03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
17
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



とうとう今日・・・・。

はぁ?(T_T)

今日はハンドメイドのお話ではありませぬ。

今日は保育園の先生のお別れ会がある日でございます。

やまちが入園してからとてもよくしてくれた先生が、もしかしたら転勤???

っという話がちらほらと・・・・・・。

今日、朝にはわかるのかな???

もう昨日からそんなことを考えていたら、涙がボロボロと

せめてあと一年、やまちが卒園するその日まで見守っててほしいのだけど・・・。

嘘であってほしい

広島ブログ



ありがとうございましたm(__)m

nijiいろパレットありがとうございました。

主催者様はじめスタッフの皆様お世話になりました

hamhamの作品を
手に取ってくださったお客様、お買い上げくださったお客様本当にありがとうございました。



運転の苦手な私ですが・・。
以外にも楽しく思ったよりも早く到着出来てビックリ!!!

和やかな雰囲気の中のイベントホント楽しかったぁ?。
人見知り?な私ですが・・。
たくさんの方とお話出来て、とって充実した一日でした。

本当にありがとうございました。

広島ブログ

************************************

話は変わって・・・・・・・・・・。

もうみなさん知っているとは思いますが、

広島県でも物資の受付を始めています。

先日月曜日に、

うちから一番近い受付場所へ

保育園ママ、お友達に声をかけ
ダンボール2つくらいの物資を届けさせてもらいました。

どうか届きますように。と願って。




広島県各地で救援物資を受け付けています。
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/page/1300452060615/index.html


  (1) タオル・バスタオル、肌着・下着、靴下(いずれも新品・未開封のもの)
  (2) 保存食品(レトルト食品、カップ麺など)
  (3) 飲料用の水(ペットボトル入り)
   ただし、(2)(3)は賞味期限まで2か月以上あるものをお願いします


● 受付日時


(1)受付期間 平成23年3月23日(水)?3月31日(木)
(2)受付時間 平日 午前9時?午後5時


● 県内各地での受付場所
※受付場所への問い合わせは,受付開始日以後にしてください。


西部厚生環境事務所:廿日市市桜尾二丁目2-68
西部厚生環境事務所呉支所:呉市西中央一丁目3-25
西部東厚生環境事務所:東広島市西条昭和町13-10
東部厚生環境事務所:尾道市古浜町26-12
東部厚生環境事務所福山支所:福山市三吉町一丁目1-1
北部厚生環境事務所 :三次市十日市東四丁目6-1


