08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼント企画のお知らせ(少し変更もありです♪)

昨日のうちにアップするはずが、爆睡してしまってた?
5000カウント見逃した?orz


ではでは、気を取り直して
まずはすこ?し、変更がありますjumee☆faceA61

やっぱり、かぼちゃパンツだけだとサイズが限らせちゃうから?
いつも仲良くしてくれているお友達にも♪っておもって
 
?オーダーのベスト80?130サイズ
1点も追加しますわぁ

こちらはサイズオーダーになるんで、当選発表後から作りすることになります!
生地は手持ちの生地の中から当選者様と相談しつつ(*^_^*)
少しお時間がかかりますのでそれでもかまわないわって方ご応募くださいね♪

どうかな!?
少しは幅が広がるかしら?

それから、昨日お知らせしたかぼちゃパンツ

?女の子用スリムかぼちゃパンツ70?90 1点
?男の子用スリムかぼちゃパンツ70?90 1点

サイズが限定されますので、ご注意ですm(__)m

ハート女の子用かぼちゃパンツ 小花柄ハート
DSC05447.jpg DSC05446.jpg
ハート男の子用かぼちゃパンツ スカル柄ハート
DSC05448.jpg DSC05449.jpg

以上3点になりますm(__)m

プレゼントのお品の説明をご理解いただいた上で
コメント欄から???からご希望を記載していただき応募してくださいね

初めましてさんの応募もOKです
当選された場合、ハンドルネームは
公開させていただきます

当選された方にはお名前とご住所をお聞きしますので
教えても良いという方でお願いしますね。


ご応募期間


本日より?2月14日(土)23時
※ご応募多数の場合、少し早めに締め切ることがありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
その場合も事前にお知らせします。

ではでは、
ご応募お待ちしてます♪

応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

応募!

一番乗りです♪
ぜひぜひ応募させてください。
うちの子は、ちょっと大きいので、1番でお願いします。
hinaさんのお洋服、普通にオーダーしたいくらいです!!

応募させてください♪

こんにちは!
かぼちゃパンツ、かわいい~~!
②の女の子用スリムかぼちゃパンツに応募させてくださいね!

いつもクリックありがとうございます!
私もさせていただきますね(*^-^*)

こんにちは☆

私もゼヒお願いします♪
うちは4ヶ月の男の子ベビーなので③番でお願いします!
かぼちゃパンツかわいいですね~♪

応募させてください。

大ファンなんです☆
うちの子も①番でおねがいしまーす。

当たりますよーに☆★

応募します!!

初めまして!!プレ企画参加させてください。

迷いましたが1番希望です!!

宜しくお願いします!!

5000overおめでとうございます^^

ついに5000カウント越えですね~♪すごいです^^v
これからもhinaさん応援してますっ。もちろんこれからも遊びにきます~

プレ企画嬉しいです^^私も応募します~どれも惜しいですけど①でお願いします^^*うちのおねえちゃんは2歳ですがちょっと大きいので。サイズ幅広くしてもらえて嬉しいです。
こういうお楽しみな企画っていくつになっても好きです^^(笑)ドキドキv
あとまた今新作製作中なのでまたメールします♪
いつも即返信メールのコメント嬉しいです^^*私もhinaさんみたいに人の手に渡って幸せになってもらえるようになりたいです^^

応募しまっす♪

こんにちわ☆
とってもキュートなかぼちゃパンツですね♪
娘に履かせたい☆
②を応募です!!♪

プレ企画。嬉しいデス♪
素敵な作品のプレ。凄いですぅ~!!*^-^*

応募させてください☆

はじめまして☆
yahoo!のオークションで時々拝見していました!
とても可愛いお洋服を作られていて、私も子供に作ってあげられたらいいなーと思っていました♪

かぼちゃパンツ、可愛いですね☆
②番をぜひ応募させてください!

また時々お邪魔させてくださいね(*^_^*)

はいはいは~~~いv-222
私も参加します!!

かぼちゃパンツもかわいい!!って思ったけど・・・サイズのことを考えて・・・

①番で応募しますi-261

あたりますように・・・i-189

あ!!5000HITおめでとうね♪
すごいプレゼントで、hina太っ腹だわ~i-194

★応募お願いします★

はじめまして!
オークションで拝見してとてもかわいくて気になっていましたv-10
そこでのコメント欄からこのブログにきましたv-290

で、早速プレゼント応募なんて図々しいですが、応募させてくださいv-363v-363

希望は、③でお願いします!

お二人の小さなお子様がいらっしゃるのに、素敵なお洋服を作られてすばらしいですね!
私は10ヶ月になる息子がひとりですが、とても無理・・。ミシンなんてもってのほかですv-389

大変だとは思いますが、これからもたくさんの作品がんばって作ってください。楽しみにしています☆

これからはオークションとブログ両方チェックさせてもらいまーす!!

おめでとう~

5000HITおめでとう!
皆さんの愛されていることっですね

私も①で参加させてください~

応募してくださった皆様へ~♪

応募ゼロだったら、どうしょう~って思ってたので
たくさん応募してくださりうれしぃです(*^_^*)

応募期限までもう少しありますので、
当選発表まで今しばらくお待ち下さいネ。
(今回はまとめてコメントさせていただきましたm(__)mごめんなさい。)

hinaちゃん
私も1番でエントリーお願いしま~す♪
沢山の応募だねぇ~^^
さすがhinaブランド♪(*´∀`*)
hinaちゃんのお洋服は愛らしくて可愛いから
見ているだけでも癒されるけど
今回はサイズも上げてくれたので
是非是非参加させてくださ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください★

はじめまして(^・^)8ヶ月の娘のママしてます。
hinaさんの作品を見てて、手作りってあったかいなぁと思ってます。

希望は②番でお願いします。

これからもハンドメイド&ブログがんばってください!!

