11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた納品へ

行ってきちゃいました?ニヤニヤ

この間行ったばかりなんですが調子に乗ってまたもや納品へjumee☆yippee3L

明日はイベント、「あそぼ。」の日くり抜きハート1

今回chikoさんの初メンバーとして参加せていたいただきます。

まぁ?、この新人、図々しくもギリギリ納品させてもらちゃって・・・。
迷惑な話ですよね?顔文字1(背景黒用)

そんな迷惑は私にも関わらず、楽しくお話をさせてもらっちゃって♪
しか?も!素敵なはんこをつくっていらしゃる憧れ?のsceaux de rotaのあらしさんにも
お会いすることが出来ちゃて感激キラキラ
(素敵なハンコなので是非是非みなさんものぞいてみてくださいまし♪)

思わずここぞとばかりあらしさんに『イニシャルHでハンコを♪』とリクエストしてしまいました手書き風シリーズ26ピース

ホント図々しい野郎ですみませんm(__)m

さてさて今回の納品グッズは。。。

写真を撮り忘れてしまったのでchikoさんからお借りしました(^^ゞ
sda.jpgtge.jpg

着画のサイズ80の物になるんだけど、
納品させてもらったものは画像左のリクエストを頂いた100サイズ、ドットは110サイズ。

c0160270_22424558.jpg2009_0907_084049-DSC07005.jpg

パーカー100・ベスト90

他数点。。。

ここ二日私にしては頑張った?羅琉 ニヤリ

今日はねちゃいましょ寝る

おやすみなは?い

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



すっかり冬仕様ですねぇ~!
パープル大好きなので、ツボです(^・^)

たけちゃんさんへ

まだまだ昼間は暑いけど冬物を。。
在庫布の山を少しでも減らさないといけないんです(^^ゞ

たけちゃんさんもパープルお好き?
同じですぅ♪
パープル生地で我が家はあふれかえってます(笑)

昨日ははじめまして♪
居座っててすみませんでした^^;
でもすごく気になってた人に会えてとってもうれしかったですw
いいものもいっぱい見れたし・・・大満足です!

でも不満足なことが一つ・・・。
今日のイベントにクマちゃんベスト狙いで行ったんですが、
やっぱ真っ先に婿養子に行ってしまったそうで・・・。
くやしい・・・っ。
朝一行けなかったことをこれほど悔やんだことはありません。
旦那も悔しがってました。
旦那もblogの写真見て、すごく気に入ってたんですよ・・・。
次回納品とかなさったら、もう前日からchiko前の公園に泊り込んで婿にもらいますっ。

イニシャルHとか、そういうリクエストいただけるとうれしいですw
なんせALは26文字ありますから、どれを彫ろうか考えるだけで疲れちゃいますw
またchikoとかでお会いしましょう♪

はじめましてでした!

こちらこそ初対面にもかかわらずリクエストなんかしちゃって(^^ゞ
ぜひぜひHのハンコお願いします♪
楽しみにしてますねぇ~。

イベントいかれたんですね!
うぅ~私も行きたかったぁ~(>_<)
ベスト気に入ってもらえたなんてうれしいですよぉ
しかも旦那さんもだなんて、お恥ずかしい(^-^)
それにベストくんは婿養子にいっちゃたなんて!ビックリです。

泊まり込みだんなて^m^ぷぷっ
いつかうちのくまさん、婿養子にもらってやってください<m(__)m>

またゆっくりお話したいですね♪

P・S お子ちゃまの【ドクロ=スリラー】かわいかったです♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

