06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レース

          200901111331000.jpg

 昨日の深夜に、突然思い立ち・・・。(他の事をしていたのにほっぽらかして)

レースを使ってものすごく適当な感じでシュシュを作りました汗とか

簡単に作れるのねぇ?LOVE
今度はもっとこだわって作ってみよう。

あーたん用にも小さめのもね♪

量産するっびっくりはてな


今年も応援お願いします!ランキングがUP?!!
  ↓           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  広島ブログ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

さすがっ

久しぶり~
年明けからひいていた風邪が長引いて
ついに発熱!!と思いきや
なんと インフルエンザ・・・
やっと 昨日あたりから復活しましたe-420

このレースって、前、もらいものだって言ってたぶん?
さすが hina 何を作っても上手いねe-278

風邪ひいたり、年末年始のダラダラ生活で
私はまだチクチク作業できずにおりますe-350

また何か作ったらe-507するので見てやってね

あと、あのお話の続きもねe-263
あーたんのクリスマスプレゼントいいなあe-265

きゃあ~♪
あのレースをシュシュに利用かぁ~☆
うんうんイイ感じだよ~♪
とっても良いアクセントになってるぅ(〃∇〃)
量産ですな~(笑)
違ったバージョンにも出来て遊び心がいっぱいだね^^
楽しみ楽しみ♪

シュシュは私、前から娘たちに頼まれてるんだった!
・・・って今思い出しました
なんかアリガトウe-263

茶系+レースは甘過ぎないからオトナOKですね
チビちゃんとお揃いもキット可愛いと思いますよ~

楽しみにまってました♪♪
ちょこカラーとあの噂のレースが組み合わさって大人可愛いです^^さすがです~~!
ホント、シュシュって簡単に出来ていいですよね~ぜひ量産してくださいっ(笑)あーたんちゃん用も見たいです^^ちびっこのは小さめでないと結えないのですよね^^;私も挑戦してみたいです。シュシュのポイントにリボンとかポンポンとか付けて付けても。。考えるのが楽しいですよね^^
あと、この間もすぐ返信メールありがとうでした^^コメント嬉しかったです。特にポンデは結構力作だったので(笑)
こちらこそまた情報交換したいです。おねがいしま~す。

コメントのお返事してたんだけど、私の操作ミスで
消しちゃったので、もう一度です(^^ゞ

v-354かんちゃんへv-354

さすがって程もものじゃないのよ~。
ブログにアップしようか迷ったくらいだから。

風邪菌インフルエンザやったんやね。
それはいけんかったねしんどかったやろ~。
よくなってよかった。

チクチク私もまだ本調子じゃないのよ。
また新作できたら、見せてね♪
楽しみにしてるよ。 あの続きも!


v-354seiちゃんへv-354

そう!この間のレースを使ったの。
イメージしていたのと出来上がりがちょっとちがってたんだけどね。

せいちゃんもイメージしてたものと違っちゃったってことある?

でもいい感じってもらえてうれしいわ。ありがとう(*^_^*)

もっと柔軟でアイデアが浮かぶ頭がほしぃ~(ToT)


v-354cassis+plusさんへ v-354

お役に立ててよかったですぅ~♪
シュシュすごく簡単だし、
娘ちゃんたちにたくさん可愛いシュシュ作ってあげてくださいね(*^_^*)

出来たらブログにアップしてくださ~い。
参考にさせて欲しいですm(__)m
楽しみにしてますね。


v-354ももさんへv-354

先日はこちらこそありがとうでした!
とっても素敵なハンドメイド作品で、食べちゃいたくなるくらい(笑)
シュシュ、さすがって程じゃないんですよ。ホントに・・・。
でも、簡単に出来てビックリ!
本当は総レースでシュシュを作ろうと思ってたんだけど、
今回は練習ということでこんな形になりました。

リボン、ポンポンのアドバイスこれまたありがとう( ..)φメモメモ
いいアイディアが浮かんできそうな予感?!です。
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

