04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさ耳サンタ♪

あと2か月でクリスマス?♪
ちょっと気が早いけどこんなの作りました?(形はいつものだけど手書き風シリーズ汗1

くり抜きハート1クリスマスバージョンうさたんくり抜きハート1

2009_1023_094649-DSC07381g_20091027095042.jpg

色がガラって帰るとまたまた新鮮くり抜きハート1

ていうか、この生地買って失敗した?jumee☆disappointって思ってたんだけど、
形にしてみらたなかなかかわいいかもキラキラ

おまけ?おにぎり
たそがれってますkao04

2009_1023_094858-DSC07387.jpg

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大分前になってしまったけど、
にーたんの運動会笑

いや?本当によかったわぁ涙

去年の運動会は、私の顔を見るなり競技中も泣いて泣いて散々だったけど、
今年の運動会はホントよく頑張りました!!

私の顔を見てもにこにこで手を振ってくれて

かけっこも、親子競技もすべて100点満点のにーたんでした太陽

 
かぁさんは泣きそうだったわよ?涙

いっぱいいっぱい褒めてあげました?プレゼント
2009_1003_105402-DSC07244.jpg

来月も委託先のchikoさんがイベントに参加されるそうです。
私の子たちもならばさせていただく予定です。
2009102F222F702Fc0160270_1212543.jpg
 
 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

千畳敷の下の方の雑貨屋さんかな?
知ってる!!
でも、いつも素通りするくらいやけどね・・・。
今度、行ってみよ~って言っても・・きっと春休みやな。

ちゅ~か、ビックリしたこと!!
あーたんの横顔の写真、hinaにそっくりやん!!
ビックリした~~♪かわいいね♪
クリスマスバージョンもかわいい♪
あーたん、かわいい洋服着れていいなぁ。

はじめまして

か、かわいいvv
ちょろんとのぞいたうさ耳が可愛いですv
かぶっても愛らしいでしょうね~>w</
うちも娘(10カ月)がいるので作ってあげたいなぁ。。
ってミシン苦手なんですが^^;

かわいい~^^
うちの子が小さいとき、ウサギの耳とかクマの耳とか
被り物、よく着せてました~。
それで、女の子によく間違われてました^^;
娘がほしかったので、女の子ちっくな格好をよくさせてたんです・・・さすがに大きくなったら嫌がられましたけど・・・^^;

もうクリスマス・・・早いですねぇ☆

こんにちは

はじめまして♡
とっても可愛いウェアにうっとりです。
(´▽`)はぁぁ・・♪
私も見習ってがんばりたいです。
また、遊びに来させてください。

またお久しぶりー(^^ゞもうクリスマスなの?
早いー でもこっちはまだあったかくてそんな感じしない。。
真っ赤って新鮮で可愛いねー

ミシン君、退院おねでとう~ ついつい職業用がほしくなっちゃうよね
我がミシン君ももうダメッぽいんだけど、イベントまでのあと数日は頑張って働いてもらいます
☆先日はメッセありがとう。。。いつも助かってます☆

たそがれ@あーたんに心奪われました(U。-(ェ)-。U)ポッ

赤いお洋服が似合う季節になってきたんだな~
我が家もそろそろ冬対策しなければ。。。

とってもかわいい仕上がりですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
イチゴ柄もとってもキュート♪

かわいい~!!あ~たんよく似合ってますね。
とってもクリスマスって感じです。

この生地買ったときは失敗って思ったんですか?
形になると感じが変わることってよくありますよねぇ。
違う布と合わせるといい感じになったり、逆のことも
あったりしますけどね。
hinaさんは布合わせがとってもお上手なので、うらやましい。

うちも先月の末に運動会ありましたよ。
うちはお兄ちゃんがhinaさんとこのお兄ちゃんと同じ
年少さんで、お遊戯やかけっこ頑張ってて感動しました。
妹は年子なのでもうすぐ3歳になります。
来年から同じ幼稚園に入る予定なので、新入園児の
かけっこに出ました。
私も一緒に走るのですが、私などいらない感じで
一人で走ってゴールしてました。
やっぱり二人目はしっかりしてるなぁ~って思たり、
子供たちの成長をいっぱい感じられた運動会でした。

かわいい~クリスマスバージョン
まだ先と思うけどお店もクリスマスグッズがいろいろ出ていますよね
私もクリスマス用に何か作ろうかな♪

パピコへ

そうよ~!下のことのお店よ~。
千畳敷にも実はこの時始めていたんよ~。
機会があったら是非是非行ってみて♪

似ちょるかね~?(^_^;)
けっこう私に似とるってよく言われるかも。
今度帰るときは是非是非会いたいわっ

ちかさんへ

はじめまして~。
コメありがとうございます(*^_^*)
ちかさんも是非是非うさ耳のトライしてくださいませ!!
クセになっちゃいますよ♪

misa mamaさんへ

いつもコメありがとうございます♪
misa mamaさんも 耳付き着せておられたんですね。
くまさん耳だったら男の子もかわいいですもん(*^_^*)

大きくなるにつれ作った服もきてくれなくなる日が来るんでしょうね~(T_T)/~~~

こりすさんへ

はじめまして。
遊びに来てくださり嬉しいです♪

こりすさんもチクチクされてるんですね(*^_^*)
私は全然まだまだ勉強中の身です~(^_^;)

私も遊びに行いきます~!

cassis* ちゃんへ

気が早すぎ?(笑)
いや~、この生地買って失敗したなって思ってたから、
早く消費したくって、クリスマスにこじつけてみました(^_^;)

cassis* ちゃんそろそろ買い替え?どっちにするの~
コンピューターor職業用
いいな~。うちはまだまだですわ。
イベントがんばってね。
私もまた何かあったらメッセします!!

ピッピさんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)
また遊びに来てくださり嬉しいです♪

そろそろ冬がやってきますね~。
私も冬支度しないとです!

耳のところ、苺にしようかボアにしようか悩んで今回は苺ちゃんにしたんですよっ。
次はボアってみようかなって思ってます♪

サンディーさんへ

ちょっと気が早すぎですが(^_^;)

そうなんです。失敗した~って思ってて・・・。真赤過ぎてどうしようかと(>_<)

布合わせ上手じゃないですよ!!
ホント一日中布合わせしてる時もあったりして(>_<)
けっこう毎回苦戦してますよ。
もっと感性豊かになりたい!

年子ちゃんだったんですね!
サンディーさんちも運動会お疲れ様でした。
ホント感動しますよね(*^_^*)
私年長さんのリレーを見て感動して泣きました
(うちの子は出ていないのに(^_^;))

娘ちゃんも来年から幼稚園だったら来年の運動会がまた楽しみですね♪

*ivory*さんへ

ちょっと気の早いクリスマスバージョンです(^_^;)

ところで、体調はいかがですか?
無理はされないでくださいね!
ゆっくりやすんで、また素敵な作品作ってくださいね~。
そして、いつかオーダーさせてください<m(__)m>
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

