08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょこっと忙しく。。。

更新が。。。

いいわけですね顔文字1(背景黒用)


先日chikoさんへ納品に行ったときに素敵の物をゲットしてきたので遅ばせながらご紹介?手書き風シリーズ26ピース

*am*amさん
ステンド風ガラスフレーム
2009_0902_105726-DSC06948.jpg2009_0902_105745-DSC06949.jpg


*am*amさんは小物・洋服・革などなどいろいろ出来ちゃう方で凄いんです!!!

このステンド風ガラスフレーム のレッスンもされてて、私もいつか*am*amさんにお会いしに♪
(もちろんレッスンに)行きたいって思ってるんです手書き風シリーズハート


最近のわたくしは。。。。
苺です。

なんのこっちゃいちご

2009_0831_092934-DSC06910.jpg2009_0831_104955-DSC06912.jpg
2009_0831_090441-DSC06902.jpg

早く苺の季節にならないかしら?ムフフ

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

更新楽しみにしてるので、してくださいね~(笑)
素敵なフレーム、そしてイチゴ柄~!
冬っぽくて素敵です★

ぼうち(^O^)可愛い~
もうそんな季節なのね。。ってかそろそろ作らないとダメなのか
うさ耳ベスト&ファー帽子で冬は注目を浴びてしまうこと間違いないね。とっても可愛いです♪惚れましたe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。
帽子、かわいいねv-238今度はあーたんモデルさん着でお見せくださいな。
お荷物、届いたようでv-25メールの返信できんでごめんね。相変わらず、ばたばたやってますよ。
たいしたもんでないので、申し訳ない。。。

お久しぶりになっちゃいました~。
夏休みがやっと終わってくれたので、またちょくちょく
お邪魔させてくださいね!

イチゴ帽子かわいいですぅ。
そろそろウサ耳ちゃんの季節ですねぇ~。
わたしも作らなくちゃ!!

たけちゃんさんへ*

ホント~♪楽しみにしてくれてるなんて(*^_^*)
うれしいぃ。

ここ最近バタバタして更新できなかったけど、
ちょこっと落ち着いたから更新できるよう頑張ります!!

たけちゃんさんの冬物たち楽しみにしてます♪

cassis* さんへ

ホント~かわいぃ?
うれしいわぁ。調子に乗ってまたまた作っちゃおう(*^_^*)
もうそろそろ冬物をって思ってね。早めに作っておかないと、
結局作らずじまいになることが多いから。。

cassis*ちゃんの小物達勉強させてもらってるよん。

鍵コメ様

コメありがとうございます♪
私も鍵コメさんのブログ拝見させてもらってます。
先日は紹介してくださってて・・。ありがとうございます(*^_^*)

70サイズの件OKですよ~。
それとモンキーですがどちらの物になりますか?
もしよろしかったら→メールフォームからご連絡いただけらたと思いますm(__)m

なっちんへ

初コメありがとう♪
こちらこそ届いたよメール遅くなっちゃってごめんね。

この前はあまりにもおもろすぎて、かわゆいRちゃんの写真撮るの忘れてたよ~(T_T)
お家が近かったら、Rちゃん専属モデルさんになってもらいたいわ~(^^ゞ
また遊びに行ったとき是非是非モデルちゃんお願いします(*^_^*)

サンディーさんへ

いらっしゃ~いで~す。
是非是非遊びに来てくださいね。

サンディーさんのうさ耳ちゃん見てみた~い。
お暇な時にお願いしま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

初コメありがとうございます♪
遊びに来てくださり嬉しいです(*^_^*)

コメの件ですが大丈夫ですよっ(^-^)
もしよろしかったらこちらのメールフォームから
ご連絡いただけたら幸いです<m(__)m>
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

