かない(-_-;)
くぅ?

自分に負けるな!!!!!

自分に気合・・・・




ランキングに参加しています
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけると
ランキングが上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

パフる

****************
   ご連絡です。

先日お友達からメールフォーム使えてないんじゃない?
っと教えてもらいました(>_<)

どうやら数件、メールがこちらに届いていないようです(>_<)
私も試しにやってみたのだけど、届きました。
なぜなのか???
もし、私から折り返しのお返事が届いてないわって方がいらっしゃいましたら、
もう一度メールフォームよりご連絡いただけたらと思います。
また、コメント欄より『管理者にだけ表示を許可する』をチェックしていただけたら、
コメントはブログに表示されませんので、こちらからでもご連絡いただけたらと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします

****************

イベント前に作っていたものがまだ少しあったのです・・。

娘っち用に作ったパフ
オーダーでおつくりさせていただいた生地→
と同じもので、あーたん用にも作りました。

0181.jpg

おなかがはち切れそうですけど

先日のイベントに着て行ったのだけど、
かわいいの着てるね♪ってお声をかけて頂いたりして♪キャッ

う?。かわいい生地ですわっ♪やっぱり



あと・・・。
043_20100609041306.jpg
こちらはイベントに持って行こうかなぁ?と思いつつ、持って行かず・・。

ぱふTってすっごくかわいいけど、西○屋とかで安く買えちゃうとかって考えると・・。
価格がつけにくい(>_<)
欲しいわって思ってる来る方がいらっしゃるかしら(^^ゞ

しかもあと4点シンプルパフ作っちゃれるんだけどね・・・・・・・・・・。
どうしまそっ(^^ゞ

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけると
ランキングが上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

日曜の続き(^O^)/

****************
   ご連絡です。
****************

先日お友達からメールフォーム使えてないんじゃない?
っと教えてもらいました(>_<)

どうやら数件、メールがこちらに届いていないようです(>_<)
私も試しにやってみたのだけど、届きました。
なぜなのか???
もし、私から折り返しのお返事が届いてないわって方がいらっしゃいましたら、
もう一度メールフォームよりご連絡いただけたらと思います。
また、コメント欄より『管理者にだけ表示を許可する』をチェックしていただけたら、
コメントはブログに表示されませんので、こちらからでもご連絡いただけたらと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします


6日

若葉台に納品を後に・・・。
6月だというのにイチゴ狩りへ?

三次の平田観光農園へ

と言いたいとこですが、

ちょうどその日に三次でイベントが開かれていて
こちらに寄り道
(実はこっちがメインだったり???)

tachiaoi.jpg
010.jpg

出店されていたRoreroさんにご挨拶を♪


そして物色してると、なぜだかお土産をいただいてしまって!!!
すみませんです(>_<)
前回同様気前が良すぎです。
ありがとうございました。

**************************

で?、メインのイチゴ狩り♪
033.jpg
043.jpg030.jpg

これでもか!!ってほど食べまくりました!!
満足満足(*^_^*)

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけると
ランキングが上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ハードな日(^?^)

昨日はとってもいいお天気で
若葉台でのイベントへ朝一で納品へ行って参りました!!!

001.jpg

そのイベント会場で、お友達に遭遇して♪ビックリ!!
何年ぶりだろう???嬉しかったわ(*^_^*)また今度遊びましょ♪

子供たちも連れて行っていたからあまり長居は出来なかったのが残念だったけど
すごく楽しかった。

zakkakoppeのhinmiiさんともお初で会えたし♪
しかも、娘ちゃんがわたしのお洋服を着てくれて、看板娘ちゃんしててビックリ?!!!
うれしゅうございます

そして、主催されたコモノさん。
彼女はホントすごい!!
いろいろな方に目を向け気配りされてて、お疲れさまでした(*^_^*)
ゆっくり休んでください。
素敵なイベントありがとうございました。

***********************

若葉台を後に向かった先は・・・。
こちらまた長くなるのでまた後で?

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけると
ランキングが上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

まだあがく(-_-;)

これからタグ付け?ォィォィ

寝るなよ?私!!

そしてもう1種!

5625.jpg

リネンニットアームウォーマーっす

ナチュラル?っな感じに仕上がりました。

日焼け・冷房対策にいかがでしょうかしら????

5630.jpg


chikoさん&koppeさんのコラボ『chikoppe』ブースでお待ちしておりますぞぞぞぞぞ!!!!!

