06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イタタタタっ 納品?

朝起きていたたたたっ?苦笑い
筋肉痛?っす。

今からイベントへ行ってきます♪

そしてギリギリ納品?を昨日作ったよ?。
あがきすぎ?たはー
2009_1212_022925-DSC07763.jpg2009_1212_083244-DSC07764.jpg

いってきま?す。

応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち

chikoさんの一員として参加させていただきます。
今年最後のイベントです!!
c0160270_6515616.jpg






theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

イベント、今日でしたね~^^
初イベント、緊張するよね~(この前、私はかなり緊張して、前日あんまり眠れなかったもん^^;)
頑張ってくださ~い*^^*

はじめまして♪

今日、サンタのおうちに参加されていた
chikoさんのブースでhinaさんのブランケットを
購入させていただきました♪♪
肌触りがすごく気持ちよくて
すでに一時も離せません(o^―^o)
ベビーカー用とあったので、ベビーはすでに
大きくなっているけど・・・と悩みながら
あまりの気持ちよさと可愛さに
ハートを打ち抜かれました
すごくすごく暖かくて、またお作りになられたら
今度は娘達用にぜひぜひ買い求めに行きたいと思います
新作&ブログの更新楽しみにしていますv-22

初日おつかれさまでした~!
どうでした?売り子さんデビュー!
楽しかったですか?楽しかったでしょうとも!

あれがうわさの鍵泥棒ですよ・・・。
そんでこっそり増えてるんですよ・・・いろいろと!
だってかわいいんだも~んi-233
アレの件は気が向いたらご一報くださいませ~i-278

明日もはりきっちゃってください~!

今日はお疲れ様でした
初の売り子はいかがでしたか?
明日もう1日がんばってくださいね♪
あの荷物をまた撤収すると思うと・・・間違いなくまた筋肉痛ですね(^^;

2日間、お疲れ様でした!
今日はお会いできてすごくすごく嬉しかったです♪

Wakachikoさんのブログで見ていたので、旦那を引き連れて行っちゃいました!

くま耳ベスト、ほぼ毎日着てます(笑)
大切にしますね☆

これからも応援してます!!

あ!コメント、鼻血がでるほど嬉しかったです!
ありがとうございました!
またよかったら覗いてみてくださいね~(^-^)

では、今日はゆっくり休まれてくださいね(>_<)

おやすみなさ~い!

イベントお疲れさまでした(*^-^*)
hinaさん本人にお会いできて感激でした~(*≧▽≦*)
思わず足をみせびらかすあやしい行動をとってしまいましたが(^-^;ゞ
ああいう寒い日にはほんとほっこりあったかで大活躍しています♪
筋肉痛はよくなりましたか?
私は1日だけだったのになぜか肩こりになっちゃいましたよ~

misa mama さんへ

お返事遅くなりました~m(__)m

かなり緊張しましたが、イベントとっても楽しかったですよ~♪
いろいろな方ともお話できて^m^
勉強にもなりました

jumellesさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ブランケットお嫁に貰っていただきありがとうございます(*^_^*)
お嫁に行く瞬間を見るかとが出来てかなりドキドキ感動してました。
もっとお話させてもらったらよかったんだけど、
なにせ恥ずかしがり屋なもんで(笑)
ごめんなさいでしたm(__)m
ブログの方もまた遊びに来てくださいね。


あらしちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~。
イベント終わって抜け殻ってました(^^ゞ

見たことがあるお子が、見たことのある服を着て登場したのにびっくらしましたぞ!!!
思わず『あっあっ~!!』って声出しちまったしi-201
いつの間に~♪あっざ~すi-184

噂の鍵・・・。にもお会いしちゃったし♪
かっこえ~ではないですか!!!

そしてそしてあれ・・。ええのですか?ホントに??マジで~!!!
忙しそうだけど大丈夫???
ホントに連絡しちゃうよぉ~i-237

お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m

イベントホント楽しかったですぅ~。
また*ivory*さんにもお会い出来ちゃったし♪

差し入れありがと~ございました(*^_^*)
実は白タイ初だったのでウキウキでした!!!
がっ、しか~し
wakachikoさんの方にクリーム系、私の方にあんこ系と、とってもうまい具合?!
にわかれちゃって(^^ゞ
あんこ好きのwakachikoさんに申し訳なくって
その時言えなかったんだけど、
私は実はクリーム派だったり(笑)
もちろんあんこもおいしくいただきました~♪
疲れているときは甘いものサイコー!!
ありがとうございました(*^_^*)

Keyco さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

密かにブログを読み逃げってたので(^_^;)
お会いできるなんて思ってなくってビックリでしたよぉ。

そしてそして、遅くなってしまったけど、
ベストお嫁にもらってくれてありがとう~♪

いっぱいいっぱい着てやってくださいまし~。
もちろんブログにも遊びに行きますよ!!

こちらこそコメントありがとう~(*^_^*)

shimama* さんへ

コメント遅くなりました~!

初shimama* さんに会えて感動!!

ほんわかな感じで、かわえ~♪って思っちゃいました(*^_^*)
レッグありがとうございま~す。
怪しい足の動きおもろかったです(笑)

shimama* も一日お疲れ様でした!!

またまたいつかお話したいですぅ~

こんにちは~!お久しぶり~!
引越しはとっくに終わってたんだけどネットが繋がらなくて・・・ようやく昨日繋がりました^-^hinaちゃん
とっても活躍してて羨ましい~ようやくミシン部屋できたと言うのになかなかやる気にならず・・・大量の布達が・・・ぼちぼち頑張ります><

rikaちゃんママさんへ

お久しぶり~!元気してた~???

私もすっごく気になってたのよ~(>_<)
お引越終わったのね♪
新居はどう??
メールちょっと前に送ったんだけど、
届いたかな?
よかったらまたおへんじくださいなっ

最近ブログを放置ってしまってたけど、
そろそろ復活しま~す!!
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

