02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
28
29
   



遅くなりましたが(-_-;)

24日に行われた『mignon*marche』に出店して参りました。

主催者様、出店者様、大変お世話になりました。
そしてお越しくださったお客様、お買い求めくださったお客様
ありがとうございました。


20120225_2217063.jpg
(こちらはあっちゃん画像をお借りました^_^;)

毎回写真を撮り忘れる私。。。


o0640048011814282607.jpg

o0640048011814282750.jpg

こちらの画像は↑↑↑
イベントに遊びに来てくださったお客様『*桜*咲く日々 *Cherry blooms*』のラミさんの
ブログ画像から了承を得てお借りしました。
ラミさんありがとう♪

いつも笑わかせてもらって毎回テンションアップさせてもらっています。

また近いうちに、ラミさん、お友達R子さんにお会いできるのを楽しみにしていますぞ。

広島ブログ


20120225_2216823.jpg

今週の金曜日はこちらへ参加させていただきます。
mader bazar(マドレバザール)
2012年3月2日(金)
11:00~14:30
経済大学興動館 HUE Cafe Time (イオンモール祇園近く)




3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg




theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

ありがとうございました。

2012021911080000.jpg
ほのかイベントでした。

雪がちらつく寒い中
たくさんのお客様がお越しくださりありがとうございました。

出店者様、フライヤーを設置してくださったお店様、
ブログで宣伝してくださった方々、
フライヤーをポスティングしてくれたお友達・・。
いろいろ方々に支えられ無事終了することが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

小さなイベントでしたが、
恐れ多くも^_^; 初の主催をされて頂き、
とても勉強になりました。

いろいろと行き届かないとこもあり、ご不便をおかけすることもあったかと
反省することも多々ありましたが・・。

この経験をいかし、またお会い出来たら嬉しいです。

本当にありがとうございました

広島ブログ

mignon*marche' (ミニヨン*マルシェ)

2月24日(金)
10:30~14:30

安芸区民文化センター1階
(広島市安芸区船越南3-2-16)

イベントブログ→

20120210_2194892.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!





準備はいいかぁ~い??

イベントまであと数時間・・・。

いつもながらギリギリまであがくワタシ(*^^)v

インフルにかかることなくイベントにむかえそうです!!!


さぁ~って、

**  作品紹介 **

IMG_484611.jpg



ワンピース 100サイズ& 110サイズ

娘っ子は100サイズなり~。

IMG_489011.jpg


ポケット付いてます♪

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!





theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

作品紹介♪

ギリギリまで作品紹介していきたいです。

IMG_491511.jpg



トップス 90サイズ と100サイズ

2サイズ

シンプルで合わせやすく でもちょっとかわいい感じにしてみたかった

ホントは全サイズ作りたかったけど、
間に合いそうにありません(T_T)
昨日急に思いたって作ったので・・・。

IMG_49191.jpg


画像は100サイズですが、

90サイズの方は胸元のふりふりがちょっと少し異なります(^^ゞ
(画像ないですけど・・・。)



IMG_4940.jpg

かぼパン付き、チェックのスカート 90サイズ


もうちょっと装飾したらよかったぁ~と出来上がってから思う。

目指せ!!AKB~!!!

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!


theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

とうとう明日っ!!

とうとう明日になりました。

1day shop『ほのか』

出店者様の少しご変更があります。


ひなクラフトさんですが、
残念ながら病気のため出店とりやめになりました。
お大事になさってくださいm(__)m


そして、ほのかに新しく出店して下さるお店のご紹介です。
クラフト作家のNaka*2さんです。

どうぞよろしくお願いいたします。

イベント会場までの行き方はこちら→★

*********************************

~作品紹介~

男の子服が続いたので、
次は女の子服♪

小さいサイズは多かったので少し大きいサイズもね♪


IMG_4777.jpg


ベストチュニック 90サイズ・ 110サイズ・120サイズ

3サイズです。

娘っ子はいつの間にやら、110サイズが着れるようになっております(^^ゞ

IMG_490412.jpg


ふっくらしたシルエットがとてもかわゆいのではないでしょうか

IMG_478511.jpg


耳まで付いちゃってます

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

どんどん行きますよぉ(*^^)v

もひとつベスト~♪

もう飽きたって言わないでぇ~^_^;

IMG_4886.jpg


耳付きベスト こちら 100サイズ

後ろについてるみどりのチェック生地
めちゃめちゃお気に入り~♪

あと少ししかないから、ケチケチしながら使っています(^^ゞ

IMG_4885.jpg


前と後ろの切り替えを少し、前の方から切り替え、

前から見たら、ちらっとチェックが見えてポイントになるかな?っと
思い作ってみたものの…。

IMG_4883.jpg


あまりわからないかな(^^ゞ??えへっ

ドンマイ!ワタシ(笑)

組み合わせは好きだからよしとしよう♪

いかがでしょうか???

