10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



安芸フェスへ(*^_^*)

きらきらmart開催中ですね♪

10:30~14:30

ガラスの里 (広島市安佐北区大林2-12-55)
1階瑠璃苑 奥団体室&屋外ブースにて


今回は個人ではなく

zakka shop puchi*さんに委託します♪

まだまだ間に合いますので是非是非~



そして今週末に大きなイベント
akifes.png

に出店させていただきます。

ありがたいことにお誘いいただき

なんとお一人様出店ですが頑張ります。
hina_madeでの出店ですが、いつものごとくham*ham*メンバーの作品も持参します。


作品紹介~♪

相変わらずですけどね(^^ゞ

サイズ展開を今回頑張ろうかと思っていて

トレーナー
80・90・100・110サイズ用意しています。
 

IMG_6521.jpg

姉妹でおそろに♪って、

ご要望頂くことがありますので、いろいろな種類で
出来るだけサイズ展開して
持参出来たらなって思っています。

IMG_6523.jpg

先日のイベントで完売したベストも追加で作りました。

IMG_63501.jpg

こちらもサイズ展開できるよう頑張ります。

只今100サイズ完成

広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ




theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

puchi*さんに納品 きらきらへ~!!

明日はきらきらmart~



きらきらmart

10月31日(水)
10:30~14:30

ガラスの里 (広島市安佐北区大林2-12-55)
1階瑠璃苑 奥団体室&屋外ブースにて


今回は個人ではなく

zakka shop puchi*さんに委託します♪

実は夏からpuchi*さんで委託させて頂いていたのですが・・・・。

幽霊部員となっており^_^;

ご迷惑をおかけしていました。
スミマセン

今回秋冬物を少し納品させていただきましたぁ~。


お初ニットキャップ 

46~50 と 50~52 サイズをご用意しています。

IMG_6512.jpg
IMG_6511.jpg


おとこのこベスト 80・90

女の子ベスト  80・90

IMG_650711.jpg

ネックウォーマー

IMG_6354.jpg

などなど・・・。

是非是非

イベントがラスト里へ~。

そして、puchiさんブースへいらしてくださいませぇ~。


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ


そしてそして、今週末には大きなイベントが!!!

しかもお一人様参加

大丈夫か私・・・。

頑張ります!!!

akifes.png

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

ありがとうございました。

またまた遅くなりましたが 、

『にじいろマルシェ』ありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m

主催者様 出店者様大変お世話になりました

今回、お一人様での出店だったので
みなさんにご迷惑をおかけしちゃいけないと思い

ホント搬入から搬出までドキドキの一日でした。

たくさんのお客様がいらして、かなりテンパリまくりで
お客様にご迷惑をおかけしてしまったんじゃないかと心残りはありますが、
無事終了することができましたぁ~。

なんといっても、お隣ブースが『nAtura(ナチュラ)』さんだったので
とても心強かったぁ!!喋りまくりで(笑)
すごく楽しいかったです。お世話になりました♪
またどこかでご一緒した時はよろしくおねがいしまぁ~す

イベント前の様子です↓↓↓

19957166_1802691166_196large.jpg



さて、今日は息子の小学校の運動会でした。
こちらはまた後日。。。

明日はまたイベントへ出没!!!

ちょっとハードですが、頑張ります!!!



10月21日  ガスショップ・ガストピア祇園

2236.jpg


hina_madeで参加ですが、ham*ham*メンバーの作品も持参します♪

是非是非遊びにいらしてください。


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ


theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

ありがとうございました。

遅くなりましたが『BON*BON雑貨4号店』 
 
主催者様、他出店者さま

お越しくださいました方々、
作品をお買い求めくださいましたお客様、
ありがとうございました~

終始和やかなイベントでお子様連れのお客様がたくさんいらっしゃいました。


ham*ham*メンバーの作品もたくさんお嫁にもらって頂くことが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバー一同やる気を頂いたイベントになったと思います


ありがたいことに、オーダーを3件頂き、
納期は・・。明日♪ 

こちらのイベントに持参し参加させていただきます。
20120728_116197.jpg


只今必死で作成中???

hina_madeで参加ですが、ham*ham*メンバーの作品も持参します♪

是非是非遊びにいらしてください。


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日記
genre : 日記

明日はBonBon雑貨店♪

明日はBonBon雑貨店ですぅ。

121014bonbonweb.jpg

ham*ham*ブースは こちら ↓↓↓

20121012234920b9a.jpg


そして作品紹介を(;一_一)


バンビファーでかぼちゃパンツ


IMG_6340.jpg

どうでしょか?
とても手触りのいいバンビファーです。

しかしこの生地とてもお高い生地でして・・・。
裁断するのに勇気がかなりいりましたけどね(笑)

私的にかわいぃ~っと自画自賛中です。

サイズは80・90サイズ

もしかしたら100サイズ110サイズも持って行けるかも???

合わせてベストも♪

IMG_6343.jpg

サイズは80・90・100・110サイズをご用意しています。

ではではBonBon雑貨店でお会いしましょう


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日記
genre : 日記

運動会でした(*^_^*)

先週土曜、
娘っ子の運動会。

一昨年の運動会では・・。
私を見つけた瞬間、号泣、その場に泣き崩れ先生に抱えられながら参加

昨年の運動会では・・・。
かけっこの時に靴が脱げこけて またも号泣(;一_一)

っと、散々な運動会を経験していたもので

今回どうなるのか、母はひやひやでしたが、

何度ともなく、楽しい運動会になりました

よく頑張りましたぁ~

IMG_6111111.jpg



IMG_6295111.jpg

00c53e48bed833e3ac181436012d52dfaedb18c6_73_2_9_2.jpg


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

