08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続・納品

またまた間があいてしまいましたね?手書き風シリーズ汗1

先日イベントが終了してから、ココ一週間は委託先様のchikoさんへの作品をせっせこ作っておりましたjumee☆stretchingL2

ありがたいことに、リクエストとかも頂いちゃってたりしてたので
頑張らないといけませぬ

といっても、昨日納品へ第一陣が出発したのですがねナイス

納品の前日は老体にムチ打ってほとんど徹夜どしたjumee☆faceA82

なもんで、全部の画像がありませぬjumee☆disappoint

ではでは一部を。。。

前あきフードベスト90

2009_0916_130817-DSC07077.jpg2009_0916_131018-DSC07078.jpg
2009_0916_015843-DSC07071.jpg

これを作りたくって先日あるものを購入ハート
昨年からずっと欲しくって、やっと手にすることができましたの。
そのあるものご紹介は。。。また後日?待っててね。 待ってないか?!

耳付きフードロングトレーナー90&100

2009_0916_004310-DSC07069.jpg

この2点ホントはワンピース丈くらいで作ってたんだけど、なんだかやぼったくって、
お尻が隠れるくらいの、チュニック?!丈くらいに変更しました。
ボトムと合わせたらいいなって思って♪

などです(^^ゞ

いや?それにしても、昨日のchikoさんはたくさんのお客様で凄かった!!
これもwakachikoさんの人柄・センスのよさの賜物なんだなぁって感動っす。

こんな素敵なSHOPさんに置かせていただいてほんとありがたい限りです

さてさて、もう1点。。。
こちらは納品はしていない作品です。
試しに作ったおパンツです。


題して もこもこおパンツくり抜きハート1
2009_0910_090751-DSC07031.jpg2009_0910_090747-DSC07030f.jpg
いかがでしょ?

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久々おうち話?!

先日10日にあーた(あーたん)めでたく誕生日を迎えました。

ささやかなパーティーだったけど笑ご満悦のあーた

ケーキは?と申しますと、今回はホールケーキをやめてショートケーキを買いましたの。
ケチケチでごめん手書き風シリーズ汗1

でもこれにはちょこっと理由がありまして。。
実は私ケーキ(甘いものが)が苦手でございまして、1ホールケーキなんてもってのほか。。。
全部食べ切れたことがなく、もったいないってことで、

子どもたち用にかわいらしいショートケーキ(かわいいカップに入ったプリン)でお祝いしたのでした。

もちろん私はプリンもあまり得意ではなく・・・。
(けどスーパーで売ってるプッチンプリンは食べれるという変わった奴です汗;

私は一人スイートプテトを食べましたのさ


2009_0910_193259-DSC07039d.jpg2009_0910_193440-DSC07044d.jpg
x.jpg
にーた(やまち)のときに比べてあっという間の2年だった気がします。
早いなぁ?。
だがしかし・・・。これから魔の2歳児突入なわけで・・・・jumee☆disappoint
体力をつけないといけませぬ羅琉 ニヤリ


そしてそして、あーたへ
お友達のゆーまんママからお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント


じゃーん
2009_0917_113414-DSC07089.jpg2009_0917_113421-DSC07090.jpg
アンパンマン大図鑑♪

アンパンマンに目がないあーたはとても気に入ったようです♪

ゆーまんママありがとう♪

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

昨日のchikoさんはかなりたくさんのお客さんが来られていたようですね!
前開きフードベスト&耳付きフードトレーナーかわいい~♡
もしかしたらまたもう少し寒くなってきたらオーダーしちゃうかも♪
これもサイズ70でできますかね。。。

あーたんおめでと

そっか、もう2歳よね。早いね。私が初あーたんに会いに行ったのもこの時期だったのね。産院間違ったし…
魔の2歳って??このくらいから動きまくる??おしゃべりが多くなる?
ケーキ、ショートで十分!自分の好きなもの食べれるしね。うちもだいたいショートよ。
あなたがケーキとか食べれんの久々、思い出しました。

お誕生日おめでとうございます☆
うちの下の子と同じ歳ですね~うちは3月ですが。
学年は一緒です~
もこもこパンツ、超可愛いです!!

お誕生日オメデトウ~
何だかすっかりお姉たんになってる~!早いなぁ
魔の2歳児*^_^*。。可愛い盛りっちゅ~ことですなっ
我が家もやがて・・かと思うと@@怖い
モコモコおパンツ!超かわいい

hinaさん 昨日も素敵な作品をありがとうございました。
そしてステキにブログアップしてもらって
ホンマにpcの前で 顔面真っ赤になってますよ(笑)
お客様がたくさん来てくださるのは 
間違いなく作家さんのお陰なんですよ。
hinaさんにはいつも無理をお願いして 
ホンマに申し訳ないです(;一_一)

それにしても なんですか!!
そのもこもこおパンツは!!
可愛過ぎる(=_=)是非 次回お待ちしてます♪

おはよ~あーたん誕生日だったの?おめでとう!!
うちも来月誕生日で2歳だよ!!かなり近かったね♪

もこもこ系やっぱちょーかわゆいね^-^
だんだん寒くなってきたからいい感じ!

