06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すか?と♪

気づいた方もいらっさる?かもだけど
今までランキングに参加してたけど、昨日からランキングの参加を不参加にしてみました。

んじゃ、なぜバーナーが残っているかといいますと、

応援ポチリしてもらえるとすごく励みになってる部分があって
バーナーだけは残してみました。ランニングには不参加だけどカウントだけは残るので顔
元気をもらってます(*^_^*)ありがとうございますハート

理由はと申しますと。。。
ちょこっとランキングに疲れたと申しますか。。。

こんなへぼへぼブログをたくさんの人に見てもらうのはやっぱりどうかな?と
最近感じておりまして、のんびりとやっていきたいなと思ったんです。

もしかしたらまた復活もするかもですが、一時はこんな感じでやっていこうと思います。

こんな私のブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


さっ、気を取り直して!

先日スカートを久々に作って、はまった太陽
2点作りましたぞ

Untitled7.jpg
Untitled5.jpg

赤の水玉生地、買ったものの何にしようかと。。。
思い切ってすか?とにキラキラ
かなり主張したスカートができましたよね?たはー


応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

こんにちは☆初めてコメントさせていただきます。
いつもブログ村のお気に入りに入れて
ブログ拝見させていただいていました\(^o^)/
ランキングおやめになると聞いて~(T_T)
とても残念です。
スカートカワイイですね!
女の子はフリフリがかわいいです♪
これからも変わらず拝見させていただきますね!

たけちゃんさんへ

はじめまして!
私も実は読み逃げさせてもらってました(^^ゞ
いつかコメさせてもらおうって思いつつ。。

たけちゃんさんがお気に入りに入れてくださってたなんて~♪うれしいですよぉ。

ランキングはお休みさせてもらいますが、
良かったら遊びに来てくださいね。
私も行かせてもらいま~す♪

ランキングに居なかったから何かあったのかなぁって心配だったよe-452
hinaちゃんのペースで頑張って♪もちろん、変わらず遊びに行くね^^いつも、hinaちゃんの作る服に癒されてもらってます。
スカート可愛いの出来てるね~^^同じ赤でも柄物だと印象が違うね♪ドットちゃんはホント、元気な女の子な感じ~~。チアガールみたいで可愛いねv

ももぷちちゃんへ

ありがとね~(*^_^*)
ちょこっとのんびりやっていこうと思ってるよ~。
また復活するかもだけど(^^ゞ

スカートありがとう♪
まだまだ量産予定だよ~。

ステキな作品いつもありがとうございます。

いつも拝見させていただいてました☆
ウチにも同じ年の女の子がいるのでいつも可愛い服だなぁ!っと見ていました。最近私も頑張って子供(4ヶ月と1歳7ヶ月の女の子)の洋服を作りはじめてhinaさんの洋服を参考にさせていただいてたんです☆と言ってもうまく作れず悪戦苦闘しておりますが・・・(泣)hinaさんの作ったヒラヒラスカートを私も作りたくてロックミシンまで買ってしまいましたwでも作り方がわからず・・・(泣)ドーナツ状に裁断してるのかしら・・
いつかは作るぞーー!!

子供がいるとなかなか自分の時間を作るのも大変ですよね。私も夜な夜なミシンをカタカタさせたりしています。これからも無理せずにイイ作品作ってくださいね。
頑張ってください。

hinaちゃん元気か~い^-^
更新楽しみにしてるよ~盆が終わるとそろそろニットの季節だね!うさ耳、くま耳パーカー&チュニックにレッグたくさん作ろうね^-^私もオークション復活せな旦那におこられる~><

ランキングやめちゃったんですね。
残念だけど、マイペースが一番です。
私も毎日の更新を目指しているけど、結構大変で・・・たまにはお休みしています。
フリフリスカート可愛いです。
そういえば、家の娘スカートまったく履かせてないな~私も作ってみようかな?似合うかは置いといて(汗)

saoさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
saoさんもチクチクされてるんですね♪
私もまだまだ勉強中なので参考になんてならないですよ(>_<)
スカートですが、フレアーな感じでドーナツ状の裁断ですよ。
是非是非作ってみてくださいね~。

良かったらまた遊びに来てくださいね。

rikaちゃんママさんへ

ごめんね~。元気だよ~(*^_^*)
帰ってきましたわっ。
実家でも更新するつもりが・・・。パソコンないし携帯の電波も×だからついつい億劫になっちゃって
ぼちぼち更新してまいります!

two-bottle さんへ

そうなんです(^^ゞ
ランキングはちょこっとお休みさせてもらうことにしました。
のんびり楽しみながら更新していこうと思ってます(*^_^*)
two-bottle さんの娘ちゃまかわいぃからスカートに合いますよ~!
スカート作品楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

