10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祭り再開

いつも地味?なお祭りにお越しくださりありがとう?。

また地味?な感じで2部をご紹介♪


dgdgrffds.jpgUntitled12hjk.jpgUntitled10ijhbnjmk.jpg


今回女の子モンキーばかりになってしまった焦る3

次は男の子バージョンにを入れよう羅琉 ニヤリ

モンキーサイコ?ハート

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

可愛いお祭りですね。
今、ミシンお休み中なので、超羨ましいです。
可愛いモンキー祭り。
私も参加したいな~^^

NO TITLE

あぁ~ 夏ですね
祭りですねっ モンキーですよね!!

いつも可愛いモンキーちゃんに惚れぼれe-266
爽やかサックスにひとめぼれです

委託もオメデトね
お声がかからない訳がないっ
hinaちゃんのお洋服は誰が見ても可愛いもん
ますます忙しくなりそうだ★無理ない範囲で楽しんでね

私も委託先から初振り込みがe-420
オクとは違う緊張感だったよ~

NO TITLE

祭だe-420祭だe-420
とってもカワイイモンキーパンツe-414

どれもステキe-418だけど
中でも私は水色の作品が好きーe-446
爽やかで、とーってもいい色(うっとり)

男の子バージョンも期待しておりま~すe-343

NO TITLE

モンキー祭り大ハッスルですね^^女の子のフリフリやっぱり素敵vv
個人的に水色好き~でも赤もピンクも可愛い^^

こんなオシャレなモンキー作れちゃうhinaちゃん尊敬っ☆
なんだかやる気出てきた~(笑)
ぽちっ☆

two-bottleさんへ

お身体大丈夫ですか?

またミシン復活したら、two-bottle さんも
是非お祭り開催してくださ~い。

今はゆっくりやすめてくださいね。

cassis* ちゃんへ

メッセージありがとう!!
すっごく参考になった。また何かったらよろしくです<m(__)m>

水色の生地かわいぃって思って買ったのはいいけど、
使い道に困って・・・・。
やっと形にしたのよ。これOK?うれしいわぁ。


ゆーまんママ へ

水色いい~?うれしいわぁ~。

涼しげにみえるかな。

頑張って宿題考えてね♪
ゆっくりでいいから。

ももぷちちゃんへ

祭りに来てくれてありがとう(笑)

おーっと!やる気が出てきた?

私が低迷気味・・。

今度はももぷちちゃんの作品で、やる気をもらっちゃおう♪





Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

