06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



只今冬眠中・・・。

すみませへん顔文字1(背景黒用)

イベントを終えすっかり気が抜けってしまったわたくし・・・。
かなりご報告がおそくなってしまって(汗・汗・汗?手書き風シリーズ汗1

ホントにホントに楽しい時間が過ごせた二日間でした手書き風シリーズハート

かなり遅くなってしまいましが、
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。

そして、主催のD'sさま、SAKUSAKUSAKUさま
私に作品を置かせて頂いているchikoさん本当にありがとうございました

私の作品を手にとってくださった方、お嫁にもらってくださった方とお話が出来たり
感動しっぱなしでしたよ?ムフフ

とっても素敵な出会い、経験をさせてもらい感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

さてさて、イベントが終わって私・・・。
気が抜けてしまっている場合ではなく(汗)
かなりお待たせしているオーダーに取り掛かっているのであります笑
画像はまた次に?。
でもさみしいので何か・・・。

男の子服を、でも女の子でもいけるかも?
2009_1203_101355-DSC07730v.jpg


やっべ?、年賀状わすれてるし?jumee☆disappoint

お友達の皆さん元旦には間違いなく届かないかもです(汗)
お許しくださいまし?顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)
 
応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

イベントお疲れ様でした~
hinaさんの作品を生で見るチャンス!!と、はりきってのぞきに行きました(´∀`)♪
時間がなかったのでchikoさんのブースしか見れなかったのですが、どれもホントにステキな物ばかりで~
hinaさんも作品とブログのイメージ通り、ほんわかかわいかったです(人∀`)

もうすぐ出産予定のお友達が2人いるので、出産祝いにとhinaさんの作品をいっぱい買っちゃいました。
とってもかわいくてあげるのが楽しみです♪
ただ、予算オーバーで憧れのくま耳ベストが買えなかったのが心残り・・・・゚・(ノД`)・゚・

chikoさんへはなかなか行けないので、またこうやってhinaさんの作品を見るチャンスがあると嬉しいです(ノ´▽`)ノ♪

tomo*さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらってます♪

え~~~!!!
いっぱい買って下さった方って、もしかして~~~~!!
あの方がtomo*さんだったのかしら??
レジかなりオドオドしてたでしょ(^_^;)私・・。失礼な行動してなかったでしょうか??

もっとお話とかできたらよかったんだけど、残念です。
すっごく感謝の気持ちを伝えたかったのに、
『これ私が作ったんですぅ~』っていうのが恥ずかしくって((+_+))なかなか言葉にできなくって(汗)

また、機会があればお会いしたいです~♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

