06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



納品パート2 あり得ない出来事・・・。

↓の続きっす。
良かったらお付き合いくださいまし?きゃー!

いや?ね。ホントはさぁ?。
パーカーやら、ベストやらジャンバーやらも作るつもりでいたのに
なぜだか横道にそれちまって、まったく違うものをつくちゃたのね?笑
そして、いつもの如く時間が足りず・・・。

で、作ったもの?♪ファーボレロ・・・。
なかなかかわいいのが出来たって私は思ってたんだけど

うちの辛口評論家ピー子(旦那)は
『いまいちじゃね?』って顔をするもんだから、
んじゃ、これに合わせてコーディネートしたところを見せて納得させてやるべ!!!
っと、変な意地が湧ほかの事そっちのけでコーディネート開始?!!

てな訳で、こんな感じな物が出来上がったとさっ

くり抜きハート190サイズコーディネート・チョコ系くり抜きハート1

ボレロ90・タートル90・スカート80?95(100までいけそう)

2009_1108_133525-DSC07523.jpg2009_1108_133555-DSC07524.jpg

くり抜きハート180サイズコーディネート・チョコ系くり抜きハート1

※ボレロは90 ・ タートル80 ・バックふりふりかぼちゃパンツ80
2009_1107_132220-DSC07476.jpg2009_1108_131511-DSC07521g.jpgsyasin 1419

くり抜きハート180サイズコーディネート・パープル系くり抜きハート1

ボレロ80 ・タートル80 ・スカート70?90

2009_1107_153009-DSC07478.jpg2009_1108_130103-DSC07512d.jpg
2009_1108_125313-DSC07506.jpg2009_1108_124422-DSC07495h.jpg

あと、取り忘れてしまったんだけど、こちらに合わせて80・90それぞれスパッツも作ってます。
画像chikoさんからお借りしました(^_^;)(かってにかりちゃってすみません。wakachikoさ?ん)
c0160270_2242763.jpgc0160270_2243924.jpg

番外編
jumee☆faceA61
茶系のスカート 100サイズの子でもミニスカートとしてはいていただけそうです♪

2009_1108_124321-DSC07491.jpg2009_1108_124352-DSC07493.jpg

あと、キャメルのボアかぼパン 80&90サイズも納品?しましただアップロードファイル
2009_0910_090751-DSC07031.jpg2009_0910_090747-DSC07030f.jpg


応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

委託先のchikoさんがイベントに参加されるそうです。
私の子たちもならばさせていただく予定です。
2009102F222F702Fc0160270_1212543.jpg
 
 



そしてそして、わたくしすごいことをやらかしましたjumee☆disappoint

昨日chikoさんへ無事納品を終えお家へ帰宅・・・・。

がっ!!

カッ、カッ、カバンがな?い!!

納品した作品を入れていた袋ろだけをもち
なんとなんとchikoさん邸に丸ごとマイバックを忘れて帰ったというおまぬけなことをしてしまいましたorz
ドジにもほどがありますわっ。
もう、恥ずかしいやら、情けないやら涙

一瞬何が起きたのか、訳ワカメでしたよ。(←さぶっ手書き風シリーズ汗1

wakachikoさんホントご迷惑おかけしました?顔文字1(背景黒用)
どうか?、見捨てないでやってくださいませ?

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おはようございます*^^*
ボレロ、かわいいですよ~~❤
うちの子が娘だったら絶対着せてる!

