06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コラぼっちゃいました(*^_^*)

今日、いや時間的には昨日かぁ?、
委託させていただいているchikoさんへ納品へいってまいしました?手書き風シリーズハート

最近なかなかSHOPのOPENの日に行けず手書き風シリーズ汗1
無理を言って今日納品へ?。(いつもすみません(>_<))
初souchikoくん&rikichikoくんにも会えました♪2人ともかわゆかったわぁ?キラキラ


ということでいつもの如く、昨日はほぼ徹夜という状況っす笑

毎回毎回で、旦那は呆れてますわったはー
どうも時間の使い方が下手っピーで、ギリギリまでかかるのよね?。

で、そんなこんなで、写真もすべては撮れず(^_^;)
あまり綺麗じゃないけどチョコっとあるんで、よかったら見ていってくだされ?四葉のクローバー


2009_1030_171048-DSC07474.jpg
ハンコby SCEAUX de ROTA
勝手にコラボさせてもらっちゃいました手書き風シリーズ26ピース
あっ!許可もらってなかったっ!!!よかったでしょうか??あらしさ?んくり抜きハート1くり抜きハート1(ココで聞くなって?!)


オキザリス、キレイな花が咲いたよねハートwakachikoさんもかわいっていってくれたし?♪うんうん
2009_1030_165804-DSC07468.jpg2009_1030_171111-DSC07475.jpg
2009_1030_165610-DSC07464.jpg2009_1030_165700-DSC07466.jpg

あとは画像では↓ポンポンついてるけど、ポンポンなしで
リバーシブル出来るようにしたニット帽などなど納品しますたっすjumee☆yippee3L
2009_1014_011503-DSC07340.jpg


11月でchikoさんは1周年を迎えということで
何やら素敵な企画が行われるそうで、私も楽しみ♪

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

委託先のchikoさんがイベントに参加されるそうです。
私の子たちもならばさせていただく予定です。
2009102F222F702Fc0160270_1212543.jpg
 
 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

いつもいつもカワイイ作品を届けてもらって
ありがとう(#^.^#)
どれもホンマに可愛い♪
耳シリーズ これだけ嫁入りしたら
街で着てる人に会いそうなよね~。
これからも ヨロシクお願いします。
chiko

おめでとう!!!!

お誕生日ですね、おめでとう!!
chikoちゃん納品、すれ違いだね~~
相変わらず、耳シリーズはかわゆいね♪

はじめまして!

いつもかわいいお洋服、いいな~と見てます(´∀`)

今回のお洋服もめちゃめちゃかわいいですね!!
あぁ、欲しいな~(*´Д`)=з
3歳の息子と先日生まれた娘に、くま耳とうさ耳お揃いで着せるのが夢です♪

・・・でも、車もないし買いに行けなくて残念(ノД`)

また新しい作品も楽しみにしてます、がんばってください(人∀`)!

徹夜、お疲れ様です☆
今日は、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~*^^*

私もこないだのイベント時、あらしさんのハンコ使わせてもらったんですよ
いいですよねー
一度使うとまた使いたくなる
中毒になりますよ。。へっへ・・
私もまたそろそろ使いたい。。
い いいかな・・ってここで言っても仕方ない(笑

うさ耳ちゃんのベスト、可愛すぎます!!
chikoさんのお店に行ったら見れるんですね♪
今度、是非行ってみたいです!
私も、旦那に時間の使い方が下手って言われます!!
でも、主婦は忙しいんだから、しょうがないですよね(笑)!!

wakachikoさんへ

も~、wakatikoさんホントほめ上手(*^_^*)
だから、単純バカの私ったらつい調子にのっちゃって(^^ゞ
ホントにもし街で見かけることができたら感動して号泣してしまうかもしれませんよ~(T_T)
いつかそんな日が来たら嬉しいですね。

いつもお忙しいのに無理言って申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いしますで~すm(__)m

*am*amさんへ

え~!気づいちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます♪
そうなんですよ。恥ずかしながら誕生日でした。
もう喜べる年はとっくの昔に過ぎ去ったいましたけど(^^ゞ
納品すれ違いだったんですね!!残念です(>_<)
*am*amさんの作品遠目で見ましたよ♪
帽子すごくかわいかった~(*^_^*)

普段、車があったらレッスンに行くのになぁ~(T_T)




tomo*さんへ

こちらこそはじめまして。
コメありがとうございます♪

私も読み逃げさせてもらってました(^_^;)
tomo*さんもうさ耳クマ耳づくりチャレンジしてみてはいかがですか(*^_^*)
はまりますよ~♪

また遊びに来てくださいね♪

misa mama さんへ

気にかけてくださりありがとうございます♪

そしてありがとうございます!
そうなんです。誕生日でした(^_^;)
最近自分の年が何歳なのかもちょっとわからなくなってきそうですが(+o+)

やっすんさんへ

やっすんさんもあらしさんハンコにやられてるんですね(笑)
ホント、一度手にしたら病みつきになる一品です!!

また、やっすんさん&あらしさんコラボの木工楽しみにしてます♪

nanaまま さんへ

chikoさんへ是非是非行ってみてくださいね~♪
ホント素敵な空間、素敵な店主さまなので^m^
かなり癒されますよ!マイナスイオンでまくりです(笑)

nanaままさんも旦那様に言われちゃってます?
そう、しょうがないですよ~(言い訳(^_^;))

ブログ村からきました!

わ~すっごくカワイイですね~
お体に気をつけて頑張って下さい(σ´ー`*)
またお邪魔します♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

