06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初小物?!

8日に行われたイベント、「あそぼ。」
無事に終了したそうです♪chikoさんお疲れ様でしたm(__)m

当日たくさんのお客様がいらっしゃったそうで、
私の作った子たちもお嫁もらってくださったというお話を耳に。。。
行けばよかったと悔やみました?(T_T)

どんな方のもとへ嫁いで行ったのかな?ハート
私のお子たちを手にしてくださった方、本当にありがとうございましたムフフ

気に入ってもらえてるといいのだけど・・・。jumee☆faceA80


来月もイベントに参加させて頂くことになっているので、
頑張んないといけないわjumee☆stretchingL2


さてさてです。

先日あるプレゼント企画に応募させてもらって、なんと当たっちゃいましたのよ?♪
仲良くさせてもらってる Sei Felice の心seiちゃんのホームページで募集していた
『印鑑ケースのおためしキット』が当たっちゃいまして、初めてつくってみましたよ?。
ガマ口を!!
2009_0904_231205-DSC06955.jpg

2009_0908_105838-DSC07009.jpg2009_0908_105948-DSC07011.jpg

初めてにしてはいい感じ?!いや?かなり失敗してますね?(>_<)

初っ端、早く作りたくってウズウズしてたもんで、何も考えず裁断しちゃって・・・。
柄あわせ見るの忘れてたぁ!!!
気づいた時にはもう手遅れで(>_<)ギャーえーん

テンションダウン汗泣く泣く作りましたよ。

初めてがま口作ってみて思ったこと。。。
思っていたよりかなり大変だったわぁ手書き風シリーズ汗1
いい経験をさせてもらいました♪
小物を作る機会を作ってくれたseiちゃん本当にありがとう!

めげずにまた今度リベンジするつもりです。

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おはよ~hinaちゃんの初?小物できてるじゃん^-^
印鑑ケースかわいい~♪♪私もほしいよ~がま口系苦手なのでhinaちゃんリベンジがんばって私に送って~^^

昨日の耳付きベストもちょ~かわゆいです☆ポケット面倒だし・・・私も布達を減らさないといけないんだけど・・・またちょこちょこ溜まってます^^;

rikaちゃんママさんへ

rikaちゃんママさんもがま口苦手?
私も苦手かも(^^ゞ

え~。下手っピ~でもよかったら送りつけちゃうよ~(^_^;)

布たまるよね(>_<)今必死に減らす努力してるつもりなんだけど、一向に・・・。
ポケット付け以外に楽しいよ♪
ちょこっとひと手間だけどね

初めてのがま口作品なのね~可愛いのできてるねe-454私も欲しい~~(笑)

可愛いがま口キットを作っちゃうお友達さんもステキ^^
りんご柄がとっても可愛いね☆こんな印鑑ケースがあったら苦手な印鑑押しも好きになりそう~~



hinaちゃん
早速作ってくれてありがとー♪
来るの遅くなっちゃって
ゴメンネ><

思っていたより作るの大変だった?(笑)
紙ヒモを入れる作業が大変だったかな??
朱肉ちゃんのさくらんぼが
ぷっくりしててとっても可愛い♪
小物作りオツカレさま^^
また挑戦してみてネ☆
縦幅を5㍉程度短くして作ってみたらイイかも♪

出来てますね~。自慢したくなっちゃうね
がま口はとにかく「数をこなす!」のが上達への近道だそうです
私も難しく感じてますが、印鑑ケースは作ってみたいアイテムです^^

☆さっきミクシィメッセ送りました~☆

ももぷちちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。

がま口難しかった~(T_T)
ちょっと甘く見てたよ・・・。
練習あるのみ!

ももぷちちゃんもトライしてみる?

seiちゃんへ

いやいやこちらこそありがとう~!
とってもいい経験さえてもらいました(*^_^*)

紙ヒモを入れる作業難しかった(^^ゞ
けっこう力がいるよね?

また是非是非再チャレンジさせてもらうよ~ん

cassis*ちゃんへ

がま口結構力がいるし、大変だった(>_<)

やっぱり数なんだね!
めげずにトライしてみるね!

cassis*ちゃんの印鑑ケースも見たみたいわ♪

メールありがとう。
私も昨日メールしました(*^_^*)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

