11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました♪

遅くなりましたが、
お針子さんイベント終了しました♪

いや?、も?ドキドキの一日

しか?も!わたくしこの年にしてオールでイベントへ挑むという無謀なチャレンジ

思いのほかタグ付けが間に合わず・・・。ホント馬鹿

朝6時に二人でうちを出発?
到着したのは、7時ちょい過ぎ・・・。

集合時間は8時・・・・・・。

一時間前行動でしすばらしい?!

キリコちゃんとのぶっつけ本番のディスプレイ
そして、カメラを持ってくるのを忘れたことに気づく私・・・。終わってる
急遽携帯でとりあえずとってみましたけどね・・・。

201010160931000.jpg

キリコちゃんの手際の早さに頼りぱなし、
さすが、chiko?で腕を磨いているだけありますわぁ

そしてopen。
たくさんの方が会場に入ってこられてるのをステージから
他人事のように眺めていると、
ステージにもたくさんの方がいらしてくれて
バタバタと・・・。

ブログを見てくださっていた方から小さな娘ちゃまを連れて、
朝早くからイベントに足を運んでくださってお嫁にもらって頂いたり、


ふと・・・。女性のお客様ばかりの中に一人の男性の方???

それは以前オークションで購入してくださったことがある方だったそうで、
ありがたいことにこの度もお嫁にもらってくださいました。

すっごくビックリの連続
本当にうれしくてやってて良かったと思った瞬間でした

ココ、見てくださっているかな?

本当にありがとうございました。

いつも、ブログを読み逃げさせてもらってる(ごめんなさい(-_-;))
はなはなさん
にお声をかけてもらって、ご購入してもらっちゃったり・・。
彼女、かなりの腕のある方なのに、私のなんて?!!っと思わずいっちゃいましたけど・・・。
ありがとうございました。

しかも私、はなはなさんの4が月の息子ちゃんを
昨日まで女の子だとなぜだか勘違いしてたし
ブログに遊びに行かせてもらっていた時、なんでいつも男の子っぽい服着せてるのかな??
って思ってた!これですっきり解決ねっ・・・って

…。ホントおバカ

だってさ。目がくりくりしててホントかわいかったんだも?ん。
そりゃ間違えるさ!!
実際も息子ちゃんも、ホント色白でお目目がくりくりでかわえかった。

***********************************

そんなこんなで、たくさんのお客様でにぎわったイベントで
ホント楽しい一日を過ごすことが出来ました。

これも
イベント運営の切り盛りを一人でこなしたはりこさんのお力があってのもです。
こんな素敵なイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。

ステージ後ろから一本締めをキメるはりこさんの後姿、
カッチョ良かったです惚れました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、いろいろお話させてください。ありがとうございました。
ゆっくりやすんで下さいね♪


ランキングに参加していますよかったらぽちぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ広島ブログ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お疲れ様でした

先日は本当にありがとう♪
大盛況だったね。
キリちゃんとのコンビネーションもばっちり♪
これからもどんどん縫って楽しんでね。これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

お疲れ様でした~♪

いやはや、本当にお疲れ様でした!
たくさんのお客様が来られてたね♪
頑張った甲斐があったじゃないですか!
朝7時到着にはびっくりしたけど(^o^)気持ちに余裕が出来たんじゃないのかな?
私なんかぎりぎり到着で、もーバタバタでした(^_^;)

お互い、次の作品作りを頑張りましょうね!

照れます(*^_^*)

こんなに記事にしてもらっちゃって、すごくお恥ずかしいです(>_<)
私は簡単なものしか作れないのですよ!
材料といい機械があればよいものが作れると未だに勘違いして職業用ミシンもリサーチしているバカ者は私です^^;

息子は名前が紛らわしいので、それで間違っちゃいましたかね???
ブログでも家でも「かな」&「かなちゃん」で呼んでいるので、傍から見たら男の子服着た女の子ですよね^^;

4月までは家で過ごすため、勉強がてらイベントにはちょくちょく足を運ぼうと思っていますので、またお会いできたらお声かけますね(*^_^*)

初コメです(^^)
お隣に居ました、みっけ!の39%Cherryです(*^_^*)
本当にお疲れ様でした♪
楽しかったね^^
可愛すぎる服たち・・本当お上手。
オール(笑)凄すぎますっ!!!!
ワタクシ、前の晩は10時には寝ました(笑)
また何かでご一緒できるの楽しみにしてます♪

はりこさんへ

先日は本当にありがとうございました。
イベントホント楽しかった~(*^_^*)
いい経験させてもらいました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
またひょくら遊びに行っちゃうかも~♪

ホントゆっくりやすんで下さいね。
春、楽しみにしています。頑張るぞ~!!

みか。さんへ

先日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね。
娘ちゃんお店番してて凄い!!
うちも早く出来るようにならないかしらね~(;一_一)

そう7時について・・・。
どんなけ張り切ってんだ?!と突っ込みましたよ(笑)

例のお話・・。
出来るのを楽しみにしています♪

はなはなさんへ

いやいや(;一_一)

ホントそそっかしくってね~。いかんいかん
でもかなちゃんかわゆかった。

お~っと職業ミシンですか!!
いいですね~。
私はカバーステッチすら持ってませんからね~(^^ゞ
欲しいものが次から次に出てきて困ります。
もしいつか、カバーステッチ買ったら教えてください♪

またお話し出来るのを楽しみにしています。

asamin(39%Cherry)さんへ

初コメありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。

初めてだったものだから、かなりオドオドでしたけど
とっても楽しかったです。
asaminさんともお話出来てうれしかった~(*^_^*)

また、イベントなんかに遊びに行きますんで、
お声かけさせてもらいますね♪
頑張ってくださ~い(^O^)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

