10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のタグ

DSC05331.jpg
BrilliantリバティースムースでカットソーBrilliantを作りました。

シンプルだったんで、かなり前にペタペタしたまま眠っていた
タグを引っ張り出して付けてみました顔

タグって付けるだけで印象が変わるから不思議?四葉のクローバー
DSC05323.jpg


そしてもう1点ハート
DSC05327.jpg DSC05329.jpg

ミニ裏毛*パーカー80

柄や色が変わるだけ雰囲気がガラって変わって面白いえぇ

男の子女の子どちらでもいけるかな?


ランキングに参加させてもらってます。
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  広島ブログ
ランキングアップさせてやってくだ?いm(__)m
よろしくおねがいします(*^_^*)

それから、少しずつだけど、オークションに出品はじめました。
よかったら覗いてみてくださいネ♪

theme : ハンドメイド コドモ服
genre : 趣味・実用

やっぱり♪

パープル好きだわ~
ブロックチェックは男女どちらでもいけそうですよね!
女の子がブルーとかグリーンとか着ても可愛いしね
今回はフリフリがないからかな?すごくシンプルです
シンプルだからこそタグが生きるんですね!付けてた方が断然いいよー

ベビーサイズのトルソーちゃん 便利そうですね~
モンキーパンツの時もお尻が可愛かったし♪

hinaちゃんちょっぴりお久しぶりの間に
またまた可愛いのがたくさん出来たね~^-^♪
↓モンキーパンツもあーたんも可愛い♪(〃∇〃)

プレ企画参加ありがとうね^^
明日発表するのでお楽しみに♪

ぽちっと☆

** cassis+plusちゃんへ **

ホントはタグいろいろ付けたいんだけど、
めんどくさくなっちゃって(^^ゞ
こんなんじゃいけないなぁ~って思ってるんだけど、なかなかね(汗)

トルソー君とっても便利だよ♪
あーたんモデルは写真撮るのかなり苦労するし~。
かなりのリアルトルソー君なんで旦那は拒否ってるけど・・・。
やまちとあーたんはお気に入りのお人形さんなの。

** seiちゃんへ **

seiちゃんいらっしゃ~い♪
ブログもあんまり更新してなかったから、
体調が悪いのかなって、すごく心配していたのよ~。
よかったわ♪
忙しかったのかな?
私もひそかにチクチクがんばってました~。

プレ企画ドキドキしながら発表待ってるね(*^_^*)

いつもポチリありがとうm(__)m

リバティのパープル、いいですね~♪
カットソーの色の合わせ、好みです(#^.^#)
ハンドメイドお上手でうらやましい(>0<)!

** ももくまちゃんさんへ **

カットソー好みですか(*^_^*)うれしぃ。

大人でもいけそうですね~。
自分用にもつくってみようかな♪
ハンドメイドはまだまだ勉強中なんですよ(^_^;)

はじめまして

オークションでワンピース見てビックリしました。
とってもかわいいですね。
こんなにかわいい子供服をハンドメイドで作れるなんてスゴイ!&羨ましいです。
わたしも作ってみたいなと思ったんですけど何か見本にしている型紙や本なんかが、あるんですか?
ぜひ教えてください。

** hinaママさんへ **

はじめまして!
オークションからきてくださいありがとうございます。
型紙ですが、娘にあわせて独学で作成したものなんで(^_^;)
得に見本にしているものはないんですよ~。

参考にならなくってごめんなさい(ToT)

こんにちは

一度オークションでフリフリパンツ(茶色)を購入させてもらって以来、大ファンですv-10v-238
これからも楽しみにしています。
うちの子(2歳5ヵ月)も気に入ってます。

** aachan86さん **
先日はありがとうございました!

きゃっ♪
大ファンだなんて~(*^_^*)
すごいうれしいです~。励みになりますぅm(__)m

またよかったらお暇なときに遊びに来てくださいね☆

ちなみに・・・

今日もオークション覗かせてもらいましたv-10
サイズ90を作る予定はありますかv-236
うちの子、今ぴったりなので。。v-206
気に入ったものは長く着たいのですv-10
いきなりの質問ですみませーんv-239

**aachan86さんへ**

オークションのぞいて下さりうれしいです(*^_^*)
質問ぜんぜんかまいませんよっ。
ご要望ですが、どちら(どの洋服)の90サイズをご希望でしょうか?
チョコふりふりでしょうか?
在庫がありましたら、おつくりも可能なので、またよかったらご連絡くださいネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

