05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出戻りちゃん

金曜日の夜あたりから、目にものもらい(メボ=広島弁)が出来てかなり痛かった泣
土曜日かなり腫れて痛くって涙ボロボロでるし、保育園の夏祭りがあったんだけど、
途中で帰らせてもらって病院へ?。
夏祭りの片づけできなくって申し訳なかったです(>_<)
今は落ち着いて痛みもだいぶおさまってきました。



さて。。。
前にご紹介させてもらった一ヶ月間の初イベント・・・。
覚えていらっしゃいますぅ???

無事終了を迎えました。
今回イベントにさそてくれたPicoちゃん、出店させていただいたECOMOさんお世話になりましたm(__)m
そして、応援してくださったお友達さんありがとうです(*^_^*)


で、

どのようになったのかと申しますと・・・・。

   


数点嫁いで行ってくれたようですが、かなりの出戻りちゃんです。ハイたはー

デザインや価格などなど反省点がたくさんです。勉強不足でした困った

とってもいい経験をさせていただいたので、これをバネにもっと勉強していきたいです。
めげないぞ?絵文字名を入力してくださいたぶん。。


出戻りちゃんをちょこっとずつご紹介。。。

ハーフパンツでやんす。

2009_0712_143421-DSC06553.jpg2009_0712_144322-DSC06562.jpg
2009_0712_144001-DSC06557.jpg2009_0712_144046-DSC06559.jpg
2009_0712_144246-DSC06561.jpg

夏はもちろんなんだけど、秋口にもブーツに合わせたらかわいいんじゃないかなって・・・。

3種類ともポッケの形を変えてみました。


応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

イベント無事終了したんですね~!お疲れ様でしたぁ。

結局初日に行かせてもらっただけで終わってしまったぁ~。
もっとよく見させていただいて、勉強させていただきたかったな~。

またイベントに参加されるときは今度こそ何度か通わせて
いただいたいです!!楽しみにしてますねぇ~!

頑張ってください。

NO TITLE

おはよ~^-^お目目は大丈夫???
せっかくの夏祭り残念だったね><祭りはこれからが本番だから他のところで取り戻せばいいね(*^-^*)

ズボン3枚ともかわいい~♪♪私的にはツボなんだけどな~^-^v
近くだったらいいのに~><

サンディーさんかな?(違っていたらごめんなさい)

イベントに足を運んでくださりありがとうです<m(__)m>

いや~、もっと勉強しないとです(>_<)
こちらこそいろいろ教えてくださ~い!!!!

rikaちゃんママちゃん

目だいぶ良くなったよ♪
心配してくれてありがとうです(*^_^*)

かわいぃ??うれしいよ~(T_T)

ひっさしぶりにポケット付け頑張ったんだけどね~(汗)
地道に頑張ります!!!


NO TITLE

出戻り??うそ~~~!!
めっちゃかわいいのに!!

茶色のレースがついてるのかわいいね~。
こういうの着せれる女の子が欲しいわ~。
hinaはいいな~~♪あーちゃんがいるし♪

目大丈夫??
メボって言うんだ~。メイボやなかった??
コッチ(大阪)は、メバチコよ~。
面白いね~。いろいろあるわ。

しっかりお薬点眼してね~!!

NO TITLE

目は良くなった? かゆいとイラッとしちゃうよね・・
ズボンはどれも可愛い☆チェック×ドットはツボですわ
出戻ってきたモノたちとじっくりご対面~って訳だね(笑)
でも次に生かせるよ! 1か月間 お疲れ様~

NO TITLE

イベントお疲れ様です~^^私も近くだったらよかったなぁ
ハーフパンツおしゃれな感じだね♪ホント、秋口にブーツをあわせるのが
楽しみになりそうでいい感じ^^男の子も女の子にも似合いそう~~
三つ目のサイドポケットのもいいなぁってまじまじ見させてもらっちゃいました♪
ぽちっと☆

パピコへ

そうよ~。出戻りよ~(^^ゞ

自分では気に入ってるんだけどね。あはっ
自己満足!!!

目良くなったよ~。
心配してくれてありがとね♪
そっちはメバチコっていうんやね~。おもしろい!!!

実家はそう!メイボだったわ~。(笑)

cassis*ちゃんへ

心配してくれてありがとう(*^_^*)
お陰さまで、目はよくなったよ。

そ!出戻りちゃんとご対面しましたよ。
って、けっこうは量で置き場に困った(汗)
(どんだけで戻ってるんだ~)

ごめんね~。型紙のこと今日中にはまたメールするんで待っててね。


ももぷちちゃんへ

ありがとう!!

このパンツ、前にももぷちちゃんのブログのコメに書いたパンツだよ~。
覚えてるかな??
ポッケ付け結構面倒だけど、
満足してるから良しとしよう!!うんうん。

ももぷちちゃんもまた作ってちゃう??

ぽちありがとう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

えっ!いいですかぁ?

是非是非お願いしま~す(*^_^*)

出稼ぎさせてください。(笑)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

