06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一段落したかしら?!

d0101709_15351060.jpg

今日はPicoちゃんと12月1日に開催するmixmadeの納品へ主催してくれた、
kinukoちゃん宅(ちゃん付しちゃっていいかしら?!)へお邪魔させてもらいました♪
2人のお子ちゃまがいるママさんなのにイベントの主催をこなすkinukoちゃんホントすごい!!!

ハンドメイドの作品も洋服から小物いろいろこなせて凄すぎ絵文字名を入力してください

私もいつか・・・・。         無理です手書き風シリーズ汗1

忙しいのにもかかわらず長居させてもらって、いろいろ話が聞けて初心者マークバリバリの
わたしゃー勉強になりましたよ?。
ホントはまだまだ聞きたいことあったははずなんのに?口下手な私は絵文字名を入力してくださいダメダメでしたがね涙

そしてひとつ心残りが・・・・。ホント馬鹿だわ私orz

お土産を持って行こうって思っていたのにすっかり忘れて(T_T)
手ぶらで行っちゃって・・・・。はぁ?情けないえーん
気の利かないおバカで申し訳ないです汗

次こそは?!!!





で、今日納品させていただいたもの・・・。
モコモコベスト7点

でもすべて同じもの。。。(サイズ違い手書き風シリーズ汗1
面白みなくってすんません顔文字1(背景黒用)
ホントはいろいろ作るつもりだったんだけど・・・。あはっ笑
(いいわけするな?jumee☆mad2
ちょこっと2点ほど、この間のより丈の短いショート丈を2点ドタバタお作りました。

くり抜きハート1前回と同じ丈ベストくり抜きハート1サイズ80・90・100(2点)・110
2009_1125_102148-DSC07635.jpg2009_1125_102015-DSC07634.jpg

くり抜きハート1NEWバージョンショート丈ベストくり抜きハート1サイズ80・120

2009_1125_102409-DSC07637.jpg2009_1125_101750-DSC07632.jpg

2009_1125_055644-DSC07631.jpg2009_1125_055434-DSC07629.jpg


短い方がすっきりしててかわいぃかも顔


応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪11月のイベント≫
chiko 1周年記念イベント

2009112F042F702Fc0160270_645442.jpg

≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち

chikoさんの一員として参加させていただきます。
今年最後のイベントです!!
c0160270_6515616.jpg


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お久しぶりです~^^
hinaさん、可愛い~^^ますますお会いしたくなりました☆私もよくあるの、しまった~っていう失敗が・・・^^;だからお気持ちよくわかります。。。


ベストも可愛い~❤もこもこ、暖かそう*^^*
ちなみに、私も、短い派かな☆

ベスト、微妙に丈が短いんですね!下に着てるインナーが目立って短いほうも可愛い!!
そうです~前はmixiで作品紹介してたんですが、そのころからhinaさんファンなので\(^o^)/
これからも遊びにきますよん☆★
hinaさんがオークションにパターン出品されてたっていうのも他のブロガーさんから耳にして・・・
知ってたら絶対買ってました!!
また機会があったらやってくださいね~♪

はじめまして。
mixmadeのブログからやってきました。
かわいいベストですね。
早く行かないとなくなりそうですね。
あと、下に着せているワンピースもかわいくて♪
ヤフオクでいつも、欲しいなぁってため息ついてるんです。
でも、70サイズはあんまりないし(><)
いつか、オーダーを再開されることを希望してます。

misa mamaさんへ

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
実は私もホントは参加したかったイベントだったんですが・・・。
作品が間に合いそうもなくあきらめました(T_T)

私こそイベントに行けていたらお会いできたのに~って思ってたんですよ。

ベストやっぱり短めですかね♪

たけちゃんさんへ

たけちゃんさんは今もmixiしてるんですか?
もしよかったらマイミクさんなってくださいよ~(*^_^*)
ベスト短いのはもうチョイ形の改良が必要ありありっぽいですけど、
すっきりしてていいかなって♪

型紙すっごく前にしてたこともあるんだけど、最近はしていないので、
もしかすると違う方かもしれませんよぉ(^_^;)
いやいや~私の作ったのなんてお売りできる程のものじゃないっすよ~(^_^;)

れおゆきさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます(*^_^*)
mixmadeからってことは広島の方ですかぁ?

ベスト&ワンピかわいぃって言って頂けて
嬉しいです♪

オーダーをリクエストしてくださりありがとうございます。
今年いっぱいはちょっと難しく(>_<)
来年再開できるよう頑張ります!!

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

