06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かなり放置ってました^_^;

かなり長い間放置ってましたね(^^ゞ

保育園のバザーでお手伝いがあったり、にーたん、あーたん立て続けに熱がでたりと
バタバタでしたよぉ涙


イベントに向けて?って張り切っていたものの、予定は未定ってやつで・・・・。
なかなかうまい具合にはいかないものですなっorz

今回は製作時間配分を間違え笑ニット帽メイン?!になりますたぁ

2009_1014_010648-DSC07333.jpg2009_1014_010747-DSC07334.jpg
2009_1014_010926-DSC07337.jpg2009_1014_011052-DSC07339.jpg
2009_1014_011503-DSC07340.jpg
サイズは大体 46?50・46?52・48?54 54?大人S 大人フリー
くらいで作成してみました
2009_1010_185049-DSC07289.jpg2009_1010_185610-DSC07304.jpg2009_1010_185408-DSC07298.jpg2009_1010_185229-DSC07293.jpg


画像ばかりですんまへん顔文字1(背景黒用)

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009092F182F702Fc0160270_0331778.jpg





いやいや?ブログを放置しちゃってたものだから、
いろいろご紹介したい素敵なプレゼントたちのごしょうかいをしなくっちゃ

ハンドメイドお友達のrikaちゃんママさんからあーたんにって
お誕生日プレゼントがサプライズで届いたのにはびっくりしましたきゃー!
またまた今回もかわいらすぅぃハートラッピングで、お勉強になりますわいキラキラ

アンパンマン好きのあーたんにハンドメイドのアンパンマンポシェット&靴下
2009_0929_174042-DSC07186.jpg
2009_1015_001757-DSC07341.jpg2009_1015_001818-DSC07342.jpg
あーたんはかなりの食いつきっぷりでしたうふ
rikaちゃんママさんご報告が遅くなっちゃってごめんね。ホントにホントにありがとう♪
大切に使わせていただいてます。


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お久しぶりです\(^o^)/
ニット帽、耳の部分が長くて可愛いですね~!
いっぱい作りましたね~!
私もイベントでいっぱい作ろうと思ってます(^・^)
また遊びに来ます~

お久しぶりです~!
ニット帽耳のところが長くて可愛いですね!
いっぱい作りましたね~!
私もイベントあるんで、いっぱい作ろうと思ってます☆

お久しぶりです!!
小さなコドモのいる家は、ほんと毎日バタバタだよね!!
これからの季節は風邪やインフルなど
心配つきませんね・・・

みみあてつき帽子、めっちゃカワイイ!!
モコモコふんわり、気持ちよさそう♪
オトナ用もあるのにもオドロキ!!
もっと若かったらかぶりたかったなぁ~(笑)

にーたん、あーたんの体調はどう?

イベントの作品作りとこどもの看病・・・
とても疲れてるんじゃない?
hinaの体調も心配です(><)

ニット帽、あったかそうでいいねe-420

ゆーまんもニット帽持ってるんだけど
最近帽子を嫌がるから今年はダメかも
私はとても好きなんだけどなあ

あーたんはピースができるの?e-451
可愛いすぎるe-415

にーたんと並んでる写真がとてもいいね
あ~癒されるe-266

お久しぶり~見に来てたのだけどなかなかコメント残せず><読み逃げごめんね。

もこもこな帽子可愛い~^^冬の子供には絶対これヒットだよぅ♪私も欲しくなってきた~~
やまちくんとあーたんちゃんの仲良しな姿に癒されました^^

hinaちゃんのブログトップの動画ちょっと変えたのかなぁ??
パリコレみたいでびっくりしちゃいました^-^
すっごい~!!なんでも出来るhinaちゃん尊敬ぽちり☆

たけちゃんさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
ニット帽耳の部分ちょっと長すぎ?って思ってました(^^ゞ
大丈夫ですかね?(^_^;)
イベントがんばってくださいね♪
たけちゃんさんの布合わせ大好きなので作品楽しみにしてます

*am*amさんへ

お久しぶりです♪
そちらはインフルエンザ大丈夫ですぅ?
この辺はかなり汚染させれるみたいで(>_<)
怖すぎです。

帽子いいですか?
なんでもできちゃう*am*amさんだったらすぐ出来ちゃいますよ(*^_^*)
帽子、*am*amさんだったら全然いけると思う~!!

ゆーまんママ へ

気にかけてくれてありがとね!

にーたん、あーたんともに元気してるよ~。
ちょこっと咳が気になるけど、インフルじゃなかったし、人安心・・・。
っと思ったら大変な事態が・・・!!
(それは次のブログでアップします。待っててね)

ゆーまん帽子イヤイヤ期か~(^^ゞ
うちもどちらかと言ったらあまり好きじゃないよ。
あったかいし、かわいいんだけどね!
これから寒くなるし、これからちょこっとずつ慣らしていこうと思う!

あーたんピースしてるね~いつの間にか(^^ゞ
最近おしゃべりもだいぶ出来るようになって、面白い!
にーたの時なんて面白いって思う余裕なかったのにね(^^ゞ
いや~2人目って違うわって思うよ。
そろそろ2人目どうでしょ?

ももぷちちゃんへ

こちらこそ読み逃げってばかりで(>_<)ごめんね。

ニット帽いいよ!あったかいし。作るのも簡単だから、是非作ってみて~!

画像のやつ【samootz】ってところをクリックしたら
簡単にできるからよかったらももぷちちゃんもやってみて!

はじめまして
すごくかわいいですね
うちの子が小さかったら・・着せたい!
また子供たちのモデルっぷりがすばらしい

やっすんさんへ

こちらこそはじめましたです(*^_^*)

密かに読み逃げさせてもらってたやっすんさんからコメもらえるなんてうれしいです♪

うちのモデル・・・。
かなり必死で撮ってるんですよ~。実は(^_^;)

やっすんさんの素敵な木工がうちにもお嫁に来てもらえるようにお家をきれいにしないとです!

はじめまして☆
東広島市の白市という所で、ビーズ・天然石のアクセサリー、雑貨ショップHeart❤Heartをやってます。
とってもかわいいお帽子&お洋服ですね^^
お裁縫がまったくダメな私は、尊敬してしまいます。
うちの子が女の子だったら、着せてやりたいような
お洋服ばかりで・・・なんせ3人とも男の子なもので・・・^^;
また遊びに来させてくださいね♪

misa mamaさんへ

はじめまして!
ブログのぞかせていただいてました!
shopをされてるなんてすごいですよね。
憧れます♪

私はチクチクばかりで、ビーズ・アクセサリーは
まったく無知なので私こそ尊敬ですよ!!
是非今度shopへ遊びに行かせてください(*^_^*)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

