07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうにもこうにも・・・。

すみません(T_T)

あれから・・・。
やまちなぜだか熱が出たり下がったりを繰り返し・・。

昨晩も『胸が痛い』と言って一睡もできず
熱も38度台 

息をするのも苦しそうだったので
夜間病院へ走りました。

レントゲン・心電図・血液検査 そして 点滴
異常は見らです・・・。

『気管支炎でしょう』ということでさっき帰ってきました(午前8時)
私もかなり眠い・・・・


ブログも書きたいことがたくさんあるのに本当に申し訳ないです(T_T)

9月からは頑張って更新できるようにがんばりまっす
ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ

心配ですね。。

ご無沙汰です!

息子さん大丈夫ですか?
気管支炎って辛そうですね。。

実は先日息子が初めて高熱を出して
39度台でσ(゚Д゚*)も初めてだったので
アタフタしてしまって病院に行ったら
夏風邪でしょう。。って言われて。
2日くらい続いて熱が引いたと思ったら
今度は突発性発疹が出てきて
なんか「ε=('A` )ハァ…子供って色々あるな。。。」
とか思ってもっとこれからが大変やろうなぁ~
なんて思っております。

どうぞお大事になさってくださいね。。

ひなさん、大丈夫ですか
ママのお疲れも心配

うちのお嬢も夏バテ→夏風邪→上気道炎
になりました

ひなさんの更新も作品も楽しみにしてますが
ちょこちょこ勝手に見に来るので
ゆっくりしっかり親子共
静養なさってくださいね

kiyoさんへ

こちらこそです(>_<)いつもすみません<m(__)m>

この前のは何だったのかってほど、
今は元気に走り回ってます(;一_一)

息子さん大変でしたね~。

初めての熱・・・。
かなりビックリしますよね。
うちも初めての時夜間病院へ行っちゃいました。

突発性だったんですね~。
あれ、かなり高熱出るし、うちも焦りましたよぉ。

これからまた風邪をひきやすい時期がやってきますね(;一_一)
kiyoさんもお身体気を付けてくださいね(^-^)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

