08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝ちまった(>_<)

最近めずらいく調子に乗って続けて更新してましたが

とうとうネタ切れです。ハイ苦笑い

毎日ブログを更新しておられるブロガーさん尊敬ですm(__)m


最近どうも夜が起きれない。
子供たちを寝かしつけて?そのまま朝まで・・・。

旦那が起こしてくれてるらいいんだけど、まったく気付かず爆睡寝る

なので、今日は作品も画像もありませぬ?jumee☆disappoint
とにかく今日までに作らないと?!!!
なぜ寝てしまったんだと後悔ですわ涙

それではまた明日??!


ひょえ?orz、夕方から保護者会の集まりがあったんだった汗



やっぱり画像がないのはさみしいのでず?っと前に作っていたこちらを・・・。

2009_1027_130339-DSC07450r.jpg
応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ぷりぷりおしりが可愛いモンキーですね!
無理せずゆっくりしてくださいね~!
あっ、ピンクッション、遅れるかもしれないですが、
送りますので待っててくださいね~!

のんびりが一番ですね♪
無理をすると、結局疲れちゃって・・・。ですもんね。

ピンクッションこちらこそ、ずうずうしくって(>_<)ホントごめんなさい。
全然気にしないんで、無理はしないでくださいね!

おぉぉぉぉぉ これ可愛いですね~。
前の作品なんですか??
パンツ系もchikoにヨロシクです~~。
と いつも無理を言ってごめんなさい。
が、しかし hinaさんの作品はカワイ過ぎるっすよ。
パンツ系も どんどん持って来てくださいね~。
chiko

wakachikoさんへ

いいっすか~♪
これ今日婿養子先が決まった所なんですよ。

私モンキーパンツ好きだから、そんなこと言ったら調子に乗って
ハンガー足りないほどの猿パンツを持っていきますよ(笑)

パンツ系の大きい子型紙がまだ出来上がってなくって(^_^;)
これからちょこっとずつ増やしていきますね~♪

はじめまして。

えぇっと、今日、このモンキーパンツを受取った婿養子先の者です。。。
偶然にもこの画像があったのでビックリしました。
このパンツ、本当に可愛いですね♪
私はハンドメイドは全くダメなので、尊敬!の一言です。
他にも拝見させて頂きましたが、お店で探してもなかなかないような可愛いデザインばかりで、こんなに可愛いものを作れるのが羨ましいですv-290
自分の子供にハンドメイドの洋服・・・私にとっては夢のまた夢です。。。

水玉ふらんさんへ

初コメありがとうございます♪

なんとっ!
先日はお世話になりましたm(__)m
婿養子にもらっていただき感謝な気持ちでいっぱいです(*^_^*)
私もブログの方へ遊びに行かせてもらいますね~♪
いつか着画をUPしてくださ~い!なんてっ

水玉ふらんさんもハンドメイド初めてみられては?
けっこうはまっちゃうかもですよ~。

また良かったら遊びに来てくださいね
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

