11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏の思い出♪

この夏、実家に帰省中
このブログを通じてお友達になったrikaちゃんママさんにお会いしました(*^_^*)

私の実家は山口県の下関の上の方・・・。
彼女は福岡で

間??をとって門司港で♪ってな感じで決まり

じいじばあば・やまちは唐戸の水族館海響館に

私とあ?さんは唐戸から船に乗って門司港へ?。

高校の頃よく小倉には買い物に行っていたけど、
門司港に行ったのは初めて、
レトロな雰囲気でとっても素敵な場所でした。
002_20100909010249.jpg

003_20100909010248.jpg

そしてドキドキのご対面?!!

かわいい3姉妹ちゃん・優しいそうな旦那様・美人なrikaちゃんママさん
(旦那様がカメラマン(^^ゞありがとうございました)

0051.jpg


めっさドキドキしていたのに、ハンドメイド話に花が咲きいつの間にやらため口で喋りまくりでした

そして
ランチは、門司港はカレーが有名??らしくみんなでカレー&ナンを腹いっぱい食べまくり。

0071.jpg0101.jpg
0091_20100909012824.jpg0081.jpg
ナンがもちもちでおいすぃ?かった?。


門司港レトロの中にある雑貨屋さんにたちより・・・。
いろいろ見るはずが、またハンドメイド話でくっ喋り・・・。

その間、お姉ちゃまたちが、
普段めちゃめちゃ人見知りなあ?たんをすんなりと手なずけ相手をしてくれてたおかげで
ホントゆっくりお話すくことが出来ました。ありがと?

そして、私たちのために、運転手をしてくださった旦那様ありがとうございました

とっても刺激もらった一日になりました

しか?も、お土産も頂いて(前日に徹夜で作ってくれたそうです(>_<))

ありがと?!!!
201008081858000.jpg

大好きキティーちゃん柄のホットパンツとシュシュrikaちゃんとおソロです(^?^)
2010080815070011.jpg

今度はラーメンツアーにいっちゃうぞ!!!

ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


初の個人出店させてもらいます。

ohariko_5_web_jpg_400px.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

hinaちゃん元気~私も今日ブログ載せたよ~
写真ほとんどなかった><門司なんて一枚も撮ってないし^^;また今度会おうね~約束だよ~
今はイベントに向けてがんばらないかんけんね~
出来たらブログアップしてね~楽しみにしてるよ~♪

Caramel*さんへ

元気だよ~(^-^)

ホントまた会おう!!
観光もかねて福岡に行きたい。

イベントに向けてかぁ~。
ぼちぼちやってるよ~。
Caramel*mama さんも、時間があればチクチクお願いしま~す。


Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

