07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もどってまいりました(*^_^*)

長?いお盆休みを頂いて日曜に戻ってまいりましたハート

2週間ほど実家生活させてもらったのだけど、今回は家にいる時より大変だったかも汗;
あーたんが初めの1週間は体調を崩して熱だして機嫌が悪いし
じぃじ・ばぁばに人見知りでずっと私から離れなくってゆっくり出来なかった(>_<)

しかも毎度のことながらミシン持参で張り切って帰ったけど↑こんな状態だから
チクチクも進まず泣 

チーンjumee☆disappoint

まっ、そういうとこもあるよね。
これからかんばろっと。


そして今日は委託をさせていただいているchikoへ納品へ行ってまいりましたよ!
9月10月にはいろいろとイベントにも参加されるそうなので私も張り切って
実家へ帰省中作品をたくさん?!用意する予定だったのだけど・・・。

気を取りなおして、
納品させてもらった子たちのご紹介で?す。

ドド?っと行きます羅琉 ニヤリ

・うさ耳ベスト80
2009_0824_151709-DSC06844.jpg2009_0824_151815-DSC06845.jpg

・ハーフパンツ80 これから秋冬に向けてブーツに合わせて♪
・イカリ柄長袖Tシャツ80&90

2009_0824_152118-DSC06848.jpg 2009_0824_152546-DSC06852.jpg


・くま耳ベスト90&100&110

2009_0824_153637-DSC06855.jpg
2009_0824_153727-DSC06856.jpg2009_0824_154009-DSC06860.jpg
2009_0824_153530-DSC06853_20090825222903.jpg 2009_0824_194820-DSC06874.jpg

・大人用レッグウォーマー

2009_0824_161829-DSC06863.jpg

長々と最後までみてくれてありがとうで?すm(__)m

素敵な方のもとへお嫁にいけるといいなっc001

では今日はこの辺できゃー!

書きたいことがありすぎて?
続きはまた明日??!

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



**イベント情報**

c0160270_635356.gif
c0160270_6361031.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

かわいい~~!!

こんにちは!
うさ耳も、くま耳も、ほんとにかわいい!!!
hinaさんらしいテイストですね!

フレームのお買い上げ、ありがとうございました!!
めちゃ嬉しいよ~~(*´▽`*)

いつかお時間のあるときに、ぜひ遊びに来てね!!
レッスンはおこちゃまが一緒でもOKですよ!
会いたいですね~

hinaちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メールもらった日の朝に返信したよ~??
届いてるかな?
届いてなかったらまた再送信してみるから
言ってネ♪

どどーっと納品すごいね~~
めちゃくちゃ頑張ってるし、
可愛いわぁ♪
ハーフパンツとくま耳ベストの組み合わせ・・・
こんな洋服着てたら注目されるの間違いないワー♪

たくさんお嫁に行けるとイイネ^-^*


耳付きのシーズン到来!ですね~
忙しい合間をぬってチクチしてるhinaちゃん偉い~

大人用レッグウォーマーは嬉しいアイテム♪
なかなか市販では(コッチでは、、地域性かしら)お目にかからないから!
書き足りないことは何でしょう★気になります

*am*amさんへ

コメ遅くなってごめんなさいです(>_<)

かわいぃフレームやっとゲットしました♪
こちらでもアップさせてもらおうと思ってます。

いつか絶対レッスンに行きま~す!!いろいろお話した~い。

電車でもいけるかしら~?

seiちゃんへ

メールありがとう♪
すっごく勉強になりました。
時間があるときにちょこっとずつ進めてみようと思うよ。

ベスト&ハーフパンツの色合い、私も気に入っているの(*^_^*)
ホントはもっと作りたいものがあったんだけど間に合わなかった

これから少しずつ頑張りま~す。

cassis*ちゃんへ

書きたいことは山のように~♪
ちょっと待っててね。
最近トラブル続いててなかなか更新できなくって(>_<)

到来だね。
cassis*ちゃんの作品も見てみたいわ(*^_^*)

hinaちゃんお帰りなさい~^^

納品すっごいね!秋物いっぱいお疲れサマです^^
うさ耳、くま耳フードっておこちゃまの特権だよね♪
可愛い^^しかもサイズ幅いっぱいで、たくさんの人に
喜んで貰えるといいね♪♪

いかり柄のもおしゃれ~目移りしちゃう>△<

ももぷちちゃんへ

ただいま~っておそい?

納品まだまだだよ~(>_<)
今まで小さいサイズばかりだったから、
サイズ展開頑張らないといけないの(^^ゞ

今回は男の子ものを中心に作ってみたよ♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

