08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜イベントへ行きました♪

te-to-teへ行きました?

スタートから少し時間がたっての到着だったにも関わらず、かなりのお客さんでした。
ippo&cellophane&wakachikoブースに近づこうにもなかなか行けず、ホントすごかったです。

ippoさんcellophaneさんwakachikoさん、お疲れ様でした。
委託参加をさせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


************************************

子供二人を連れていくイベントは今回が初めて。
どうなるかしらん?

って思ってたけど・・・。

案の定、うろちょろうろちょろ
やまちは旦那が見てくれていたのだけど、あーたんは私にぴったりくっついてたものだから、
なかなか見れず・・。

wakachikoさんところでマステを買おうと思ってたんだけど、
あまりの人の多さにあーたんを連れて人込みをかき分けてはいる勇気もなく・・。
今度お店へ行って買おうとあきらめました

そしてそして、『みっけ』ブースでのみかまるフェルトのみか。さんに忙しい中いきなり声をかけてしまって(^^ゞ
空気読めずすみませんでしたぁ?

かわいい作品たちがたくさんあったのにこれまたゆっくり見れず(T_T)
しかもカメラも持って行ったのに撮り忘れ・・・。
ダメダメな一日でした

ぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 広島ブログ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ありがとうございます~

お声を掛けて下さって、本当にありがとうございました!
忙しそうに見えて、実はそうでもなかったりしたあの時です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
実はお話したい&お聞きしたいことが色々あったのに、舞い上がってしまってまともにしゃべれず…ううう、無念です。
是非また別の機会に!
ご近所で会えたりして(笑)

みか。さんへ

こちらこそ。
いきなり声かけてしまって(^^ゞ
何度か周りをうろうろしてて・・・。
なかなか話しかけるタイミングがつかめず
強行突破してしまいました(笑)

そう!
ちょうどさっき、さっきみか。さんのブログの方から
私もメールしたんですよ~。
届いてるかしら~?

作品 出店してくれてありがとう(*^_^*)
hinaさんの作品 たくさんの方に手にとってもらいましたよ。
そして 私たちを助けてくれてありがとう。
感謝・感謝(^_^)

wakachiko さんへ

ホントありがとうございました!!
続けてのイベントで大変だったと思います(>_<)

こちらこそ感謝感謝です♪
またいろいろおせ~ってください(^-^)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

