06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パート2♪

昨日に引き続き第二段ハート

うちの旦那はどうもバックリボンが気に入らず。。。苦笑い
フロントの方がいいと言い張るもんで、
貴重のご意見?!頂きまして、ほんのちょっこり改良っすjumee☆stretchingL2

Untitled2_convert_20090803104907.jpg

あんまり変わらないんだけどね。

改良して、リボンを前でも後でもOKな感じに仕上がりましたわっ

↓前のバックリボンとこちら、皆様どちらが好みでそ?か?
ご意見いただけたらうれしぃっす (もちろん、どちらも好みでないっていうのもOKですよん)

またまた今回もセットな感じでスカートも。
小さい子にはおパンツ付きのがいいのかな?。
でも長い間い着るにはスカートだけのが使い勝手がいいし。。。
悩むところです。


応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

なるほど~こないだのリボンはトップスのアクセントになったのかぁ^^リボンの上にレースが付いてたからどうなるのかすっごく楽しみにしてたの♪トップスはゆららだよね?(間違ってたらごめん)↓の水色のも可愛かった^^
バックにリボンが付くと、ホルダーネックみたいで可愛いね^^前に付いてるのも可愛いe-266どっちも選べない~~~(笑)
気分によって両方着れるのは嬉しいかも^^

うんうん、パンツ付いてると便利だけど長くは着れないのが悲しいよねっ^^;単品ブルマ付けちゃうとかっe-77

可愛いお洋服見て、気分うきうきしてきた^^ぽちっと☆

NO TITLE

おはよ~さっきメール送りました^-^

もうブルーもパープルもどっちもちょ~かわゆいよ~♪♪

ラブリ~なとこがhinaちゃんな感じたっぷり!!私にはできない感じ^^;
今度まねさせていただきます^-^

NO TITLE

どっちも可愛くて選べないよぉ
。。でもバックリボンはちょっとセクスィ~よね♪
私はバックが好みですわ

小さいお子はパンツ付きだとありがたい
リクエストに応えられるhinaちゃんさすがです

NO TITLE

やっぱり~!リボンバックTでしたねぇ~(*^v^*)。

柄の生地を使うとがらりとイメージがかわりますね!
前の黒も可愛かったけど、やっぱりユララ柄がかわいい~。

どちらが好みかと言われると、私的にはバックが好みですが、
バックリボンとフロントリボンどちらにもできると言うのが2着ある
みたいでお得な感じがして素敵!
前のバックリボンのほうが少し空きが大きいのかしら?

スカートもフリフリでかわいいです!
うちもチビさんはスカートの下にいつもブルマかスパッツを
はかせているので、おそろいのブルマがあるとうれしいです~。
一体型より単品の方が使い回しができていいかなって思います。

母ならではの工夫がいろいろあってhinaさん素敵!!
私も自分の好みより子供の着やすさをもっと考えなくては!と
思っている今日この頃です。



NO TITLE

リボン今回はお得な感じにしてみたよ♪
生地はゆららだよ~。

おパンツのご意見すっごく参考になるわぁっ(*^_^*)
やっぱりチビちゃんにはおパンツありがいいよね。

一体か別々かで悩むところ~。

いつもぽちりありがとう!

rikaちゃんママさんへ

メールありがとう♪
元気になりました(*^_^*)

どうぞどうぞまねっ子してくださいませ。
rikaちゃんママさんならすっごくかわいぃのが出来上がるはず!

cassis*ちゃんへ

ご意見ありがとう♪
バックが好み(*^_^*)私もかも~。

おパンツやっぱり外せないアイテムかなっ
やっぱり。
今度はパンツ付きも♪つくれたらいいなぁ

サンディーさんへ

バックリボンでした~♪正解で~す(*^_^*)
分かりやすかったよね(^^ゞ

サンディーさんもバックリボンがお好き♪
んじゃ、また調子に乗って作っちゃおうかしら~

スカートのご意見ありがとう!
私も一体より別々の方がそれぞれ単品で使えるしって思ってたところなの。

おパンツも、ちょこっと股下の短いかぼちゃパンツもいいかしら?
なんてね。
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

