08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



依存(;一_一) ノルマ♪

今日は子供の病院やら私の美容院やらでバタバタバタ・・・・。

一日ミシンを触らないと気持ちが悪い?。

もう一種の病気???依存症でしょうか
しかも布依存症はかなり重症化しております

依存しまくりです。ヤバい

今日はお待たせしているオーダー品2点を仕上げるぞ?。

2010_0228_102439-DSC08683.jpg2010_0127_172606-DSC083541.jpg

(只今オーダーの受け付けはお休み中です
現在も少しオーダーをいただいているのですが、かなりお待たせしている状態で、これ以上お待たせしてしまうと、ご迷惑ですのでお受けできない状態です。申し訳ありません)

ぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おはようございます~
私もですよ(-m-)
ミシンをさわらない日はなんだかちょーしが悪かったり
そわそわ落ち着かなかったり
毎日縫ってるのがあたりまえのようです
ほんと、ミシン依存症という言葉がぴったりな状況デス(^-^;ゞ

shimama*さんへ

shimama*さんもですか~(+o+)
仲間仲間~です♪♪
そわそわ落ち着かなかない気持ちすっごくわかりますよぉ!

ちょっと時間があればミシン触ってたくなるんですよね~。
もうかなりの重症化(;一_一)

shimama*さんのミシン現場見てみたいです~!!
すっごく勉強になるだろうな~(^-^)

ミシンが栄養剤だよね^^リポビたみたいな感じ 笑
私も夜中睡眠時間潰しても良いくらいミシン病かも^^;昨日あやうく、ミシン部屋でミシンと一緒に寝るところだった。。。いかんいかん

オーダー可愛い~~可愛すぎ^^
アーミー柄?迷彩柄は着せにくいと思ってて苦手だったけど、チェックと合わせると可愛いね^^

hinaちゃん写真撮るのうまくていつも惚れ惚れしちゃう^-^モンキーのぷくっとしたの見てると和んじゃう 笑

おひさしぶりですv-237
遅くなりましたが、27日の「わくわく・・・」に行かせていただきましたv-238

目の保養と言いますか・・・心の癒しといいますか・・・
楽しかったですv-119

hina_made.さんの作品も見つけましたe-420
テンションあがりました!!

私自身、ちょこちょこミシンで娘の小物製作をして楽しんでいるので、いい刺激になりましたe-69
依存症くらいなれるよーに頑張りたいと思います(笑)

ももぷち ちゃんへ

いつもコメありがとう♪すっごく嬉しい(*^_^*)
私はいつも読み逃げってばかりでホントにごめんね(>_<)

夜な夜なミシンしたくなるよね~。
でも私、最近どうも起きれず寝てしまう(T_T)くぅ~。
気合いが足らないんだろうか・・・。

ももぷちちゃんも身体に気をつけてミシン楽しんでね♪

写真全然うまくないよ~(>_<)
毎回毎回ぼろぼろカメラで格闘しております。
newカメラがほしいのよ~(T_T)

*kaede*さんへ

こんにちは(^-^)

コメありがとうございます。
わくわく行かれたんですね♪
たくさん出店されてたので、すっごく癒されたでしょう(*^_^*)

テンションが上がったなんて~(*^_^*)
嬉しいです♪

私は用事があって、あんまりゆっくり見れなかったけど、楽しかったですよぉ。

*kaede*さんも素敵な作品たくさん作ってくださいね~。
依存にはご注意を(^O^)/
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