広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Nijiいろパレットへ


着いてます

ご報告かなりギリギリですけど

今日竹原 クッキーハウスわかたけにて

nijiいろパレット 開催です

時間は10時?15時

よかった遊びにいらしてください

広島ブログ



春日野へ

ご報告がまたもやギリギリになってしまいましたが、

今日は春日野から3日間 19?21日までイベントがあります。

*********************

場所 安佐南区 春日野団地
日時 3/19(土)・20(日)・21(祝)
時間 10:00?16:30

*********************

私は hamham*madeとして19、20日 2日間参加させていただきます。

IMG_2215.jpg

IMG_2160.jpg

持って行きます

広島ブログ


ありがとうございました。

雪の降る中、chikoへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

そして、お買い上げくださったお客様、感謝の気持ちでいっぱいです。

この皆様のあたたかいお気持ちがどうか届きますように。

本当に本当にありがとうございました。


まだ終わったわけではありません。

これからも、自分にできることを少しずつですが、行動にしていきたいと思います。

広島ブログ


chikoにて

只今、chikoです。

chikoさんに置かせてもらってる私の作品の売り上げは、寄付させて頂きます。

また在庫としてあった洋服たちも、価格も変更しました。

広島ブログ


追加

雪が降ってますね。

委託先のchikoさんが今日、openです。

そこで売り上げを義援金へという活動をされます。

******************************

今日、こちらもchikoさんへ納品します。

IMG_22081.jpg
・カーディガン 90
・カットソー  90
・パンツ    90


3点です。

こちらも売り上げがありましたら、寄付へm(__)m

お求め安くさせてもらってます。


IMG_2207.jpg


広島ブログ

明日は是非chikoへいらしてくださいm(__)m

委託先のchikoさんが今日、明日openです。

そこで売り上げを義援金へという活動をされます。

また、sceaux de rotaのあらしちゃん、*AM*AMちゃんが動いています。
詳しくははあらしちゃん、*AM*AMちゃんのブログへどうぞ。


そして私も協力したいと。

まねっこだ、って思われうかもしれません。
でも、私にできることの一つだと思うんです。

明日、水曜日に少しですけどchikoさんへ納品にさせていただく物の売り上げを
寄付したいと思っています。


IMG_20011.jpg
80?110サイズ

IMG_20831.jpg
90サイズ
などなど・・・・・・・・・。

価格もお求め安くにするつもりです。

よかったら足を運んで頂けたらとうれしいです。

出来ることを

ここ数日、私に何が出来るのだろうかと、ずっと考えてました。

一日一枚という目標も全く縫う気力もなく・・・・・・。

食糧、衣類など、不足して困っていることが分かっていながら、
何もできない今の状況。

とても歯がゆいです。

とにかくいまできることをやろうと思います。

*****************************

委託先のchikoさんが今日、明日openです。

そこで売り上げを義援金へという活動をされます。

また、sceaux de rotaのあらしちゃん、*AM*AMちゃんが動いています。
詳しくははあらしちゃん、*AM*AMちゃんのブログへどうぞ。


そして私も協力したいと。

まねっこだ、って思われうかもしれません。
でも、私にできることの一つだと思うんです。

明日、水曜日に少しですけどchikoさんへ納品にさせていただく物の売り上げを
寄付したいと思っています。

価格もお求め安くにするつもりです。

よかったら足を運んで頂けたらとうれしいです。

画像はまた後でアップします。

・・・。

昨日、イベントを終え帰り道・・・・・・・。

旦那から電話で、東北、関東で地震があったとを知り驚き

帰ってテレビのニュースに愕然としてしまいました。

地震だけではなく、津波や火災での大きな被害

自然の恐ろしさを目の当たりにしました。

今日の明け方には長野・新潟にも大きな地震があり、心配です。


ひとごとのようには思えず、ただただ涙・・・。


これ以上被害が拡大しませんように・・・

今日はイベントです(^^ゞ

すみません

↓イベントからまたも放置してしまいました。

かなりかなり遅くなってしまいましたが、
先日のイベントありがとうございましたm(__)mm(__)m

すっごくドキドキの一日で。

素敵なイベントに参加させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

*********************************

先日のイベントでかなりテンションが上がって

あれから・・・・・・・・・・私。

一日一善   →   一日一枚 

と、

目標を立てて、とにかく何かをひとつは作ることを決意

コツコツとひそかになにかしら作っておりました。

そして、報告が遅くなってしまったのですけど、
今日またもイベントがあるのです。

東広島市でのCerisierさん主催イベント。
ONEDAY SHOP さくら日和
3月11日(金) 10:00?15:00
八本松南集会所 (東広島市八本松南2丁目18-3)
ワークショップもたくさんありますよ♪
Internet Explorer Wallpaper

ham*ham*madeで出店させて頂きます。

春物を持って行きます♪

スカート 90
IMG_2169.jpg
かぼちゃパンツがついているのでおパンツが見えませぬ

ハーフパンツ 110
IMG_2166.jpg

スパッツinパンツ などなど・・・・・・。いろいろありますよ
IMG_2161.jpg

お???
ポッケに何やらかわいらしい子が!!!!
IMG_2159.jpg

hamham メンバー あっちゃんの編みぐるみ

この子ね。お嫁にもらったその日に行方不明に(T_T)
だけど、我が家に帰ってきました♪
というか隠れ潜んでおりました。
みつかってよかったよぉ?

ごめんね?。あっちゃん。大切にするからね♪

明日は、こんなかわゆい作品を作るあっちゃんと

先日のイベントでフェルトお弁当箱が完売になるほどの人気の みか。さん
頼りない(;一_一)私、3人でhamhamで参加させていただきます。
よかったらお立ち寄りくださいませ?


ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
広島ブログ

イベントのお知らせ♪
Nijiいろパレットさんブログはこちらから→
8daca8357139665d3a35e0c323900e6f.png

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

