06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お待たせしました!プレゼント企画の発表ですm(__)m

プレゼント企画に37人の皆さんご応募してくださいました!!!


こんなにたくさんの方が応募してくださるなんて?本当にうれしぃです。
ありがとうございました(*^_^*)

今回くじ引きでやまちのそれぞれ引いてもらいました。
?番*21名 ?番*12名 ?番*4名
DSC05518.jpg DSC05516.jpg DSC05517.jpg

DSC05519.jpg

まずは1番人気だった?番から?

DSC05523.jpgDSC05528.jpg
もも(あいち)さんおめでとうございますハート

?番の発表

DSC05530.jpg  DSC05531.jpg

るんさんおめでとうございますハート


?番の発表

DSC05533.jpg → DSC05534.jpg

su-koさんおめでとうございます。


と、ゆう結果になりましたm(__)m

今回残念ながらはずれてしまった皆様本当にごめんなさい(涙)

不定期だけどプレゼント企画を立てていけたらと思ってるので
また参加してくださいね?。

応募してくれたお友達、今回はじめてコメントくださった皆様
本当にありがとうございました!

これからもぼちぼちhina_madeブログですが、遊びに来てくださいね(*^_^*)
 
**当選されてた皆さんへ**

メールフォームもしくは鍵コメにて
ご連絡がとれるアドレスをお知らせ下さいませ♪
お待ちしてます 

応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!
お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 




実は実はあーたん今年に入ってはじめての発熱中(>_<)

昨日の夕方から熱が出ちゃって39度台・・・。旦那さんに連れて行ってもらいました。
でもインフルエンザではなかったみたいで一安心風 

機嫌もいいから見た感じは熱なんかなさそうに感じるくらい・・・。

早くよくなりますように?四葉のクローバー

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

すっごーく嬉しいです^^*

こんにちは~今日結果発表だとあったので朝からそわそわしてました><
でもま、まさか当たるとは思わなくてまだドキドキしてます///お母さんにも確認して貰いました(笑)・・・小心者なので
ホントにひいてくれたやまちくんありがとうです^^*もちろん企画してくれたhinaさんもありがとうです♪
今日一日バリバリ頑張れます^^

残念です。残念でなりませ~ん。
また、プレゼント企画してくださいね♪
これからも、仲良くしてやってください☆

あーんっ
残念(T∀T)
でもでも1番は応募人数が多かったんだねー
と仕方ないないって言い聞かせました(笑)

hinaちゃん素敵な企画ありがと~♪
是非また企画してね^^
楽しみにしてます(*´∀`*)♪

そして当選されたお三方おめでとうございました♪

残念でした…。
でも、またかわいいお洋服を見におじゃまさせてください。

熱が早くさがるといいですね。
うちの周りは、インフルエンザ+水疱瘡が増え始めました。
早く治りますように。

もも(あいち)さんへ

ご当選おめでとうございます(*^_^*)

発表を楽しみにしてくださってたなんてうれしい♪
昨日メールさせていただきましたので、
ご連絡お待ちしてますね。

Picoさんへ

Picoさんプレゼント企画に参加してくださりありがとうございましたm(__)m
すごくうれしかったです。
今回はごめんなさいでしたぁ(>_<)
是非是非また企画を考えてみたいと思ってるんで
その時はめげずにご応募してくださいね♪
こちらこそ仲良くしてくださ~い。

seiちゃんへ

ごめんね~(>_<)seiちゃん。
私も予想以上のご応募でビックリなの~。

今度は、seiちゃんがこの間企画していたみたいに
お友達限定企画も考えてみようかなって思ってるので、
その時まためげずに参加してネ♪
参加してくれてありがとう!うれしかったよ。

りにゃんさんへ

はじめまして!
気まぐれ企画にご応募ありがとうございました!
今回はごめんなさい(>_<)
今後も企画を立てていけたら思っているので、
また遊びに来てくださいね♪

残念 また機会があれば応募したいとおもいます♪
当選された方おめでとうございます♪
またかわいい作品UPされるの楽しみにしています♪

また今度☆

次回に期待します~
↑勝手に次回もあると思ってます^^
残念だったけど 多くの方が参加してましたね~
当たった方はホントラッキーですわ♪

私も何か企画ゴト計画しようかな?
その時はhinaちゃん参加してね~

あみんちゅさんへ

ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は本当にごめんなさいでしたm(__)m
またまた企画してみたいって思ってるので遊びに来てくださいね。
応援ありがとうございます♪

cassis+plusちゃんへ

参加してくれてありがとうでした。
結果は残念だったけど・・・。
ごめんね~(>_<)
cassis+plusちゃんも企画立ててよ~。
絶対参加するわぁ~♪
前に作ってたキャラメルポーチがほし~(*^_^*)
ずうずうしくってごめんなさ~い(^^ゞ

残念でなりませんが、また企画、期待してま~す^^

**hina** さんの作品は真似したくても真似できるものじゃないので、指加えて見てました☆オークションのほーも覘いてみまーす☆

これからの作品も楽しみにしていまーす^^




あかずきんさんへ

コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
今回参加してくださりありがとうございました!
また、企画を考えたいなって思ってるんで、ぜひまた参加お待ちしてますね♪
応援励みになります(*^_^*)ありがとうございます!!!

忘れてた・・・
でも、残念・・・。
久々?にhinaの字を見て何だかすごく懐かしく感じたよ~。
やまちんのお隣に座ってるのは旦那さま??
旦那さまが正座してるのがまたおもしろかったよ。

パピコへ

ごめんね~。
よかったらまためげずに参加してよ~。
やまちの横は旦那です(^_^;)
二人でかしこまってくじを引いてました(笑)

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

