10
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントの余韻(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだまだイベントの余韻が抜けきれない私です。

さぁ?、かな?りお待たせしまくっているオーダー品をやっつけていかなければなりませぬ

そして、旦那とイベントが終わったらと約束した・・・。
布山の整理

恐ろしい

『いらないものは捨てちまえ?!!売ってしまえ?っと言われておりまして
選別作業に入らないとなりませぬ(-_-;)

どうすっべか、あの山を・・・。
あ?気が重い。

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ
012_20101018105513.jpg


ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ありがとうございました♪

遅くなりましたが、
お針子さんイベント終了しました♪

いや?、も?ドキドキの一日

しか?も!わたくしこの年にしてオールでイベントへ挑むという無謀なチャレンジ

思いのほかタグ付けが間に合わず・・・。ホント馬鹿

朝6時に二人でうちを出発?
到着したのは、7時ちょい過ぎ・・・。

集合時間は8時・・・・・・。

一時間前行動でしすばらしい?!

キリコちゃんとのぶっつけ本番のディスプレイ
そして、カメラを持ってくるのを忘れたことに気づく私・・・。終わってる
急遽携帯でとりあえずとってみましたけどね・・・。

201010160931000.jpg

キリコちゃんの手際の早さに頼りぱなし、
さすが、chiko?で腕を磨いているだけありますわぁ

そしてopen。
たくさんの方が会場に入ってこられてるのをステージから
他人事のように眺めていると、
ステージにもたくさんの方がいらしてくれて
バタバタと・・・。

ブログを見てくださっていた方から小さな娘ちゃまを連れて、
朝早くからイベントに足を運んでくださってお嫁にもらって頂いたり、


ふと・・・。女性のお客様ばかりの中に一人の男性の方???

それは以前オークションで購入してくださったことがある方だったそうで、
ありがたいことにこの度もお嫁にもらってくださいました。

すっごくビックリの連続
本当にうれしくてやってて良かったと思った瞬間でした

ココ、見てくださっているかな?

本当にありがとうございました。

いつも、ブログを読み逃げさせてもらってる(ごめんなさい(-_-;))
はなはなさん
にお声をかけてもらって、ご購入してもらっちゃったり・・。
彼女、かなりの腕のある方なのに、私のなんて?!!っと思わずいっちゃいましたけど・・・。
ありがとうございました。

しかも私、はなはなさんの4が月の息子ちゃんを
昨日まで女の子だとなぜだか勘違いしてたし
ブログに遊びに行かせてもらっていた時、なんでいつも男の子っぽい服着せてるのかな??
って思ってた!これですっきり解決ねっ・・・って

…。ホントおバカ

だってさ。目がくりくりしててホントかわいかったんだも?ん。
そりゃ間違えるさ!!
実際も息子ちゃんも、ホント色白でお目目がくりくりでかわえかった。

***********************************

そんなこんなで、たくさんのお客様でにぎわったイベントで
ホント楽しい一日を過ごすことが出来ました。

これも
イベント運営の切り盛りを一人でこなしたはりこさんのお力があってのもです。
こんな素敵なイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。

ステージ後ろから一本締めをキメるはりこさんの後姿、
カッチョ良かったです惚れました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、いろいろお話させてください。ありがとうございました。
ゆっくりやすんで下さいね♪


ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お針子さんへ(^O^)

やっべ?、イベント前だったというのに放置ってた。

もうしかも当日やし・・・。

ハンドメイドの神がおりてくるのが遅かった

あれから必死で作ってたんだけどね?。

あんなものからこんなものまで・・・。

でも、もっと作る予定だったものがあったのに間に合わず

くやし??