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけると
ランキングが上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


委託先 chikoさんが参加されるイベント!!
c0160270_5573167.jpg






theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

あがく(;一_一)

******************
いつもコメントたくさんありがとうございます。
イベントまであと一日バタバタ・・・・。
リコメが遅くなってしまってごめんなさいです。
落ち着いたらお返事させていただきますので、お待ちくださいませ
******************

 
今更ながらあがいてる・・・。

やっと本調子になりつつ

もうおっせ?よ

って、
いっても、ついつい夜寝てしまってね?

思ったほどの品数にはならずですが・・・。

あがいて作りましたよ?。

564.jpg
パフチュニック 90・100サイズの2サイズです。

014.jpg
566.jpg

あともう一回更新予定(-_-;)

あがき過ぎだろ?


ランキングに参加しています
お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけると
ランキングが上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


委託先 chikoさんが参加されるイベント!!
c0160270_5573167.jpg






theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ばたばた・・・( ̄Д ̄;;

******************
いつもコメントたくさんありがとうございます。
イベントまであと一日バタバタ・・・・。
リコメが遅くなってしまってごめんなさいです。
落ち着いたらお返事させていただきますので、お待ちくださいませ
******************

明日がいよいよ若葉台でのイベントです。

コモノさんの主催のイベント

すごいですね?。
主催だなんて!!
うちと同じくらいのお子様がいるのにホント尊敬です♪

私も明日がわくわく

さぁ?って、
私もそろそろスパートを・・・。
って、もう明日だし・・・。
エンジンかかるの遅すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょこっとちょこっとご紹介・・・・・・・

昨日も言いましたが、少ないんですけど
045.jpg

旦那に見せたら・・・・。

『今更ベストって!!!』と言われますた

ちが?う!!

これはスリムタンクトップ!!!!なんですけど・・・。

裾に切り替えがあるから、間違われても仕方がないっか

初登場グレープ色のパンダちゃん柄046.jpg

画像だと茶色に見えがちですが、紫です!!!しかもかわえぇ?です!!

もっと買っとけばよかった

着画こんな感じ?♪
005.jpg

バックはこんな感じ?♪
055.jpg

サイズ90・100・110の3サイズ

こちらもお求め安く♪

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


委託先 chikoさんが参加されるイベント!!
c0160270_5573167.jpg






theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ふわっと♪

今週日曜日は・・・。
委託させていただいているchikoさんが参加されるイベントがあります。

先日のきらきらmartはには間に合わなかったうちの子たちを
恒例??になったギリギリ納品で持って行けたらって思ってるのであります。

まだwakachikoさんには報告してませんが
了解してくれるはず

この一週間ぼちぼちの感じで作ってきたものを少量


そして先日作ってちらっとしかお見せしていなかった子をご紹介しましょうかしら

002.jpg
003_20100531125108.jpg
004.jpg

90?100・100?110・110?120サイズ3点作りました。

ふわっふわしてかわいいんです。
Tシャツと合わせてもチュニックと合わせても
0011.jpg012.jpg

004_20100604093758.jpg

画像三昧ですが

どうでしょう??

お時間なりましたら、若葉台のイベントへ遊びにいらしてくださいませ

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


委託先 chikoさんが参加されるイベント!!
c0160270_5573167.jpg



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

大きい?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

夕方・・・。
雷がゴロゴロ雨も降ってきてベランダから外を見ると・・・・。
016.jpg

虹!!

おぉー!久しぶり

この虹、出来はじめ?だったのか、見る見るうちに

021.jpg

反対側からも現れ・・・。

018.jpg

最終的に半円に
かなり大きい虹でカメラに収まりませんでしたけど

子供たちにも見せてあげると大喜び♪
私も大興奮
いいもの見せてもらいました

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


委託先 chikoさんが参加されるイベント!!c0160270_5564827.jpg
c0160270_5573167.jpg



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

久々ボトム

いきなり

ド?ン

写真 012

GW前にある素敵はshop様に納品させていただいた、ハーフおパンツと同じものです。
素敵なご縁があり置かせていただくことになりました。


詳細はまた後日お話出来たらと思います(*^_^*)

ギャザーめんどくっさ?時間はかかる?けど
とっても満足満足♪

chikoさんにも納品させていただこうと思っています。
今んとこ、100サイズだけしかできてないけど・・・・。
たぶんサイズ展開するはずです。 たぶん・・・

009_20100601114312.jpg

今回の着画モデルさんはむすっこちだけど、
男の子女の子問わずはける感じだと思います

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


委託先 chikoさんが参加されるイベント!!c0160270_5564827.jpg
c0160270_5573167.jpg



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