なに購入したの~気になる~早く教えてね~

happybrithday~♪あーたんちゃん^^
可愛いケーキでお祝いで嬉しそうe-266
うんうん、ホールケーキって食べきれないよね^^;うちも余るのでいつも小さめケーキだよ~~

魔の2歳児にむけてhinaちゃんファイトっe-271そんな暴走あーたんちゃんを止められるのはhinaちゃんだけだぁ~(笑)

もこもこ可愛い^^ベアみたい♪♪もこもこしたくなってきたよ~~

ずっと欲しかったものって何かなぁ??気になる~e-450

kenayamamaさんへ

そうなんです。すごく大盛況で(*^_^*)
私も近かったら毎週通っているかもです。

70サイズできますよ~。
また機会がありましたらよろしくお願いしま~す。
kanayamamaさんにもいつかお会いできるの楽しみにしてます♪

なっちんへ

ありがとう♪そう2歳なのよ。
産院間違え事件うけたよね(笑)もうあれから2年よ。
魔の2才。。。ふふふっ。
なっちんもあと2年後初経験だね。
2歳前くらいから、自我がもうはっきり出てくるから、言うこときかんきかん(+o+)
しかも言葉も出てくるでしょ?
『イヤ~』の連発だったり(汗)ストレスたまるたまる。

ショートケーキでいいよね~(*^_^*)そうよ。好きなの食べれるし♪
甘いもの苦手なの思い出してくれた?ホント変わってるよね。自分でも思う(^^ゞ

たけちゃんさんへ

わぁ~♪
たけちゃんさんの長女ちゃんと同級生なんですね。

同じ上に男の子と下に女の子のママでなんだかうれしい。

モコモコ♪
ちびっ子が履くとよりモコモコに見えていいですよね~。

cassis* ちゃんへ

ありがとね♪
そうなのよ~。春ごろの写真と比べても
違うな~って感じる。子供の成長ってホント早い。

でも、やっぱりかわいい盛り(*^_^*)
もうちょっとこのままでいてほしいて思っちゃう。

cassis* ちゃんちも2歳児に向かってまっしぐら~。
お互い気合入れて頑張りましょ♪

モコモコブーム到来!!いいよね。
なんでも、モコモコにしちゃいたくなるわ(*^_^*)

wakachikoさんへ

いやいやこちらこそ~です。
いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます。

ってか、ホントいろいろ忘れものすんません(^^ゞ
今日のオープン、車があったらいきたかった!!!!
お目当ての物。。売り切れてるだろうなっ(T_T)

モコモコOKですか?
ホント調子に乗ってもっていっちゃいますよ~(^^ゞ

rikaちゃんママ さんへ

ホント下の娘ちゃんとお誕生日が近いんだね♪
来月お誕生日会楽しみだね(*^_^*)

モコモコいいよね♪
でも、裁断で家中モコモコになって掃除が大変(汗)

買ったもの。。。気になる?
って、もしかしたらrikaちゃんママもってるかも?
私にしては悩みに悩んでゲットしたものなんで(^^ゞ
少々お待ちを~(*^_^*)

ももぷちちゃんへ

お祝いコメありがとう~♪

そして応援ありがと~!
あ~たの暴走。私が止められるか不安でいっぱいだけどど(汗)

ももぷちちゃんもモコモコちゃう?
どんどんモコっちゃいましょ♪ 

あーたちゃん 改めてお誕生日おめでとうe-420
2人の子育てに追われ、あっという間に2年が過ぎていったんだろうねe-351
でもその合間に素敵な作品を次々と・・・
本当にいつもすごいなあ・・・と感心してるよ

もこもこシリーズとてもカワイイね

それとっ
幼馴染なのに、hinaが甘い物苦手なの知らなかったよーe-350

またあーたちゃん、にーたくん(髪切った?)に会えるのを楽しみにしてるね
アンパンマンキャラたくさん覚えてね~e-266

ゆーまんママへ

プレゼント&お祝いコメありがと♪
プレゼント楽しく読ませてもらうよ!
でも二人の取り合いでボロボロになりそう(T_T)

モコモコシリーズ。。。
まだまだ増えまっせ~。

甘いもの苦手なのしらんかった???
そりゃ~ビックリ!!
マヨネーズは覚えてる?
ゆーまんママは確かトマトが・・・?!(違ったかな?)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