応募させてください!!

はじめまして~。
私も3歳の息子と1歳の娘の母です。
最近、子供たちに洋服を作るようになりました。
まだまだ凝ったものはできませんが…。

hinaさんの作られている洋服、とってもかわいいです。
お子達に着せたいです。

①で応募させてください。

はじめまして。
オークションからやってまいりました。ずうずうしくも応募させていただきます♪

うちは男の子なので3番でお願いします♪
私も素敵な服作れるようになりたいです音符

応募します

はじめまして。
先日yahooにて『うさ耳ちゃん』の服を拝見してからブログの方にお邪魔しています。
二日ぶりにお邪魔したらプレゼント企画が開催されててびっくり。

皆さんに続いて私も応募します!!

うちは女の子ですので②番をお願いします。

こんばんわ☆彡
初コメントの時に『もも』で入れたら、『もも』サンいらっしゃったのね…(・・;)
失礼いたしましたm(__)m
なので、とりあえず所在地を…。

プレゼント企画、1番で応募します♪

大変だと思うけど、頑張ってねo(^-^)o
私は自分のマタニティーでも…、って思うけど全然よ★★★
毎日、子供と一緒に9時就寝ですわ(-_-)zz

また遊びに来ま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5000hitおめでとうございます
プレ企画応募します

③男の子用スリムかぼちゃパンツ希望です

応募お願いします^^

はじめまして!とっても素敵ですね
私も迷ったのですが

①番で応募したいと思います

応募します。

こんにちは。
1番のベストに応募します。
男女の双子のママだけに当たったら
男の子用?女の子用?
迷っちゃう~♪ 

応募します!

初めまして☆私も3歳と1歳のママでハンドメイドが大好きです♪なんだか他人の様な気がしなくって(^^ゞ
①番のベストに応募させて下さい!

おーぼっさせて

出遅れたっe-330
あっという間の5000カウントe-420
おめでとうe-343

①と③かなり迷ったけど・・・
競争率の高い①に決めたっe-349

そういえば、鼻水とまった???
無理しないよーに頑張ってねe-266

はじめまして♪

ハンドメイドのお洋服を探してネットサーフィン中にたどり着き・・・「このかわいい服見たことあるかも!」と思ったらオークションでした~♪いつも見せてもらってます~。
あまりにもかわいいのでずうずうしくも応募させてもらいます。。。
①でお願いしま~す^^

こんばんわ

オークションから来ました。
すごく素敵なお洋服を作れて、すごく羨ましいです。
今2ヶ月になるちびがいるのですが、こんなかわいいお洋服を着るときがくるのかなぁとすごく楽しみな気持ちになります。
まだ、着るのは先になると思いますが、是非②番に応募させてください。

ほし~い

とってもかわいいです。ぜひぜひ応募させてくださァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

うっかりです

②の小花柄がほしいです★

お願いしまーす!

お久しぶりです!!
いつの間にかベビー小物には参加されなくなったんですね。
今日ベビーから見つけられなくて気がつきました。
ひょっとして気がつくの遅かったかな!?
②に応募させてください!!
これからの時期にぴったりですね♪

応募させてください。

うわぁ、たくさんですね~。
さすがですね。どの作品もかわいらしいですもん。
うちの子規格外に大きいから悩みましたが、いくらなんでも90までのサイズなら入ると思うので 2番のかぼちゃパンツでお願いします。
これからもがんばってくださいね。
そのうちオークションでも落札したいなぁと思ってます!!

応募させてください♪

はじめまして。
いつもyahooのオークション楽しみにしてます☆
かわいい服ばかりでどれも欲しくなっちゃって困っちゃいます(笑)

ぜひ②番で応募させてください。
よろしくお願いします☆

お願いしまーす!

はじめまして。
オークションから来ました。
いつもyahooのオークション楽しみにしてます☆ すごく素敵なお洋服を作れて、すごく羨ましいです。尊敬です。

②番で応募させてください。
よろしくお願いします☆

応募しまぁす♪

hinaさんの服、いつもほしぃと思って頑張るんですが。。
母子家庭貧乏なものでwwなかなか手がとどきません(-_-;)
いつか必ずゲットできるよぅに頑張ります☆

応募は②番の女の子かぼちゃで♪

お願いします、

はじめまして。
オークションで洋服を見てひとめぼれ。
落札させていただきました。

これからちょくちょくお邪魔します。

わが子は2歳なんですけど大きいので
①を応募します。

当たるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させて下さい^^

はじめまして ペコリ^^

hinaさんのお洋服は本当に素敵で、見ていてうっとりです。私も一歳になった娘がいるので、こんなに素敵なお洋服を着せてもらえる娘さんが羨ましいかぎりです^^

どーかどーか①が当たりますよーにv-421

コメント欄は閉じてしまっていますが、私もブログをしているので良かったら遊びにいらして下さいv-290

見事に当選しましたら、ブログにアップさせて下さ~い
v-315 
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

