09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじまるよ?

さぁ?さぁ?。
はじまるよ?。いらっさ?い。いらっさ?い。


例の知る人ぞ知るあの祭りだよ?pig

モンキ?祭花火

行き詰った時、無になりたいときに無性に作りたくなるアイテム。
いろんなバージョンで作りたくなるんですわ

これぞ!モンキーマジック グー! キマッタ!!
 
なんのこっちゃjumee☆whyL


Untfdgd_20090703005544.jpgsfsg_20090703005544.jpg
dsgsr_20090703005544.jpgUntitled6rd_20090703005544.jpg


まだあるんだけど、続きはまた今度。(ネタ切れちゃうからね?)

バ?イjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


続きはお家ネタなので興味のない方はスルーしちゃってくださいね



今日の朝のこと、
あーたんに洋服を着替えさせてると、上の服を着るのをどうしても嫌がって
抵抗するする。

ん???

違う洋服を出して着せてみるとすんなり着た・・・。

これはまさか?、お友達からちょこちょこ聞いていたけど、
洋服のこだわりが出てきたの??

1歳9か月で??
まさかね?。早いよね??


一方今日のやまちは

朝起きいると、『なんかズボンぬれとるけど・・・。』っとぽつり。

え?!
なんですと!

『おしっこ漏れたの?』と聞くと
信じられないのか、ガンとして否定し続けるやまち。

最近お漏らしすることもなくなって、
夜中おしっこに行きたくなる時も、
自分で起きて教えてくれトイレにちゃんと行っていただけに、
信じられなかったんでしょうか?

まだ小さいんだし失敗わあるのさぁ

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

女の子だとこだわるのですよ。。。
うちも2歳頃になるとは言っても聞かなくなって
とんでもないコーディネートでお出かけしてたなぁ笑
3歳頃には「ダサいよ」と言うと直してくれるようになりましたe-420

NO TITLE

始まりましたね~!モンキー祭り!!
いつもながら、どれもかわいいですぅ。

一番気になるのは紫の花柄+アランのモンキーちゃん!

ピンクに裾レースもかわいいけど、全身ピンクになっちゃうから。
下はいつもベージュか黒が多かったのですけど、紫もいいな~。

お洋服へのこだわり・・・、1歳9ヶ月の頃にはしてたような。
女の子なんですよね~!

髪型も最近は注文がついてきます。
今日はピーチにしてなど。(プリキュア大好きなので)

あーたんもいつもこんなにかわいいお洋服を着せてもらって
いるのだもの、きっとおしゃれさんになりますよ!


先ほどメールさせていただきました。シャーリングワンピの
写真添付しましたので、見てやってください。

NO TITLE

モンキーかわいいねぇ。
モンキーのあのオシリの部分!!あれにやられっぱなしですv-398

うちのも勝手にコーディネネートするよ。
ご近所は見逃すけど、車で出かけるときは、「おめかししよー」、
「これかわいいよ」って事前にチョイスしたの着せてるv-389

おねしょ・・・かぁ。
でもやまちくん普段はほとんど◎なんて凄いね。
うちは半年前くらいにパンツになって、昼はほとんど◎だけど、夜はまだオムツ。
やっぱりおもらし覚悟でそろそろパンツにしなくちゃだめかねぇ。
またアドバイスしてね♪

NO TITLE

かわいいモンキー♪がたくさんですね。
うちの娘にもはかせたい~早く大きくなっておくれ。
こんなときだけ大きくなれって勝手な母ですよね。

今日、私もchikoさんに行ってきました!
はじめて行ったんですが、ほんと素敵なところでテンションあがりまくりでした。
いいですよね~あんなにステキなお宅に住めて♪

kinuko さんへ

わ~い。
遊びに来てくれてありがとうです(*^_^*)

2歳になるのが末恐ろしいです。
でも必殺技を伝授してもらったので
『ダサいよ!攻撃』で乗り切ります(笑)

サンディーさんへ

メールありがとうでした♪うっとりしてました(*^_^*)

またまたメールしちゃったのでお暇な時に読んでくさいね。

そろそろ来つつあるんでしょうか?
洋服選び・・・。
そのうち『カーさんの作った服なんて着れないわっ!』
なんて言われちゃうんだろうな~(T_T)

髪型の注文までとは。。
これからどうなっていくんだろう~


よんちゃん

いらさ~い(*^_^*)

よんちゃんのモンパン好きは存じておりますよ!
まだ、よんちゃんのおなかにSちゃんがいたころ、
生まれたら絶対はかせたいんだよね。って言っていたのを覚えてるぅ。

Sちゃんおしゃれたんなんやね~。うちもすぐそこまで来てるのかな?

おねしょ、
うちは奇跡?的にもあまり夜中に出ないみたいだからパンツに
してるけど、やまちのお友達とかはまだ夜だけおむつつけてる子たくさんいるよ。
無理にパンツにする必要ないと思うよ。
快適な睡眠のが大事だと思うし、夜泣きと同じでいつかはなくなるものだから、あせらなくてもいいよ~。
おむつ代はかかるけど・・・。

うちも心配だったから昨日今日はおむつつけて寝かしたしね。

kenayamama さんへ

娘ちゃま、
これから、どんどんかわいさをまして
お洋服選びも楽しくなりますね。

chikoさんへ行かれたんですね!
ホント素敵ですよね♪
テンションあがるでしょ~(*^_^*)
私もwakachikoさんのような素敵なママ様になりたいです。ハイ
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

