08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家へ  

無事昨日帰ってきました

張り切って持って帰ったミシンと布・・・。

全く活用されず

まったりスゴしすぎてしまった

明日から気合いを入れて頑張るはずです!!

コメントくださった皆様、もう少しお待ちくださいませ?。

実家の近くで唯一?!の観光地角島大橋
tsuno002b.jpg
景色が最高だから写真を撮りたくって言ってみたんだけど、
GW真っ只中

車・
ド田舎の道がまさかの大渋滞
この橋の上までも


写真どころではなく、この画像はお借りしました(T_T)

何もないところだけど、景色&空気はサイコーですよ♪
よかったらいってみてください!!
でもこれから夏にかけて平日の方がおススメかも?。

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ 


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おきゃえり

そして、久しぶり!

「すっげー写真上手!」と思ったら、プロの写真だったのねv-8
角島、大盛況やね!橋の上までも大渋滞って!
私はそれこそ、あなたとパピコと3人で大雨の中行って以来行ってない気がするけど、橋がかかった時には確かに橋の上も大渋滞やったかも。
今それで思い出したけど、3人で行った時、本当にすごい雨で、みぞれみたいなんでから、私の愛車のマーチが「ゴルフボール」になるんやないかって、大笑いしたよねv-16楽しかったね。

いつまでおるんだい?時間が合えば会いたいねv-10

才才-!!w(゚o゚*)w

お帰りなさいましぃ~。
ゆっくり出来ましたか?

この風景凄いですね!
こういう場所ヽ(*´∀`)ノ大好き♪なんですよ。
山口県はまだ行った事がないので
旦那に頼んで連れて行ってもらおう!

シフト制のお仕事なので平日なら
余裕でお休み取れるのでv-10

今日は明日朝までに提出する
仕事をしててこどもの日も
あっけなく終わってしまいました。。

なっちんへ

ごめ~ん(T_T)
ブログタイトル書きかたおかしかったね(^^ゞ
実はもう広島へ戻ったのよ~。

法事があって戻ってたんだけど、
GWやし忙しいかなって思って連絡せんかった。
連絡すればよかったわぁ~(T_T)

あれ以来、橋いってないん?
うちらがまだ結婚するやから、もう5年以上前になるね。
私も覚えとる覚えとる!確かパピコが言いだして爆笑したよね。

でもあの時、真っ暗で大雨の橋、結構ホラーだったよね~(笑)
あれもいい思い出だわ。

次はお盆ごろ帰ると思うから時間があったら遊んでやって~!
連絡するわぁ♪

kiyoさま

お返事遅くなってごめんなさいです。

メールしたのだけど届いているかしら??
角島、周りは海と山しかないド田舎ですけど、
景色は最高なのでもし機会があれば
是非行ってみてください(*^_^*)

お仕事もがんばってくださいね♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

