10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てぶくろ

急に寒くなってきましたね(^_^;)

昨日、やまちの保育園のお迎えに自転車っで・・・。
風が冷たっ

手がかじかんで、こりゃ手袋の出番だわ

って、私の手袋はあるけれど、やまち&あーたんのは持っていな?い

てなわけで、適当な感じで作ってみようと朝からトライ

DSC04720.jpg
まずはあーたんのから作ってみたものの・・・、
まだまだ改良アリアリですな


今も寒いな?って思ってたらちらほら雪が降ってるし?
今日のお迎えにはとりあえずこれで・・。


ランキングに初参加することにしました!!
応援していただけると嬉しいで?す♪ 

↓素敵なハンドメイド作家さんがたくさんおられますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

こんにちわあ☆

またきちゃいました^^*
手袋あったかそーですね♪
これは何かをリメイクしてるんですか?
少し厚手でほんとあったかそー♪
見てるだけでぬくぬくです^^*

改良版も楽しみにしてます(*´∀`*)

はじめまして

はじめまして。cassis+plusと申します
いきなりコメント入れてすみません
実は足跡からお邪魔いたしました~
可愛いミトンだなぁ~って拝見して、過去のブログものぞかせていたんですが、フリフリパンツとかレッグ付きのはオクでチェックしたことがありました!
私もこんな可愛いの作りたいなぁ~って思いながらついさっきオク行ってきたところです

お子さんウチとそんなに変わらないくらいなんでコメントせずにいられませんでした(^^)

よろしければまたお邪魔させてくださいね~

*sei さま*

きゃっ♪
また遊びに来てくださったんですね。
うれしいです。

てぶくろの生地ですが、キルトニットのハギレで作りました!
もったいない症のわたし。洋服作った後の、
ちっちゃなハギレもなんだかもったいなくって、捨てられないんです(^_^;)
キルトニットなんであったかいですよ。(たぶん・・。)

今、またハギレで作成中です!

*cassis+plusさま*

コメントありがとうございます♪
手袋かわいいですかぁ~(*^_^*)
うれしいです。

実はこの手袋、下の子用に作ったはずが、上の息子にぴったりで・・・。
昨日から息子が保育園に喜んでつけていてますよ(^_^;)

ピンクはちょっと・・・。ですよね(笑)

またよかったら遊びに来てくださいね。

私もお邪魔しちゃいます(^o^)丿
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

