10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ウォーマー3兄弟♪

朝一で初納品へGO?!!!chikoさんでまったりのんびり?


のはずが。。。。。

あーたんの体調が本調子でなかったせいか夜中ぐずぐずでなかなか寝ず、
タグ付けが少し残っていたのだけど、
寝かしつけで私も寝てしまい。。。


チーンかおまるかおまるかおまる

朝慌てて用意?。


旦那の運転で

キラキラキラキラ高速道路一区間セレブ乗りキラキラキラキラ(うちにしては(^_^;))で到着?。

*am*amちゃん*ivory*さんあらしちゃんに会えちゃいました^m^

旦那が急な仕事が入ってしまったので、長いが出来ず。。。残念でしたが(T_T)


さて今日の納めものは。。。。

BrilliantリニューアルレッグウォーマーBrilliant
スキニーと重ねばき出来きてあたたかい?♪もちろん一枚でもOKですぅ。
長さも?サイズに増やしてお好みサイズをどうぞですm(__)m

2009_1223_151249-DSC07895d.jpg2009_1223_150850-DSC07890d.jpg

BrilliantアームウォーマーBrilliant

12月に会ったイベントに1点ほど初でおかせていただいたアームちゃんが、
ありがたいことにお嫁にもらっていただけたので、
今回も3点作ってみました。
1点は今回newの親指付きです
2010_0112_033510-DSC07991t.jpg
2010_0112_033546-DSC07992f_20100113023104.jpg

BrilliantnewネックウォーマーBrilliant

こちらはNEWです。
あったらいいなって声を耳にして。作ってみました。
キッズ?大人サイズまで
2010_0111_095340-DSC079530.jpg2010_0111_095528-DSC07963.jpg

↓これは無理やり大人用をつけてます。
2010_0112_032800-DSC07987.jpg
応援ぽちり喜びますぅ
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

あけましておめでとう!去年はお友達になれてありがとでした!今年も宜しくね^-^v去年メール入れてたんだけど届いてる??

指つきのアームウォーマーめちゃくちゃいいね♪
どうやって作ったの??教えてほしいわ^-^
今の時期必需品だからね!きっとかなり売れると思うよ
♪今年もhinaちゃんの活躍に期待してまーす^-^

ウォーマー、お散歩の時に使ったよ!!
あったかーい♪

おこちゃまの体調は回復したかな?
次回はゆっくり話そうね~

昨日はあまり話ができませんでしたねぇ
残念
hinaさんの納品の多さに感動しました
しかもどれもかわいい!!
アームウォーマーやっぱり気になるなぁ・・・

またまた素敵なものが沢山できていますね。
あーたんの体調はよくなりました?
子供の体調不良ってかわいそうだし、ママも大変だし。
早く良くなるといいですね。

なかなかメールを書く時間がとれなくて遅くなってますが、2・3日中には送りますねぇ~。

rikaちゃんママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あれ~!メール気付かなかった!!ごめんね~(>_<)

またメールしまっす♪

指付き、なしどちらがいいかな~??なんて思ってたんだけど、
結構指付きの方が人気??なのかな?
指付きは指のところは接いで作ってるよ~。

いつかrikaちゃんママさんに会いに行きたいわ~(*^_^*)

*am*amちゃんへ

お嫁にもらってくれてありがとう♪

下の子今日くらいから完全復活しました。
気にかけてくれてありがとうですm(__)m

いや~、ホントゆっくり出来なくって残念よ(T_T)
今度こそは~ゆっくりいろいろお話した~い。

*ivory* さんへ

ホントに残念で残念で(T_T)

てか、あれはなんですか!!!
バックをかける、シャキーンってなるやつ!!!
あれ、ほすぅぃ~。目が鱗でした。

アーム指付きいいですぅ??
調子にのってまた作って来週持っていっちゃおうかしら~??

サンディー さんへ

お陰さまで、元気になりました~。
いつもよく食べる子が食欲ないとかなり心配になりました。

メール届きました。
忙しいのにありがとうです。
また素敵なものばかり!!
今年は是非是非会いましょう♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

