10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先日作ったもの(^^ゞ

連続更新途絶える
いつものこと・・・。

先週今週はかなり横道にそれておりました。

夏だからやる気が出ないのか何なのか・・・。

どうにか打破したいとこなんですけどね

でぇ?先日作ったもの


1.jpg
(画像は5月ごろの80サイズのもの)

5月ごろに↑80サイズをつくったっきりだったんだけど、
今回はサイズアップで型紙づくりをして90サイズを作りました?。

何度か直して直して納得いく形になったかな??って

025.jpg
008_20100616173430.jpg



そしてそして、新たにhina_made作品を置かせていただけるお店が!!!!!

決定しちゃったんですよ?ん。

10年くらい通うお化粧品屋さん♪
そこはエステもしてて、独身時代はよく通いました。
結婚してからはなかなかいけませんでしたけど(;一_一)

でも、キッズスペースとかもあったり子供連れでいっても、
ママのエステ中はスタッフさんがお子ちゃまの相手をしてくれて、ママにも優しいお店なんです。

033_20100616171711.jpg
030_20100616171711.jpg


こちらの店ではなんと子供服ではなく小物中心で
様子と見てお子ちゃま物(子供服)も置けたらって(*^_^*)

わたくし小物はあまりしたことがないのだけど(^^ゞ

新たな挑戦ってやつです!!

ディスプレイとかもっと勉強しないといけないわ

納品ついでにエステしちゃう??って魂胆も

もちろんこれからも子供服も作っていきますよ?♪



お立ち寄りの際、よろしかったらぽちぽちっとしていただけるとランキングが上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

そして次のイベント!!!!!
kinuちゃん主催の mixmade第3段
当日kinuちゃんのお手伝いもさせて頂きます
e0175591_932658.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

やっとこさの更新だね~待ってたよ!!
90サイズの型紙できたんだね!!やっぱりこの形可愛い~もうほれてまうやろ~つーかほれてるけど^^;
早く作りたいわ~hinaちゃん待ってるよ~

おーーーーー小物にチャレンジなんだね!!
hinaちゃんなら何でも作れるよ^-^♪
私も昨日は旦那さんの会社の同僚さんの子供に
幼稚園バック?をカーズとプリキュアのハンカチで
リメイクして作ったよ!!小物は芯張ったりパーツ多かったりめんどいけどその分できたら達成感がいいんだよね^-^vhinaちゃんの小物楽しみに待ってるね~!

rikaちゃんママさんへ

そうそうやっとできたよ。型紙(^O^)/

説明書なくてもOK??リカちゃんママさんなら理解してくれるはず・・。
前の部分がちょっとややこしいけどいいかしらね~???
あはっ(^^ゞ

コモノ作ってみようと思ってるよ。
わからないことあったら教えてね♪

うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
hinaさんごめんなさい!
フリマ雨で1時間で中止が決定しました
会えずに残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はぜひぜひ晴れますように!!

わぁーーーーーーい!!
頑張って作ってみるね!!
作り方わからなかったら教えてね!
前がちょっと不安だけど・・・型紙に順番だけ書いててくれると嬉しいな♪楽しみに待ってまーーーす☆

pomu@deco さんへ

(T_T)

日曜日は本当に残念でした。
私も行ったのだけど、ちょうど中止のアナウンスがなっていて・・・。

それでもpomu@deco さんいらっしゃるかな??
ってうろうろしたのだけど、お会いできませんでした(T_T)
でもでも、また近いうちにイベントに参加されるそうなので(ブログを見させてもらって)次こそは~♪です

rikaちゃんママ さんへ

手書きだけどいい??
もうちょこっと待ってね(^^ゞ

今、小物作りに結構はまってるんだぁ~♪


Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

