05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
   



アマイロへ~(^-^)キャハハ

昨日はアマイロへ出店するchikoさんの搬入のお手伝いに行って参りました♪

今日が楽しみだ♪
売り子ではないけれど、売り子っぽいことをしているかもしれません私・・・。
(なんのこっちゃ?)

そして昨日ギリギリ出来上がったものも、納品
昨日ご紹介したものと似ていますけど

IMG_2571.jpg
レギンス&かぼちゃパンツのセット
サイズは 80サイズと90サイズ

こちらはレギンスとパンツの一体型にするか別々にするか悩んだ末(^^ゞ
長く使って頂きたいので、別々にしました。
でもセットにしての販売です♪
単品で使用できるのでいろいろ使えるアイテムだと思います~


IMG_2572.jpg
あと
ハーフパンツ90サイズ・100サイズ
こちらも今からの時期はもちろん
秋冬にはレギンスと重ねばきしたらおしゃれ~
IMG_2573.jpg
先日 HOLONさんで購入したタグを付けました♪

是非手に取ってみてみてください♪

広島ブログ




6月2日はフラワーパークでのイベントに参加させていただきます。

***********************
6月2日(木) 10時~15時
雑貨市inさつきフラワーパーク

場所・・・佐伯区五日市町石内6076(五月が丘)
62275176_225.jpgaccessmap.png

広島ブログ





theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

明日はアマイロc(>ω<)ゞ

明日は祇園イオンモールにて
アマイロマルシェが開催されます。

c0160270_15552261.jpg

待ってましたよぉ~♪

第一回目の開催の時は委託先chikoさんでお手伝いをさせていただきました♪
とっても素敵なイベントです。

今回3回目となるのですが、またまた素敵なイベントになることでしょう。
是非足を運んでみてください。

そして私はいつもと同じ chikoさんにて委託参加させていただきます。

今日搬入のお手伝いにも出動~!!

そして、ついでに納品

IMG_2566.jpg
ぱふT80・90 色違いで90・110もあります。
スカート 80~90サイズ


IMG_2567.jpg

かぼちゃショートパンツ 100サイズ。

もし間に合えば90サイズももっていきたいなっ

広島ブログ




6月2日はフラワーパークでのイベントに参加させていただきます。

***********************
6月2日(木) 10時~15時
雑貨市inさつきフラワーパーク

場所・・・佐伯区五日市町石内6076(五月が丘)
62275176_225.jpgaccessmap.png

広島ブログ




おさんぽmartありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、
昨日 フォレオ広島東で開かれたイベント
“初夏のおさんぽmart”終了しました

心配だった雨でしたが、雨なんか吹き飛ばすくらいのお客様ビックリ!!

ham*ham*の作品をお買い上げくださいましたお客様
こんな素敵なイベントを主催、支えてくださったHedgehogs様、Le bois様
本当にありがとうございました。

次回も、開催されることを凄く期待している私です

そして、案の定、朝から緊張のあまり胃が痛く
役立たずで、ham*ham*メンバーに迷惑をおかけしました。

こんな奴ですが今後ともよろしゅ~お願いしまする

広島ブログ


さぁ~て、

のんびり出来な~い。

6月2日はフラワーパークでのイベントに参加させていただきます。

***********************
6月2日(木) 10時~15時
雑貨市inさつきフラワーパーク

場所・・・佐伯区五日市町石内6076(五月が丘)
62275176_225.jpgaccessmap.png

広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おさんぽmart♪

こんばんは
明日はおさんぽmartです。
o0514035011219413376.jpg

とても楽しみにしていたイベントです♪

いつものごとくギリギリまであがいておりますが(^^ゞ

作品紹介~

久々に布小物を少し作ってみました。
IMG_2530.jpg

少なくなってしまったぽふT も増産
80~130を追加で♪
015_20110526234014.jpg


そして、新作?!
大好きなパープル生地で、またもぱふT90・100の2サイズ
IMG_2537.jpg

などなど・・・・・・・。

遊びに来てくださいませ~です

広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

春日野イベントへGO♪(* ̄ー ̄)vうふ

またも更新が止まってましたが、

明日は
******************************
春日野住宅展示場イベントです。

2011年5月21日 土曜日  10時~16時半

        22日 日曜日  10時~16時半

ham*ham*madeは土曜日の出店となります。

詳しい場所はこちら↓

ham*ham*made

作りたくてうずうずしていた、
ふりふりスタイ♪
もっと作りたかったけど時間がなく
IMG_2484.jpg

パフチュニック 90・100サイズ用意しました。写真 047

2010_0516_101655-DSC092511_20110520233608.jpg
水色はとっても涼しげでたいすきに生地♪
もうこれで最終となってしまいました肌触りもとてもいい生地です。

よかったら春日野へ遊びにいらしてください♪


広島ブログ
布工房Roreroさんが参加されるイベント
委託で参加させていただきます♪
yuzu51ch51chmimoza521JPG.jpg


*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

62275176_225.jpg
場所 広島市佐伯区五日市町石内6076
   さつきフラワーパーク内

accessmap.png

広島ブログ

theme : 日記
genre : 日記

お別れ遠足会

今日はハンドメイドネタではございませぬ。

興味のない方はスルーしちゃってくださいませ

日曜日は待ちに待ったお別れ遠足会
え?!この時期に?って感じだけど、

IMG_2419a.jpg
3月末保育園の担任だった先生が転園され クラスのみんなが悲しみました。

そんな中、先生とお別れ遠足会をしようよっと第一声を上げてくれたSちゃんママ。
いいねいいね!!とT河くんママ、Yちゃんママと話になり、

ばたばたで大変な中、Sちゃんママがフライヤーも作ってくれて、
元きく1組(クラス名)のママパパに4人で園前で待ち伏せ攻撃で渡しました。

日にちギリギリの呼びかけの中、
半数以上のお友達が集まってくれて

先生もビックリしたかしら??
IMG_24261.jpg
IMG_24531.jpg

今回、パパもよかったら参加♪してねっと声をかけたら
これまたたくさんパパが参加してくれたおかげで、
子供たちをパパたちにたくし、ママ達は先生とおしゃべりがいっぱい出来ました。