全部はもうご紹介出来ないので(T_T)

ほんの一部を

ワンピースコート 80・90

IMG_1394_20101016024538.jpg
ふりふりかぼちゃパンツ 各80・90 色グレープ系 チョコ系 
IMG_1400.jpg

ハーフパンツ&スパッツセット 各80・90・100
IMG_1409_20101016024414.jpg

ベストパーカー 各90・100

IMG_1373.jpg

先日作ったベスト。
嬉しいことに先日のイベントでお嫁にもらっていただけたので
追加で 90・100を作りました。

などなどなどなど・・・・・・・・・・・。

オン・ステージ *hinappy*ブースでお待ちしております。

*hinappy*ブースには
私、キリコちゃん作品以外にも

キリコちゃんのお姉さまが作られた大人服、chikoの店主♪wakachikoさんも小物♪
私のお友達の作品などなどもあります。



ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ノルディック?♪

おととしくらいからでしょうか・・・・・。


ノルディック柄の人気がしてきたのは

今年はどこのショップを見ても必ず見かける柄ですよね?。

わたしも、ついついノルディック柄の生地が販売されると
『早く買わねばなくなってしまう?』って思ってしまってポチりたくなる。
本当に人気?

でも、そこは我慢
うちにあるノルディックから手を付けなければね♪

IMG_1391.jpg

たくさん作りたいものがあって困るわぁ?

ハギレもあますことなくつかえるから

私にとって人生最大のイベントが刻々と迫ってます
10月16日は福富へ?いらしてくだせ?

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ダウンか?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いや?

昨日のイベントアキイロへみなさん行きました??

私、初めてイベントで朝一から並び、整理券頂きました♪

23番(* ̄m ̄)プッ


寝てないおかげでハイテンショ?ン

平日のイオンモールとは思えないほどの人

さすがですわ?。

残念なことに会場写真を撮り忘れましたが(-_-;)

今回、私の作品はあまりなかったのだけど、
それでも、数かるなかかなお嫁に迎えてもらえったようで
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

*****************************

今回の戦利品ね♪

大好きな*am*amちゃんの作品 リメイクボトル
お嫁にもらってきました♪やっぱりかわいいぃ
ありがとう(*^_^*)


IMG_1389.jpg

さて、私は・・・。

なんだかんだで、イベントの開店から閉店時間までイオンモールをブラブラしてたら、

手にジンマシンがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
かゆいし!!!!

近くにいたkinuちゃんに
『疲れからくるんよ?。寝てないんやろ?もう年なんやからね!』っと突っ込まれますた

そぉっすよね。
もう若くないんっすよ?。
もっと自分を知れ!!!私
つ?ことで、昨日は爆睡でした。




でもゆっくりしてられませぬ!!

私にとって人生最大のイベントが刻々と迫ってるわけで
10月16日は福富へ?いらしてくだせ?

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ



初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

でけた?(*^_^*)イベントへ?

昼間寝・・・・

子供を寝かしつけるため添い寝してたらそのまま寝・・・・

どうにか旦那に起こされ、

でけました。

久々男の子ベスト 
名付けて
『遊び心ベスト』  サイズ90

フロントはネイビーチェック

IMG_1372.jpg

バックは雪の結晶柄


IMG_1373.jpg

に、しただけです・・・・。

久々にポケットも付けちゃったりなんかして

IMG_1386.jpg

今日、祇園イオンモールで行われる
アキイロ、chikoブースへ持って行きます。

よかったら眺めに来て下さい

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ギャー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↓あれから・・・・。

寝ても?た?

チ?ン

まだ、あと何点か作りたかったのに・・・・。


お昼寝したし、今夜は起きてられるよね。だぶん・・・。

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

寝む?(-_-)zzzzzz

しっかし眠?いzzzzz

今日の夜を越すことが出来る体力はあるのだろうか
年には勝てんわっ

さっ、とりあえず今日出来ることをやっつけるのみ

今日一日出来上がったものをタイムリーにお届けしますだぶん・・・。まぁ?なんと珍しい
(この一点で力尽きるかもですけどね


とりあえず?。先ほど出来立てほやほやさんです。

IMG_1371.jpg
IMG_1370.jpg
私ホントこの形好きよね?

かわいいのよホントに。
しか?も、私が温めに温めたこのラベンダードットの生地がまたね?

今回のサイズ110サイズ

でっか?って思いつつ。

大きいサイズもこれから増やしたいし?って思って作りました。

どなたかに気に入って頂けるといいなっ

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ありがとうございました(*^_^*)

イベント2日間、終了しました

日曜日も行きたかった・・・。

車さえあれば・・・・

wakachikoさん・celleophaneさん・ macaronさんお疲れ様でした。
仲間たちに混ぜて頂き本当にありがとうございました(*^_^*)

お嫁に旅立って行った報告をもらって、またやる気がモリモリ出てきました?

