08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントへ?

昨日お針子さんへ行ってきました?ハート

半年前の私はお針子さんのイベントに参加できるなんて想像も出来なかったムフフ憧れのイベントでした。
そんな憧れのイベントにchikoさんブースから出品させていただいてほんと感激です!!
皆様に感謝感謝ですm(__)mそしてお疲れ様でした。くり抜きハート1

朝7時30分に家を出るつもりが・・・。寝坊したわたしorz
旦那に起こされ、慌てて用意。

結局家を出たのは8時30分でその一時間が命取りって奴でした手書き風シリーズ汗1

2009_0808_104611-DSC06831.jpg

到着したのが10時過ぎで、整理券は300枚以上あった整理券は私が行った時には配り終わってて、
フリーの時間まで、待つことに?。
入場できたのは12時過ぎ、ドキドキしながら中へ?うふ

たくさんのブース、素敵な作品見ごたえがありました。

そして、chikoさんへ?。
でもなんだか自分の作ったものが並んでるのを目にするのが恥ずかしくってモジモジしてたら(^_^;)
wakachikoさんが私に気づいてくれて忙しい中お声をかけてくれましたぁきゃー!ありがとうでしたぁ

そしてそして、kinukoさんにも会えてちょこっとお話させてもらって、
あらしさんクマ耳の呪いをかけられ(笑)ちょこっと雑貨を買って帰りました。

とってもいい勉強になった1日でしたニヤニヤ

応援ぽちり喜びますぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





そしてそして、先日のchikoさんへの納品の時に素敵なアイテムをゲットしたのでご報告

くり抜きハート1じゃ?んくり抜きハート1

2009_1015_001904-DSC07343_20091018111412.jpg
2009_1015_001920-DSC07344_20091018111412.jpg

SCEAUX de ROTAのあらしさんのHのおハンコ。
wakachikoさんの粋な計らいで、やりました!!ゲットしますたよ?jumee☆yippee3L
 
先日Hを?と図々しくお願いしたら、早々作ってくださって?!!!
ありがたや?キラキラ

これ手彫りなの??????っていいたいくらい細かさBrilliantすばらしい!!!

あらしさんやばいです!!
このまま飾っていてもすてきだし?♪
だけど、早々ペタペタさせてもらいましたムフフあはっ

これから大活躍アイテムになってくれることでしょう

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

知らなかったよ~お声かけてもらいたかったなぁ~残念!!

次回はぜひ声かけてね、お話したいです!

chikoブースでかわゆい作品を拝見したわ~~♪
あの風船モデルには笑ってしまったよ!!
画像では風船だと思っていなかったので・・・!

こんにちは。イベント行かれたんですねぇ~。
私も行きたかったのですが、長男の幼稚園が振り替え保育があり行けませんでした~。
せっかくお会いできたかもしれないのにぃ~、残念でした。
商品も沢山作られていて、楽しみにしていたのにホントにホントに残念でしたぁ。

幼稚園の振り替え保育!実はうちの幼稚園先々週インフルのため園閉鎖になり1週間お休みだったので、その振り替えが土曜日にあるんです。

夏休みが終わったと思ったら、シルバーウィークがあり、園閉鎖なんだかず~と落ち着きませんわ。

そんなわけでチクチクも進まず、ストレスも溜まって
きちゃいますぅ。

hinaさんもインフルエンザに気をつけくださいねぇ。

ご心配をおかけしましたが・・・
頑張ってブログも復活させるね☆
またあそぼー。

ちょうどいいとこで会えてうれしかったです~!
今度は茶でも飲みたいですね~・・・クマについて語るためにねっ(呪)

『かってよ!』といわんばかりのオキザリスすみませんww
でもhinaさんに引き取ってもらえたならオキザリスもきっと華々しくなるでしょうw
というかオキザリスですみません・・・。
シンプルさで勝負です・・・。

さぁ、そういったわけで呪詛は届けましたよ~・・・i-278
いつかきっと・・・耳はやすぞ!

*am*amさんへ

そうなんですぅ~。
密かにboccoさんブースをうろちょろしてました(^^ゞ
新作のぶどう色のフレーム欲しかったんだけど、この間買ったばかりだからあきらめました(>_<)

風船ですよ~。あの子は(笑)
chikoさんに風船モデルごと納品しちゃったものだから、余計荷物を増やすことになっちゃって(^^ゞ
迷惑おかけしました(汗)
空気が読めなくってすんません。wakachikoさん

次こそは~お声掛けますよ~♪

サンディーさんへ

そうなんです。出没しておりました。

サンディーさんはいけなかったんですね~。
今度出没予定またメールするので、都合が合えばお会いしたいですね!

インフル怖いですね。昨日うちの保育園でもA型が出たそうです(T_T)
秋にはいってホントバタバタで思うように私もチクチク出来てません(+o+)
いつになったら落ち着くんでしょうかね~。

サンディーさん家族もお気を付けくださいね。

Picoちゃんへ

元気そうでよかったわ(*^_^*)

ブログ無理ない感じでの更新待ってるよ~。
ホントこの時期行事ごとが多くって大変だって今回感じてるよ。

こちらこそ遊んでやって~♪

あらしさんへ

そうですね~。
密かにあらしさんに会えるんじゃって思いながらうろうろしてました(^_^;)
 軽~いストーカーです。

ちょこっとお話できて、呪をかけられ、
かる~いストーカーから重~いストーカーになりつつある私ですが何か?
これも呪いのおかげですのでお許しおばi-236

オキザリスこんな名前だったんだ~ってびっくりしたしたよ。
オキザリなんてしませんよ。
きれいなお花が咲く様に頑張りますね!

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

