08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



できた?♪

あーたんのお昼寝中に裁断をしていた物をダダダーと作りました。

うさ耳パーカー80 くしゅリブモンキーパンツ80 2点
DSC04748_convert_20081209023510.jpgDSC04751_convert_20081209023204.jpg

前回のオークションでご要望いただいていたものです

実家滞在が予定より長く滞在していたので、帰ってから作ろうと思っていたので遅くなってしまいました

こちら・・・。

ジャジャ?ン
DSC04762_convert_20081209024655.jpg DSC04748_convert_20081209023510.jpg

ちょっとキルトニットは生地が違うけど、色違い?!
みたいでしょ♪

双子ちゃんが着たらかわいぃだろうなぁ?うんうん。

今週中に出品したいお待たせして申し訳ないです(>_<)


ランキングに初参加することにしました!!
応援していただけると嬉しいで?す♪
ぽちっとしていただけると励みになります 

↓素敵なハンドメイド作家さんがたくさんおられますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ  広島ブログ






うちのあーたん1歳2ヶ月にしてや?と1,2歩、歩きました遅っ

今年中に歩けるようになるのかぁ?。

そろそろ靴を買わないといけないなっ。
女の子だし、やまちのお古はかわいそうだもんね

ゆっくりだけど、日々成長しているあーたんに癒されてます。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

おはようございまーす♪

可愛いー!
ほんと双子ちゃんが着たら
もう注目の的だろうな~♪
めっちゃ可愛い^-^*
洋服作れるママって素敵だー
たくさんの方に見てもらえると良いですね^^

あーたんは少し歩けるようになったんですね☆
1,2歩足が出たらきっと早いですよ~
ママは目が離せなくなっちゃうけど
成長も楽しみですね(*´∀`*)

**seiさん**

かわいいですかぁ~♪うれしいです。
もっともっと上手くなりたいなぁ~

seiさんの作品たちにくらべたら私はまだまだv-356
seiさんに出会ってエコを知って、
こんなのが手作りだなんて!!!!
って、感動しました。

いつかseiさんのお時間があるときにでも、
あみっ仔ちゃんやシュシュのオーダーしちゃいたいって
たくらんでるくらいですから~v-389

あーたんちょこっと歩けるようになりました。
けど、どうもやる気ないらしく、テンションが上がった時にしか
披露しないんですよ~(笑)

感動

はじめまして!!

私は、もうすぐ9か月になる娘がいるママです☆

hinaさんの作品を今日初めて拝見させていただい
て。。。私、感動しました!!!

スゴイ!!!!!!!すばらしいです☆

子育てしながら、こんなにかわいい洋服が作れるなんて、ホント尊敬します!

今、yahooオークションで落札待ちなんです♡

娘のサイズは70か80の微妙なラインで困ってるんです。ズボンは70でぇぇ上は80じゃデカイし70じゃ
重ね着しずらいし・・てな感じです!
でも服選びって楽しいですよね♪

こらからもかわいい服をたくさん作って下さい!!
楽しみにしています☆

p.s スパッツと一緒にはけるかぼちゃパンツのような物で、今流行りのチェック柄(色は深緑っぽい)をぜひ・・・なんて
勝手にリクエストしたら図々しいですねv-356

**さえっちさんへ**

コメありがとうございます♪
感動だなんてv-402
私なんかまだまだですよ~。
でも、そういっていただけるとうれしいです。
制作意欲がモリモリわいてきますv-91

うちのこの洋服も微妙なサイズで
さえっちさんのベビちゃんと同じ感じで
トップスは7080ボトムは70くらい。

そして、そしてご要望ありがとうございます。
少しお時間かかるかもしれませんが、作らせていただきますね♪
また、よかったら遊びに来てくださ~い♪

はじめまして

双子の文字を見つけ、おじゃましました。
お洋服かわいいです~♪
どうやったら こんなにかわいいのがつくれるのかしら・・・
うさ耳もツボです~
早速 オークションを探してみます。
って、もう終了してるかな?
また おじゃましますね。
ぜひ、お揃いで着せたいです^^

**ツインズママさんへ**

かわいぃですかぁ~。うれしぃです(*^_^*)
オークションのほうのぞいてくださり、
ありがとうございます♪
残念ながらこちらは先日終了してしまって・・・。
ごめんなさいm(__)m

来年に入ってまた出品させていただきますので、
のぞいていただけたらと思いますm(__)m

是非、ふたごちゃんに~♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

