05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
31
   



遅くりましたが・・。

おさんぽマートありがとうございました。

無事終了しました。

今回で3回目の開催でしたが、今回もたくさんのお客様でしたぁ~。

主催者様大変お世話になりました♪

まだ是非是非参加させていただけたら嬉しいです


次のイベントは~

mader bazar(マドレバザール)
6月19日(火)
11:00~14:30
経済大学興動館 HUE Cafe Time (イオンモール祇園近く)


この前に個人て的に・・。

私の実家下関のイベントに参加予定ですが、

それは後日のお知らせで♪


イベントまでちょこっと時間があるので

また
ぐ~たらな日々に舞い戻りです(笑)

IMG_5653.jpg

広島ブログ



男の子 Tシャツ

ギリギリまであがきたいのですが・・・。


今朝の出来事があまりにも精神的にやられてしまったわ

作品紹介ですが・・・。

その前に


今回お手頃価格にて何点かご用意させて頂いています

よかったら2階の ham*ham*ブースにのぞきに来てみてください♪

掘り出し物があるかもです。

男の子のTシャツ90
IMG_5671.jpg


男の子Tシャツ 80・90・100IMG_5677.jpg

広島ブログ

おさんぽイベント出店 
5月25日(金曜日)

今回hamhamブースは2階のブースでございます♪

よかったら1階だけでなく、2階ブースへもいらしてくださいませ
73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg



theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

なんてことでしょう(T_T)

朝一子供を保育園に車で送っていき駐車場に停めようとしたその時・・・。

ギアがP(パーキング)に入りません。

やっと入ったかと思ったら、エンジンをoffにできず・・・。

エンジンはまたかけれるものの・・・。

ギアはPのまま Dドライブにいらず、

にっちもさっちもいかないなってしまいました(T_T)

もう朝からパニック!!!

車の事さっぱりだし・・・。
半泣き状態ですよぉ(T_T)


そこへ女神の登場で(お友達)まさかのトラブルにも
あっさりと解決へと導いてくれました。


ホントあなたはすごい。

この時はまだだれも(本人も)知りませんでしたが、
実は女神(友達)、昨日負傷し 肋骨にヒビが入っておったのです。
(このトラブル後、病院へ行き 判明しました

痛い中、ホントご迷惑をおかけしてしまいました。


とりあえずJAFに応急処置をしてもらい、
整備に出し、只今代車なのであります。

明日はイベント・・・・。

ホントついていない話です

広島ブログ

おさんぽイベント出店 
5月25日(金曜日)

今回hamhamブースは2階のブースでございます♪

よかったら2階めがけていらしてくださいませ
73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg



初チュール♪

おはようございます。

イベントまであと一日、
どこまであがけるのか????

しかし眠い

早速作品紹介です。

最近、流行りのチュール。

私も乗っかってみました(笑)

ちょっと前に買ってはいたもののなかなか手がつけらませんでしたが
やっとこ形にしました

IMG_5583.jpg

どうでしょか???

ぅ~ん 想像と出来上がりが多少違う気がしますが・・・。

IMG_559511.jpg
 
サイズは90サイズ

色違いでもう1つ作っています。

IMG_5582.jpg


広島ブログ

おさんぽイベント出店 
5月25日(金曜日)

今回hamhamブースは2階のブースでございます♪

よかったら2階めがけていらしてくださいませ
73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg


theme : 日記
genre : 日記

連続ブログ更新中!!

本日5回目のブログ更新なり♪

明日ゎ、 あらしですわ

男の子のボトムのご紹介♪

IMG_560211.jpg

7分丈のモンキーパンツ 70-80・80-90・90-95サイズ

各3サイズです。


1111111.jpg
広島ブログ

おさんぽイベント

hamhamで出店します。

hamhamは2階会場でお待ちしておりますので、

2階ブースまで遊びにいらしてくださいませ~。
73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg


モデル なちこ♪

連続ブログ更新中♪(本日4記事目ですわぁ)

めずらしすぎて・・・。明日雨かもよ

お友達がお手伝いに来てくださいました♪

いつも助かりますm(__)m あいしてるよ~ ← おえぇ~

さてさっそく作品紹介だぁ!!

IMG_5642.jpg


パフチュニック 90 もしかしたら100サイズもできるかも??

ちょっと前になりますが、

今日お手伝いに来てくれたお友達がこちらを即お買い上げくださいまして・・。
太っ腹~♪

我がアイドル 娘っち 通称『なちこ』にモデルになって頂きました♪

IMG_5573111.jpg
IMG_5572111.jpg

IMG_557511.jpg

かわえぇの~
彼女にいつも癒されております。

このまま大きくならなければいいのにと切々と願っております。




広島ブログ

73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg


三種の神器 ならぬ?!

只今、めずらしくブログ連続投稿中!!!


三種の神器 ならぬ

三種のドリンク!!!!

<2012052309590000.jpg

全く集中力が出ません。

焦って近くのコンビニにチャリをぶっ飛ばし買いました♪

年には勝てず疲れがたまりまくりです。
(たいした事ものしてないのにね

+プラス ワンに

こちらもね♪

image_20120523100709.jpg
広島ブログ

73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg
広島ブログ

73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg

焦るっwww

思いのほか作品が出来ていない

がんばれるかなぁ~。

男の子服の紹介♪

IMG_5488_20120523082611.jpg

Tシャツ 90・110サイズです。
広島ブログ

73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg

theme : 日記
genre : 日記

イベントまであと少し。。。

大変ご無沙汰です^_^;

どうもハンドメイド熱が上がらずダラダラの日々を送っています

5月病が治りません

気分を変えようと・・・・。

なんとこの年になって、 ピアスを開けるという暴挙に出た私・・。

独身の頃5個ほどあいていた ピアスの穴

結婚して子供が生まれて、ピアスをはずしていたら、
気がつけば全部 消滅 していたわけです

ピアッサーを買い自分で開けようとしたのですが、
最後の一押しが出来ません(T_T)

友達にお願いして開けて頂きました。

3つほど

これで気分が変わればいいのだけど・・・。





さてさて、今週末大きなイベントが控えているので、あと2日間
いつものようにあがきます。

73ae2faee4340c5d12dc084710b31811.jpg


さっそく作品紹介です。

IMG_5484.jpg
IMG_5475.jpg

ぱふT 80・100サイズです。 90もあったのですが、お嫁へ♪

襟元にレースを付けてます。

このレースすごく気に入っているので、

生地をかえて時間がある限り作ろうと思っています。

広島ブログ

theme : 日記
genre : 日記

お久しぶりです^_^;

ブログを放置してしまって^_^;
早一ヶ月!!!!

IMG_546011.jpg


やってしまいましたねぇ~。

子供が卒園して
そして、入学・・・。

新しい生活に毎日追われております。

(ある理由により

だいぶその生活にも慣れてきたかなって感じです。

作品もぼちぼち。。。

これからアップしていきたいと思います(*^^)v

IMG_544411.jpg
IMG_543111.jpg


広島ブログ

プロフィール

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

