04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヘリンボンジャガードニットの行方

先月購入した、ヘリンボンジャガードニットLOVE

ちと思ってた感じの生地と違っててね?jumee☆disappoint

さぁーて、気を取り直して何を作ろうかと・・・・・。とりあえず、トップスで?!

テキトーな感じで、身頃だけ裁断しダダダーとね。

               DSC05023.jpg

                  こんな感じ♪

そしてそして、
衿をフードorトレーナ風悩んで、 のタートルネックに決定(なんだそれ?風

                DSC05096.jpg

キラキラはい!完成キラキラ

どうよ?。
あたし、かなり気にいたかも?(*^_^*)
ん?!トルソー君だと可愛さがあまり伝わらない?!

んじゃ、うちの気まぐれモデルさん登場してもらいましょ?Brilliant

    DSC05064.jpg DSC05026.jpg

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:Brilliantネックのアップレベルアップ↑(ω:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

    DSC05093kjhu.jpg DSC05082jhg

ざっくりっぽく出来上がりました?。

この形お気に入り決定!!
いろんな生地で量産だわjumee☆faceA61

ランキング参加中です!!
チクチクがんばって!ぽちりっうれしぃです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  広島ブログ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

!!!

このヘリンボーンは見たことあるぞ~
私が某ネットショップでポチり損なった生地かもしれないです・・・
私ヘリンボーンが大好きなんです
ポーチにはよく使ってたんだけど、べビちゃんにも全然OKですね
かなり可愛いです

襟はタートルで正解かも~
カジュアル過ぎなくてイイ感じっ
ボトムスは何でも合いそうだわv-238
かぼちゃパンツでもいいしタイトスカートでお澄まししても可愛いね

それにしても娘っちは見事なモデルさんですね
ちゃんとおとなしくカメラに収まってくれるなんて~
髪も結べるのねっっっ!!!うらやましいわ~

モデルがいいです^^

タートルなのに身頃がぽよっとしてるのが可愛いです~~><*私もこういうの作りたくなってきました^^マフラー要らずでいいかも♪フードも捨てがたいですよね。
hinaさんは茶系まっしぐらなのですね~ちょこカラーですっごく可愛いです^^うちは・・・ねずみ色です(笑)かぼちゃパンツをもう3本目なのに、ひたすらねずみです^^;糸替えが億劫なのに賛成です(笑

すてき♪

ヘリンボーン、いい感じですね~
ななめにはいった、レースがおしゃれです♪

ふりふりかぼちゃ、ほんとにかわいいですね
下の子用に、作ってみたいなぁ(^∀^*)ノ

また遊びに来ますね!

v-354cassis+plusさんへv-354

この生地に見覚えありますかぁ(*^_^*)
予約販売でGetしたんだけど、昨日ショップで通常販売が始まってましたね♪
ちょっとベビーちゃんには渋いかなって思ったのだけど
OKって言ってもらえて自信でました!
うちのモデル結構苦労してるんですよ~。
あれやこれや気を引きながら、必死でカメラ小僧やってます。
髪の毛初めて結んでみました。嫌がってすぐとっちゃったんだけど。
や~っと最近髪が伸びてきて男の子に間違われなくなってきました(爆)


v-354ももさんへv-354

そう!マフラーいらずでいいかもです(*^_^*)
ももさんも是非作っちゃってくだはいなっ。
チョコカラーしつこいくらい続いてますね(^_^;)
ももさんもめんどくさかったりしますか。
お仲間だわヽ(*≧ε≦*)φ

かぼちゃパンツ生地によっては一年中いけるからたくさん持っててもOKですよね♪


v-354*am*amさんへv-354

遊びに来てくださったんですね(*^_^*)うれしぃ!

きゃっ♪この微妙なレースに気づいてもらるなんて!!
これまたうれしぃ。
ふりふりかぼちゃおすすめです!
可愛いふりふりかぼちゃ作っちゃってください。

わたしもまた遊びに行かせてもらいますね♪
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

