08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モンキーパンツ祭り?!

私、裁断したまま放置してしまうことがよくあって・・・・。
つい違うことがしたくなっちゃっうのよね?焦る3

で、
昨日その放置しっぱなしの生地たちを何点か完成させたよの♪


題して
モンキーパンツ祭り太陽

(こんなお祭り誰もきません笑

DSC05296.jpg DSC05298.jpgDSC05297.jpg DSC05302.jpgDSC05301.jpg

計5点
ため過ぎです汗;

それにしてもモンキーパンツって好き♪
ぷっくりおしりのベビィーちゃんにはかせるとかわいぃハート

さぁ?て、まだまだ裁断したままの放置生地が待ってるわ?jumee☆stretchingL2


ランキングに参加させてもらってます。
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  広島ブログ
ランキングアップさせてやってくだ?いm(__)m
よろしくおねがいします(*^_^*)




編み物がまったく出来ない私汗とか

どうしても、お花のモチーフが欲しくって、編み物が上手な幼馴染のK美ちゃんに
こんなん作ってよ?っとお願いして作ってもらっちゃいましたさくら
image.jpg
私好みの色でとってもかわいぃの♪
ありがとうね?。K美ちゃんBrilliant

大切につかわせてもらいますm(__)m

私も編み物も出来るようになりたいなぁって思っちゃいました。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!

うわ!!hina♪
お久しぶり~!ブログ気付かなかった・・・
ごめんよ。

ってか!!あんた!!すごいね~!!
趣味を超えてるよ!!
お店できるよ!!
かわいい~~~(* ̄∀ ̄*)

やましゃんもあーたんもかわいいね!!大きくなったね~♪
あーたん、お腹にいたんだもんね。
いいな~!!

また遊びにくるね~!!

かわいい~

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
可愛いお尻がいっぱい~
コレまた一気に作ったねぇ 感心感心★
画像を見てうちの3女はパープル、末っ子の5女ちゃんはウシさんが好みだそうです♪どれも可愛いね!

オークションブース拝見しました~
ガンバってたくさんアップしたんだね
私もhinaちゃんみたいに立派なハンドメイド作家さんになりたいなぁ

** カギコメさんへ **

応援メッセありがとうございます!!
すっごく励みになりますよぉ~♪うれしいかったです(*^_^*)
 
のんびりハンドメイドだけど、女の子服だけじゃなく、男の子服も作っていきたいなっ♪
って思ってます(*^_^*)

またお暇なときに遊びに来てくださいね。


** パピコへ **

イエイエ(*^_^*)
私もちゃんとお知らせしてなかったからさっ。
また三日坊主になったら恥ずかしいかったから~(^^ゞ

お店なんて~ またまたっ!
私なんかまだまだよ~。
でもかわいぃって言ってもらえてうれしいわ♪ありがとう
パピコも小物とか作るの上手やんか~。
私、小物とかまったくせんから凄いっておもっとるよ。

やましゃんもあーたんも元気に育ってますよ。
また、会いたいね♪

のんびりブログだけどよかったら、
また、遊びに来てくださいな(*^_^*)

** cassis+plusちゃんへ **

裁断して放置している生地たちがあるわあるわ(^^ゞ
飽き性で困りもんですよ。

牛柄パンツ私も好き~。

私みたいにって、 ←ぜんぜん立派じゃないよ。
洋裁の基本とか知らないこととかたくさんあるし(^^ゞ
cassis+plusさんのが素敵はハンドメイド作家さんじゃない~!!


モンキー祭り可愛いです^^*

どれも可愛くてほのぼのします~赤ちゃんにはやっぱりモンキーが似合い増すねぇ^^私も作りたくなってきました。お祭り大歓迎です☆個人的にデニムっぽいのに白のニットな感じのがドラえもんみたいでいいです~~(笑)
あとオークション見てきました^^すごいです~どれも可愛くて見てて楽しかったです♪
いっぱいアップお疲れ様です。はやく落札できるようになりたいです~~~><

あとまた4000カウンター踏めました^^嬉しかったのでまた書きました^^*今日もいいことありますように~

モンキーパンツ、かわいい~~♪
ぜひ、お祭りしちゃってください!!

赤ちゃんの、ぽってりオムツのお尻に
よく似合いますね(*^^*)

またあそびにきま~す。

かわいいです♪

オークションブースから飛んできました。
6ヶ月の男の子ママです。
ようやく上下別々のお洋服を着せられるようになってきて、
70から80くらいのお洋服(特にモンパン)を探していたところ
すっごく素敵で一目ぼれしちゃいました。
落札できるといいのだけど。
あれもこれも目移りしてしまって大変ですよ(笑)
また遊びに来させてくださいね。

** ももさんへ **

2000カウントに続き4000カウントも踏むなんて、ももさんすごい(*^_^*)
今日はいいことあったかな?

デニム風モンキーパンツ←ドラえもん
かなりうけました(笑) 確かに!!

モンキーパンツまだまだつくりますよ~飽きるまで
ももさんも素敵なモンキーちゃん作ってくださいね。
また、ももさんの素敵な作品見たいで~す(ももさんのお暇なときにでも)


** うさももさんへ **

ようこそモンキーパンツ祭りへ♪

かわいぃですか~(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

赤ちゃんのモンキーパンツ姿大好きなんです。

またよかったら遊びに来てくださいね


** 凛さんへ **

遊びに来てくださりありがとうございます。
目移りだなんて(*^_^*)うれしすぎです。

6ヶ月のベビーちゃんのママさんなんですネ。
これからどんどんおしゃれも出来るようになって
お洋服選びが楽しくなってきますね♪

気にってもらえるモンキーパンツがあるといいな♪

またよかったら遊びに来てくださいね
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