パパさん方お疲れさまでした。(うちの旦那もご苦労様でした(^^ゞ)

また第2弾なんてあると嬉しいなって思ってしまった私です。

IMG_24561.jpg

下の続きで画像があります。よかったら・・・。
広島ブログ

続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

La Vie en rose行っちゃった♪

14日・・・・・・。

旦那に恐る恐る黒瀬へ行かない?
と聞いてみると、

OK!!をもらったい

2時ごろに到着

閉店2時間前だというのにたくさんのお客様でビックリ!!!

ステキなショーもあり♪
とても楽しいイベントでした。

委託での参加となりましたが、
お嫁にもらってくださった皆様本当にありがとうございました。

広島ブログ

布工房Roreroさんが参加されるイベント
委託で参加させていただきます♪
yuzu51ch51chmimoza521JPG.jpg


*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

子供用キャスケット(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

大人用キャスケット↓に続き
IMG_2356.jpg
IMG_2360.jpg

子供用キャスケットも
IMG_2361.jpg
IMG_2362.jpg


広島ブログ

布工房Roreroさんが参加されるイベント
委託で参加させていただきます♪
yuzu51ch51chmimoza521JPG.jpg


*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

今日はイベント(⌒‐⌒)

寝てもーたー

IMG_2299.jpg

La Vie en rose Ⅲ 
chikoブースにてお待ちしております。



広島ブログ




*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ

大人用キャスケット 黒瀬へGO!!

私にしては珍しく?!

大人用キャスケット
を作りました♪

IMG_2355.jpg

こちらに付いているモチーフは取り外せます

そしてそして、これはリバーシブル

2度お得って奴です。
IMG_2358.jpg

裏返すと、バテンレースがちょこんとついていますよ。
IMG_2356.jpg
IMG_2360.jpg

いかがですか??

気に入ってくれる方がいると嬉しいなぁっ

この子たちも

La Vie en rose Ⅲ 
chikoブースにてお待ちしております。


まだまだギリギリまでご紹介させていただきまする~。
また後ほど~

広島ブログ




*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

 明日はLa Vie en rose Ⅲ

明日は

La Vie en rose Ⅲ 

chikoさんブースにて委託参加させていただきます。

そして、色違いの第3弾

IMG_2368.jpg
IMG_2385.jpg

なんだかこの画像だと色合いが分かりにくいですけど

かわいいんですよ~。

では、ずらっ~と最後に並べてみようかしらねっ

IMG_2368.jpg
IMG_2348.jpg
IMG_2365.jpg

この子たちは

La Vie en rose Ⅲ 
chikoブースにてお待ちしております。

まだまだギリギリまでご紹介させていただきまする~。
また後ほど~

広島ブログ




*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

色違いなのだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ふふふっ♪

続けて更新なり

これからまたぼちぼち更新できそうな予感

珍しいこともあるものだぁ
こりゃ~また雨が降るかも?!
さて、イベント情報!!!

untitleda.jpg
委託先のchikoさん出店されるイベント

行きたい!!!!旦那を説得すべきか

昨日、納品した作品の続き!!

 新作の色違いバージョン
IMG_2348.jpg
IMG_2386.jpg

ふんわりしたシルエットでとってもかわゆいスカートですよぉ。(自分で言うのもなんですが(^^ゞ)
・80-90サイズ

イベントへ持って行きます
どうぞ遊びに来てくださいませ
広島ブログ


布工房Roreroさんが参加されるイベント
委託で参加させていただきます♪
yuzu51ch51chmimoza521JPG.jpg


*****5月のイベントです*****
5月21日・22日 
春日野住宅展示場イベント
広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
10時~16時半オープン

※21日出店します。
bana-.jpg


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

始動!!!!!!!!

またも一カ月近く放置状態でしたけど

昨日はひっさびさに元気の源 chikoへ行って参りました

そして、ちょっぴし納品もしてまいりましたよん。

小出しに紹介させてくださいませ~

ギャザースカート 80-90

IMG_2365.jpg
IMG_23811.jpg

布帛系はどうも苦手分野なんだけど、
かわゆい生地を見つけちゃったもんで
ぽちって早々仕上げました
タグの横には、あっちゃんの編み編みモチーフ付きなり
今回時間がなくってサイズがこれだけなのだけど、
100~130サイズまで作ってみようと思ってます。

広島ブログ


そして、chikoさんが参加されるイベントが間近に!!!

untitleda.jpg

実はご報告が遅くなりましたが
布工房Roperoさんに委託させて頂いておりまして
春から始動され、イベントに参加されます。

yuzu51ch51chmimoza521JPG.jpg


*****5月のイベントです*****

5月21日(土)
春日野住宅展示場イベント
詳細はまた後日お知らせいたします。。。


5月27日(金)
初夏のおさんぽmart
広島市東区温品 フォレオ広島東1階中央通路にて
http://osanpo-mart.cocolog-nifty.com/blog/

駐車場もたくさん、スーパーマーケットや手芸屋さん、ペットショップに薬局。
飲食も出来て楽しめますよ♪

ham*ham*madeで参加させていただきます*^^*

untitledr.jpg

広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

