07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



痛い(T_T)

***********************
励ましのコメント&メールくれた皆様本当にありがとうざいます。
リコメはもう少し落ち着いてからさせていただきます
***********************

今日の記事はハンドメイドネタではないので興味のない方は
思い切りスルーしてくださいませ



宣言通りchikoさんへ行きました!!

行ってよかった・・・・。本当に・・・・。

着いて早々、wakachikoさんと爆裂トークをしておられる方々が!!!
リトルパインさんのダンデェーなヤンシーさん&かわいぃmieさんでした
お3人さんの漫才的なトークにひそかに聞き耳を立て、笑わかせていただきました


そしてそして
wakachikoさんに話してもいいものか迷ったのだけど・・・。

やっぱり耐えきれず愚痴ってしまいました。
お店で疲れているにもかかわらず、聞きたくもない愚痴を真剣に聞いてくれて本当にありがとうございました。

wakachikoに話を聞いてもらいながら途中ちょっとウルウルしてしまいそうになったり・・・。
(昔っから泣き虫なもんで(-_-;))
ホント迷惑な野郎です。

ぶっちゃけのこのブログを書きながらも半泣きだったりするんですけどね(-_-;)ォィォィ

この記事を読んでくださってる方にとってなんのことだか??
めんどくさい奴?!!って思いますよね。
うざーな記事で気分を害された方には本当に申し訳ないです

なかなか切り替えの出来ない野郎でホントすみません。

地味ーにオーダーもまだ抱えてるので(^^ゞ
明日から気合いで頑張ります!!

写真 043

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ 

委託先 chikoさんが参加されるイベント!!c0160270_5564827.jpg
c0160270_5573167.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

え?何があったほ??
気になる・・・。

でも、いいお友達がいるっていいね。
よかったね~。
お友達に恵まれて♪

いろいろがんばって!!

しかし、かわいい洋服がどんどんできてるやんか!
そして、あーちゃんの横顔、hinaにそっくりよ♪

hinaちゃん、どうしちゃったのかな??
凹むこと、あってほしくないけど、あるよね
時間がすぎたら、少しずつ回復にむかうよ
ゆっくりでもいいから前をむいてね(*´▽`*)

昨日chikoshopでお騒がせしてた女です(笑)
chikoさんを長く引っ張っちゃってごめんなさいね~
事情は全くわからないけど元気がない様子。
chikoさんのブログ見て来ちゃいました。
私も長い人生やってるから
悲しい出来事いっぱいありましたよ~
しばらくは無理かも知れないけど
早く元気になってくださいね。
笑ってると絶対いいことあるから!
笑顔の力はすごいですよ。
ファイト!

何?何?やっぱり何かあったの??
また、前のような出来事??
心配してるよ!!何でも話してね~!

主様の作品、大好きです。本当に素敵で見ているとワクワクします。私はつい最近ハンドメイドを始めたばかりで、身頃を左右同じに裁断してしまうようなド素人ですが、ココに出ているような作品が作れるようになる事が目標であり憧れです。沢山悩まれているようなので軽はずみな事は言えないなと思いますが、一言。
主様の作品は本当に素晴らしいです。これからも出来る範囲で、気が向いた時で結構ですので作品を紹介してもらえると、私のようなファンは大喜びします あまり無理をなさらず、休みたい時は思う存分休んでください

パピコへ

コメントありがとう♪

似とるかね(笑)
最近よくいわれるんよ(^^ゞ

mixiにメッセしました。よかったら覗いてみてくださいませ。

*am*am ちゃんへ

会いたかったよ~。
ホント残念だった。
今度はまだ是非あの場所に待ち合わせで♪

*am*amちゃんの作品たちに癒されました。
*am*amちゃんの用に自分らしさをだせる、
自分にしかできない作品づくりをしていきたいって思うよ~。
って、実力が伴ってないけどね(-_-;)

リトルパイン*mie*さんへ

きゃー(^O^)
コメントありがとうございます♪
こちらこそお騒がせ野郎ですみません(-_-;)

先日はすっごく楽しかったです。
笑顔をたくさんもらえて
おかげで沈んでた気持ちがパって明るくなりました。

山あり谷ありって奴ですよね。
いろいろ経験だと思って、乗り切って見せます。
今度お店にも遊びに行きたいます!!

rikaちゃんママさんさんへ

メールしてみました(*^_^*)

届いたかな?

いつも気にかけてくれて本当にありがとう♪

ひなここママさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
読ませていただいて、半泣きでした。
そうなふうにおもっていただけて嬉しすぎです!!

私も同じ袖を作ったり、多々ありますよ(^^ゞ

のんびりですが、これからも自分らしい物作りが出来たらって思ってます。
また、こりずに遊びに来て下さいませ。
ひなここママさんも素敵な作品作ってください(*^_^*)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