男の人にはよくわからないかも・・・^^;
うちの旦那も、出来上がった作品を見せて「かわいいでしょ~❤」って言ったら「そう?」って顔してます、ハイ^^;

あ~もぉぉ~~
かーわいぃぃ
chikoさんブログでかぼちゃパンツ見て
うっひゃーって思ってたら
ここにきてモデル着用姿見て
力抜けました(笑
モデルもかぼパンもかわいーよのぉぉ

充分充分かわいいじゃないですかーーー!!
しかも私の大好きな茶色とパープル系!!
すっごい可愛いです~☆
旦那さま辛口すぎ!

misa mamaさんへ

ボレロOKですかぁ?
サイズ展開、量産しようか検討中なんですよ~。

男の人はだめですねっ(^_^;)
でもでも、分かっていてもついつい聞いてしまうんですよね・・・。

またまた可愛いのが沢山できてますねぇ~!
トータルコディネートされると可愛さ倍増って感じですぅ。
こんな風にコディネートされてるとこのまま全部ほしくなっちゃいます。

長袖T+ベスト+スカート+スパッツは今の時期の最適コディネート
ですもんねぇ~。うちもよくさせています。
でもこんなに可愛くコディネートできているかは疑問・・。

やっすん さんへ

お返事遅くなってしまいました<m(__)m>
ごめんなさいです。

うっひゃーだんなって嬉しいです♪^m^ぷぷっ
この時期のもこもこたまりませんよね。
私はやっすんさんの作品たちに毎回うっひゃーです(笑)

たけちゃんさんへ

先日はかわいい子たちをありがとうです(*^_^*)
大切にします♪
ブログにもアップさせてくださいね。

茶色とパープル系いいですよね~♪
分かっていないうちのピーコです(笑)

サンディーさんへ

コーディネート・・・。
あれやこれやと布山から引っぱり出してけっこう大変でした(^_^;)

久々に作ったタートルがけっこうお気に入りなんですよ~♪
サンディーさんだったらオコチャマを
すっごくかわいくコーディしてるんでしょうね(*^_^*)


久しぶりです!相変わらずめちゃめちゃかわゆいよ~
あーたんもモデルサイコー☆
ミシンできて羨ましいです><もうすぐ家が完成なので
今はミシンが出来ません。私もボレロ作りたかったんだけど来年になりそう><白も茶色も全部かわいい~♪

rikaちゃんママさんへ

遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
インフルの波がやってきて~。
保育園で流行てって今希望登園で
家でひきこもりしてるもんだからなかなか
ゆっくりパソコンに向かえなくって(T_T)

お家いいなぁ~。楽しみだね♪
住所わかったら教えてね(*^_^*)
いつか自宅ショップとかしたらいいのに~。
遊びに行っちゃうよ~♪

ボレロ量産しようと思いつつ・・・。なかなか進みません(T_T)

お久しぶり~~^^遊びにきてたんだけど
なかなかコメント残せなくてごめんね~~e-263
ボレロ可愛い~~vチョコもパープルも選べない~~><コーデするとさらにいいね^^

それに負けないくらいモデルがいいんですけど~~!!
プロばりに頑張るあーたんちゃん可愛いe-266

やっぱり男の人は辛口なんですかね^^;
こんなに可愛いのに~~e-442

こんばんは。
ボレロ、すっごく可愛いです。
女の子の服はほんとに無限に可愛いのがあっていいですね~♪
どんどんいろんなものを着せたくなっちゃいそうです。
うちは男の子ですが、どうしても男の子っぽいのがニガテで・・・男女どちらでもOKみたいなカンジのものを探す日々です。

先日のゾウさんのモンキーパンツ、画像upしました。^^
最近寒くなってきたので、あったかそうでお気に入りです♪
あらためてありがとうございましたv-352

ももぷちちゃんへ

コメント遅くなっちゃってごめんね(T_T)
ココ一週間ゆっくりパソコン見れなくって・・・。
夜も子供とつい一緒に寝てしまってi-182
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい<m(__)m>

うちのモデルっち・・・。
かなり必死だよ。
やっぱりさすがの魔の2歳児なだけあって、
言うこときかずi-201
素直にきてくれていた頃がなつかしい!!


水玉ふらんさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます♪
コメント遅くなってしまってごめんなさい。

ブログ拝見しました!!!
すっごく感動ですよ~(T_T)
こちらこそありがとうございました。
いっぱい活用していただけたら嬉しいです(*^_^*)

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