と同時に・・・・。

火曜日のイベント

アキイロ

c0160270_22171116.jpg

こちらへの作品が!!!!

ヤバし
どないしょ?。

つ?ことで、
ハイ、また徹夜?大決定なのね?!!

一日で何が出来るんだ・・・。ワタシ

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




te-to-teなり

何度もしつこく言っていますが、今日はイベントte-to-teですよ?。

朝一納品任務完了

あらしちゃん、ivory*さん、只今妊婦さんkeykoさんにもあえちゃったぁ?♪

それからちょこっとぶらぶらして、
待ち合わせしていた、じゅめるさん・pomuさんとランチ♪
うっま?でした。

そして電車で帰宅
が、しかし徹夜のおかげで電車で爆睡危うく乗り越してしまうとこだったよ?。

今日は爆睡だなっ
201010021011001.jpg

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ




**te-to-te**
こちらは
wakachiko&cellophaneと陽気な作家さんたち”から2日間参加させて頂きます
c0160270_21442619.jpg

**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

尋常じゃない(;一_一)

は?い!!

徹夜?ハイテンショ?ンよねぇ?

覚悟していたことだけど

タグ付けしてたら、
あれも?これ?どれも?・・・。
欲張りすぎて
納品物が尋常じゃない量になってしまった(私にしてはだけど・・。)

あんなもんやら

チュニックベスト 100
169.jpg

去年から作ろう作ろうと思いつつやっとできた
ポンチョ 80

こんなもんやら

16611.jpg

他にもいろいろアルパークで行われる【te-to-te】にもっていきますよ?

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ




**te-to-te**
こちらは
wakachiko&cellophaneと陽気な作家さんたち”から2日間参加させて頂きます
c0160270_21442619.jpg

**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

この子たちも♪

とうとう明日からte-to-teイベントが開催です。

いつもギリギリまであがく私・・・。

タグ付けがまだ
今日は夜なべ決定ですかな(-_-;)

この子たちもイベントに待っているのでよかったら探してみてやってください
11_20101001175425.jpg

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ




**te-to-te**
こちらは
wakachiko&cellophaneと陽気な作家さんたち”から2日間参加させて頂きます
c0160270_21442619.jpg

**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ギリギリ連続更新中(^O^)

久々に量産量産のモンキーさん

くまっ子モンキーパンツ70・80・90

159.jpg

雪ん子モンキーパンツ70・80・90
173.jpg

デニム風モンキーパンツ80・90
1531.jpg

モンキーおなかいっぱ?い

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ




**te-to-te**
こちらは
wakachiko&cellophaneと陽気な作家さんたち”から2日間参加させて頂きます
c0160270_21442619.jpg

**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

何から作ろう(;一_一)

たくさん作りたいものがあるのに・・。

なかなか進みませぬ。

そしてなぜか道草をし

こんなことじゃダメだぁ?。

ちょっと気になることがあったりすると、何もかもが手がつけられなくなったり・・・。
メンタル面が弱すぎだといつも旦那に言われ

この性格どうにかならんもんかしらねっ

ということで、
道草した時に作った作品のご紹介

008_20101001021518.jpg

少し前になるんだけど、
無心でたくさん作ってしまいました

そしてそして、
こちらに移っている棚
かわゆいでしょ?

これもハンドメイド!!
っと、いっても私が作ったんじゃありませぬ。

仲良くさせてもらっているのじゅめるpomuさん
に紹介してもらった木工作家様にオーダーで作っていただきました。

すっごく気に入っています。
じゅめるさん、pomuさん、そしてオーダーで作ってくださった作家様ありがとうございました

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ




**te-to-te**
こちらは
wakachiko&cellophaneと陽気な作家さんたち”から2日間参加させて頂きます
c0160270_21442619.jpg

**アキイロ**

c0160270_22171116.jpg
こちらもchikoさんからの委託参加です

初の個人出店させてもらいます。
ohariko_5_web_jpg_400px.jpg




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