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!


theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

フード Tシャツ (*^^)v

イベントまであとわずか・・・。

タグ付けやら、包装やら全く手つかずな状態!!!
もうパニックです。(いつものことですが(-_-;))

そんな中、右往左往している私を見かねて(*^^)v

お友達がお手伝いに来てくれました~♪

やっほ~い!!!(^O^)/

しかも、彼女は仕事が丁寧で早い!!!
私もそんな能力がほしいといつも感心尊敬しております。

ありがとね~。愛してるわ~♪

************************

男の子物の紹介があまり出来ていないので・・・。

少しご紹介です。

IMG_4881.jpg


耳付きのフード Tシャツ90・80

ちょっと色合わせを私にしては?!冒険してみました。

IMG_4730.jpg


ちびっこにきてもらいたいなぁ~と想像をしつつ♪
IMG_486911.jpg
IMG_487211.jpg



いかがでしょうか???

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!


theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

フードベスト 『ほのかへ』

ギリギリになってやる気が出るいつもの私です(*^^)v

毎度毎度、学習できませんね。

子供に言える立場ではないわ(;一_一)

さてさて、イベント『ほのか』に向けての作品紹介は
まだまだ続きますよぉ~

IMG_4889.jpg



フードベスト 90サイズ 
大好き紫色ベースのベストです。
画像ではうまく紫色が出てませんけど(^^ゞ

IMG_4888.jpg



あれやこれやと、家の布山からあさり

あーでもない、こーでもないと、色柄あわせをしてます(-_-;)

たまに、すごくおかしな組み合わせになることもあったり・・・。

頭の中のイメージを、出来上がりが違うとこって結構あるので
いつもかなり神経を使う作業だったりします。

洋服作成で、一番時間がかかってしまう部分だな。

IMG_4887.jpg


広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!


theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

今週末は『ほのか』へ~

家族私以外 インフルにおかされ、どうしたものかと
頭を抱えていましたが(;一_一)

ワタシ、気合いで乗り切れたかも?!

今週末
今年初めてのイベント 『ほのか』

どうにか乗り切って見せますとも!!!

今日は息子やまちの入学説明会でした。
4月から通うことになる小学校・・・。
お知り合い、お友達が全くおりません。母も子も。

不安だらけでしたが、少し光が見えそうです♪

**************************************************


さぁ~って、

作品紹介です。

IMG_4738gggdfff.jpg



プリーツパンツ 80・90・100サイズ 3サイズ作りました。

裾にちらっとレースを付けてます


IMG_47321.jpg


パンツの下の重ね着しているレギンスも

80・90・100サイズでご用意していますよぉ


IMG_4739.jpg





広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

イメージ 『ほのか』

まだまだ続く・・・。

作品紹介!!!

ほのかイメージ 子供服

IMG_4610333.jpg



ラグラントレーナ 80&90

かぼちゃパンツ付きスカート 80&90

IMG_4621.jpg


組み合わせるとこんな感じ♪

うさ耳ベストとあわせても~

1111111111111.jpg

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

イチゴ~♪

イベント『ほのか』まであと少し。。。

作りためてたものをちょこちょこアップしていきます(*^^)v

さて、前回の記事の ボトムに合わせてトップスも作りました。

こちら『ほのか』をイメージして

イチゴ柄で

うさ耳ベスト 80&90を。
IMG_461311.jpg



うさ耳 すっごく久々に作りました。

たぶん2年ぶりくらいたつはず(*^^)v


かなりのブランクがありましたが、いかがでしょう~

IMG_4608.jpg



ラブリ~な感じになったと思っております。

ちびっこが着るとすごくかわゆいはずです。

IMG_4604.jpg
ポッケもついてます♪


広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

イベント『ほのか』イメージ♪

早いもので・・・。今週末イベント開催です!!

イベントタイトル
『ほのか』
をイメージして

作った作品のご紹介♪

久々の作品紹介となりますが(*^^)v

IMG_4620.jpg

バックふりふりがついたかぼちゃパンツ
サイズは 80&90の2サイズ作りました~(*^^)

IMG_4618.jpg

広島ブログ
初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

広島ブログ

撃沈寸前!!

スミマセンm(__)m

大事なイベント前に・・・・。

20120111_2154504.jpg

我が家インフル直撃し・・・。

私以外壊滅寸前となっております。

生き残りあと1名 (←アタシ)
イベントまでもってくれ~!!!と祈るばかりです。

広島ブログ

初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

広島ブログ

インフル襲来

今日は携帯から投稿です。
うちにとうとうやって来ちまった…

インフルA型 息子感染中
果たして家族感染ふせげるか!!

怖いよ
広島ブログ

初主催のイベントです!!!

是非是非、あそびにきてくださいませ~!!
20120111_2154504.jpg

 
3月に個人的 * hina_made *で参加させて頂くイベントです♪
今回で2回目の参加になります
1_20120119102630.jpg

頑張らないといけませ~ん!!

広島ブログ






プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

