07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジタバタと

またまた間があいてしまって手書き風シリーズ汗1

今月も委託させていただいているchikoさんがイベントに参加されるというかとで、
イベント用に作成をしないといけないんだけど・・・。

2009092F182F702Fc0160270_0331778.jpg


この時期、子供の行事もあったりでなかなか進まずです汗

ありがたいことにオーダーも頂いたりしてるんだけど、
お待たせしてしまっててごめんなさいです。

今はイベントに向けての作品作りに入ろうと思っているので、もうしばらくお待ちいただけたらと思いますm(__)m

イベントまであと2週間もないというのに、まだ何を作成しようか決まってなくって
ヤバ?い手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

先日作ったシンプルスパッツを持って行こうと思ってるんだけど、まだ80サイズしかできていな?い笑
70?110サイズまで作れたらなんて思ったりして…。(間に合うのか?)
2009_0923_090754-DSC07106k.jpg

あとはボア系を・・・。
2009_1002_132952-DSC07217.jpg


さてさて、ちょこっと前の記事にあるアイテムを購入したって書いたんだけど
そちらをご紹介レベルアップ↑(ω

こちら?ハート

 
とうとう買ってしまったプレスちゃん。
昨年から欲しかったんだけど、なかなか手が出せなかった器具ちゃんです。

こちらは専用駒はかえると、ハトメ・カシメ・バネホック・スナップなど
ほとんど失敗なくいろいろ取り付けられるらしいってお話を小耳にしたもので
どうしても欲しかったんです。

*使ってみた感想は*
今のとこ失敗なく簡単につけることができてます♪
けっこうな重さがあるので持ち運びは面倒だけど。
駒だけのお値段がけっこうするのがいたい・・・困った

これからどんどん活躍してくれるはずです♪

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






*お家のおはなし*

だいぶ秋らしくなってきたかな?

先日インドアのhinaファミリーはお外へ?jumee☆yippee3L

9月下旬に ブロウ狩りへいってまいしました手書き風シリーズ26ピース

当日にどこに行こうかって感じで始まりネットで調べ、有名なところはもうぶどう狩りは終わってしまったところが多く。
やっと見つけた、穴場的な?ぶどう園に行ってまいりました。
これが、とっても素敵なこだわりのぶどう園さんだったので、ぜひ紹介させてください。

西村ぶどう園さん
2009_0927_134313-DSC07160.jpg2009_0927_134558-DSC07163.jpg

何がこだわりかと言いますと・・・。
県北では、一番古くから、ぶどう栽培に取り組んでいる農家だそうです。ぶどう栽培60年の技術を生かし、除草剤、落下防止剤、ホルモン剤は全く使用せず、減農薬有機栽培に挑戦しておられます。

粒を大きくするためのホルモン剤を使っていないそうなのですが、粒もしっかりしていて
しかも味は絶品です
こんな甘いぶどう初めてでした!

巨砲とピオーネ2種類を食べ比べることも出来、
食べ比べてみて、初めて違いがわかってすごく新鮮でした手書き風シリーズハート
私はピオーネ派うふ
2009_0927_132439-DSC07154g.jpg 2009_0927_134358-DSC07161g_20091005163300.jpg

子供たちも大好きなぶどうを好きなだけ食べられて満足したみたいjumee☆faceA61

お近くの方は是非是非?。

長々と読んでいただきありがどうでした

次回は先日あったやまちの運動会を♪

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

オハツです・・・ポリポリ (・・*)ゞ

e-68こん**わ♪
その節は大変お世話になりました。
ずうずうしくこちらにもお邪魔させて頂いております~。
(*μ_μ)

この時期天候が気になるお子さん達の行事v-278
大変ですよねー。
なのにまたまたイベントの製作ですか~♪
素晴らしいですぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
見てるだけでも幸せな気分になりますので、
どんな物が納品されるか楽しみですv-238
プレスちゃんもいっぱい活躍させて下さいませませぇ~
(*- -)(*_ _)ペコリ

あぁあたしもブドウ食べたくなっちゃいましたよ。
σ(^¬^@)うまそぉ〜

hinaちゃんお久です~(^^ゞ
とうとう買ったのねー☆でもhinaちゃんならたくさん作ってすぐにモトがとれちゃいそうだね(笑)
便利そうだなぁ。。いいなぁ。。使ってみたいなぁ。。
シンプルスパッツは使い勝手良さそうだね
★あとでメッセ送ります★お尋ねしたいことがあるもので!

ぴっぴさま

先日はありがとうございました<m(__)m>

遊びに来てくださり嬉しいです♪
コメント遅くなってしまってごめんなさいです。

この時期行事ごとが多くってバタバタしますね(^^ゞ
運動会、バーザーが終わってあとは発表会。
まだまだ続く行事(^^ゞ大変です~。

ブドウいやって言うほど、この時は食べたはずなのに
私もまた食べたくなってきましたよ(^_^;)


cassis*ちゃんへ

メールありがとね♪
お返事メールさっき送ったので見てね。

シンプルスパッツ・・・・。
結局間に合わず(^_^;)現在お家に待機中なの(汗)
来月にもイベントがあるそうなのでそれまでには・・・。
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

