08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お初納品へ

やばっ!!昨日寝てしまった
ブログ更新するつもりだったのに?(>_<)

さてさて?
9月頃に決まっていた、新しく委託させていただくことになっていたshop様へ
かな?り遅くなってしまったのだけど、少しですが初納品へ昨日行ってきました
遅くなってしまってホント申し訳ありませんでした?m(__)m
だけどやさしく迎えてくださって?感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいShop様fabric*BLUEさんです。
家からちょ?っと遠いので道が????だったので
旦那さんに連れて行ってもらいました←ご苦労様でしたm(__)m
次は一人で行けるよう道を覚えたつもりだけど・・・・。どうだろう

さてさて、納品させていただいたものを♪
(こちらからも見ていただくことができます→Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)&fabric*BLUE)

くま耳付きのベスト90サイズ

2010_0127_170507-DSC08346p.jpg

モンキーパンツ チェック柄 迷彩柄 サイズ各80
2010_0127_172431-DSC083539.jpg
2010_0127_172606-DSC083541.jpg
他小物類を少々納品させてもらいました♪

いや?
お店にはハンドメイド作家さんの素敵な作品がたくさんあってかなり見ごたえがありました?

ん??
写真は?ですって??



そう、すっかり納品で舞い上がって写真撮り忘れてしまったのでございます

次こそは?カメラ小僧のように写真撮りまくってきますんでお許しを?

ぜひぜひ素敵な生地やハンドメイド作品のあるfabric*BLUEさん行ってみてくださいね?。

応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ


そしてそして、

3月にイベントがたっくさ?んなのですよ
すべて委託参加だけど、頑張って作らないといけませぬ?。

まず今日はこちらをご紹介★
c0160270_2349415d.jpg

2010年 3月2日(火)10:00?14:00
     * handmade vent *『 ハルイロ marche 』
   会 場イオンモール広島祇園 / 3F イオンホール  


↑お家からめっちゃ近いし?♪

chikoさんからの参加で、またとまお手伝いで売り子さんをさせていただきます♪
売り子さんは2回目へ突入?
今度はキョドらないように頑張りますわよん

応援ぽちり喜びますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

こんにちは~。
イオンモール祇園でのイベント。
なんとしてでも、遊びに行きます。
というか、行きたいなぁ。
で、お会いできたらいいなぁ。

れおゆきさんへ

そうなんですよ~。
イオンモールであるんです♪
もし、イベントへいらしたら
お声をかけてくれると嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございました♪

初納品お待ちしてました(^-^)
お会いできて良かったです♪
ちょうど『みずたまちぇっく』のメンバーとどたばたしててお声をかけていただきにくかったんではと。。
レッグウオーマーなどみんなとっても可愛いですね♪
今後ともよろしくお願い致します
だんな様にもよろしくお伝えくださいませ!

おはようございま~す。
新しい委託先にも納品されたんですねぇ。
おねでとうございますぅ。
ホント頑張ってらして、尊敬しちゃいます。

下のワンピもいつもと雰囲気がちょっと変わって
素敵です。

イオンでのイベント今度こそ行けるように頑張りますね!
お会いできることを願っています。楽しみぃ~。

こんにちは

コメントありがとうございました。
先日fabric*BLUEにいた背の高い女子(?)です。
可愛い作品見て癒されました♪ありがとう~
ちょっと遠いですけどまたいろんなお話したいですね。私の実家は祇園でした。なんか懐かし~
ちょっと行かないとすぐ街並み変わっちゃいますからね!子供たちを生んだ産院もなくなってました(/_;)
でも新しいお店も誕生してるし時代に沿って生きていかねばなりませんね・・・(なんのこっちゃ?)
売り子さん、頑張ってね!これはもう数こなしてなんぼですから!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fabric*BLUEさんへ

先日は突然すみませんでした。
お忙しいのにありがとうございました。
念願だったお店へやっと行くことができました(^-^)
道を早く覚えて一人でサッサ~って行けるようになりたいです♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

サンディーさんへ

いやいや全然ですよ(>_<)
頭の中ではいろいろやりたいこととかいっぱいあるのに
全然うまくいってません。
行動力が無くって(^^ゞ

イベント、もしお暇だったら遊びに来てお声をかけてくださいませ~。
(チョコっと遠いので無理はなされないでくださいね。)
でも逢えたら嬉しいな~。

恵ちゃん♪さんへ

こちらこそコメありがとうございますです(*^_^*)
癒されるなんてとんでもないですよ~。
でもそう言っていただけてうれしいです♪

ご実家が祇園なのですね~。
私はここに住み始めてもう少しで3年目になります。
(前は西区に住んでました)
街並み・・・。ここ3年でもいろいろ変った気がします(T_T)

売り子さんはまだ初心者マークつきなんでかなり心配ですが、これも経験って思って頑張ります!!
ありがとうございます♪

また、お会いしていろいろお話伺いたいです(*^_^*)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

