10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨ですね?(>_<)

昨日夜から雨&雷が。。。kao04

夜中の雷ってこわくないです?昼間はまだいいんだけど

暗い中のピカピカ光って、ゴロゴロ、ドーンって音にやられ
チクチクも途中でそそくさと撤収?汗とか汗とか

またまた最近チクチクモードにもなれなくって、
なかなか進んでないのに?困った

Untitled9sz.jpg
これはイベントに参加させてもらった子たちです(^^ゞ



先日プレゼントを頂いたrikaちゃんママさんのお家に
私が送りつけてしまった汗とかモノ達が到着したそうなのでご紹介です。

2009_0715_014920-DSC06595.jpg2009_0715_014918-DSC06596.jpg

ラッピングした後に写真撮り忘れたことに気付いて
ラッピング後のモンキーさんの写真です汗

先日行った雑貨屋さんでかわいぃタグを見つけたので忍ばせ、
広島と言ったらもみじ饅頭?ってことで笑
こちらも一緒に♪

もみじ饅頭大好きだったそうなので、よかった?♪
モンキーちゃんも気に入ってもらえたので、ほっうふ

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

ぉぉ~ もみじ饅頭だいすきよ~
色んな観光地で売ってるからね。。本場ってのはどこでしょう??

↑↑ なんだかウサ耳は久々に見た気がします~
夏でも着せたいよね!
。。ってか、夏はこのまま 秋冬は重ね着でどうぞ!
って感じ

そっちはまだかみなりゴロゴロなんだぁ 梅雨明けはまだなの?

NO TITLE

おはよ~!楽しい交換会?でした^-^

モンキ~大好きなチョコ色でルンルンです♪♪秋にもブーツとあわせて
ガンガン履かせるねv^^vたくさんおまけついてて嬉しかったです!大きなレース使った事ないんだけど何に使ったらいいの??おしえて~

イベント用の服もちょ~ラブリ~♪左上のパープルが気になるけど見えな~い><

cassis* ちゃんへ

cassis* ちゃんももみじ饅頭好きなのね~。
一応もみじ饅頭の本場は広島なんだよ~(*^_^*)
んじゃ今度♪

チョコ色で秋にもいける感じにしてみたかったのよ。
でも、真夏の茶色はやっぱり過酷かなっ。

ゴロゴロしてるよ~。
梅雨まだあけないみたい。洗濯物が乾きませぬ。

rikaちゃんママ さんへ

いらっさ~い♪
くったくったになるまで着ちゃってくだされ。

大きいレース(^^ゞ
やっぱり悩んじゃった??私はワンピースのフリルの2段目とか
伸縮性あるから7分丈にスパッツの裾とか使ったよ。
あとシュシュも。

友達はスタイにも使ってた。
何かいいアイディア見つかったら教えてね!

左上のパープル気づいちゃった?
ちょっと前の記事に書いたバックリボンTシャツに続いて、
結構前に形になってたものなのよ~。これも私の中ではヒットしてるんだっ。

また出戻ってきたらご紹介するかも。。(悲)

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

